
Category : スポンサー広告
        

ひとりでドライブ♪

Category : *franc'mama*
今日は とってもいいお天気でした
昨日 彼はイベントでお仕事だったので 今日はお休み。
昨夜 疲れたのか リビングの床の上で爆睡してしまった彼。
何度か起こそうとしてみたものの 起きる気配もないので
横にお布団敷いて 毛布かけて 床暖付けて 私は早々に寝室で

そして そんな彼も 今日 彼は45回目の お誕生日。
リビングの床の上で 誕生日の日を迎えたのでした~。
(彼へ・・・・言っとくけど なんども起こそうとしたからね

今までは 何かしらは用意していたのだけど
今年の私の 誕生日には 花だけ・・・・だったので
もう今年からは 止めようと。
なので 今年は何にもありません。

みんな旦那様に プレゼントしているのかしら????

そんな誕生日の彼に フラン、ロビン、カノンの面倒をみてもらい
私は お出かけ~
気持ちの良い青空の下 久々に高速に乗って 大好きな音楽をガンガンに聴きながら~
これ 都会の人から見たら 一般道にしか見えないかもしれないけど・・・・
対面通行の高速道路なんです。
20071028223510.jpg

20071028225821.jpg


って 今日誕生日の彼をお留守番させて ひとりが気ままにドライブぅ~♪って訳ではなく・・・・

知り合いの方が 開業されるにあたって その新築の完成物件の内覧会があったので 図々しくもノコノコ出かけたのであります。

もうねえ・・・・これは個人の物ではなくて 公共施設????
ってくらい凄い建物で 高速下りて ナビの誘導に従って行ってる途中から発見。
20071028231555.jpg

全体がお見せ出来ないのが残念。
なんてて 感動のあまり 撮ることすら忘れるくらいの建物。
もう小学生が 社会科見学に行ったような 上を見上げ 横を向いたり キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ・・・・

お忙しいのに 奥さまは わざわざご丁寧に案内して下さり。
でも 私は 「へぇ~」「ほぉ~」「ふぅ~」っと言葉にならない変な音を発しながら 誘導して頂き・・・・・・。

すっごく感動した時間でした。
素敵な物を見ると 幸せな気分になれるのですねぇ~♪
でも そんな素敵な物を見ても ハ行の音しか出せなかった私・・・・

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な私は ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な彼が待つ我が家へ 戻らないと!!!!

帰りに お土産にを買って 帰宅。
20071028234449.jpg

娘から happy birthdayの歌を 歌って貰い して終了・・・。

帰りも のんびり気持ち良く帰ろうと思っていたのですが・・・・・
高速道路を 時速60キロで走る のんびり屋さんの車のすぐ後ろに付いてしまい・・・・
追い越し車線までの間 のどかな風景を見ながら 久しぶりのドライブを楽しみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20071028234615.jpg

        

Comment


ご主人様 HAPPY BIRTHAY!!
車好きでいらっしゃるフランママさんのことだから 優雅に格好よく運転されるんでしょうね~
実は私、この対面高速道路が苦手ですv-12ポールに激突しそうで怖い(汗)
 
v-155のハンドメイドもおしゃれで
いつもいつも 感心してしまいます。
フランママさんは (専門的に)洋裁されていたのですか? 仕上がりが早いし センスいいし 生地選びも 素敵!!
サパさんのお洋服も とっても可愛いけど
ママさんのハンドメイドに魅せられてしまいますよん!

スペルが~~~

ご主人様、、
HAPPY BIRTHDAY!!
大変失礼いたしました。

歌ママンさんへ~♪

こんにちは♪
今日はまたまた暑いくらいのいいお天気ですねぇv-278

先日は彼にお祝いのメッセージ ありがとうございます<(_ _)>

優雅に運転・・・・(〟-_・)ン?
私が????
んなことないですよぉ~。
私も対面通行 苦手です~v-356
長い対面のトンネルなんて ハンドル握りしめて 肩が凝ってしまいます。

お洋服・・・・褒めて下さってありがとうございます~。
でも ミシンも習った(?)のって 小学校と中学校の家庭科の授業のみで・・・
習ったうちには入りませんねぇ~。

とっても器用な歌ママンさんに褒めて貰えて 嬉しいです~v-343
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会科見学

社会科見学での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
