スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

しつけ・・・・

Category : *3姉妹*
先日 地元のお友達のえみっちさんのblogにお邪魔すると
「プードル★スクール」っ本を購入されたと紹介されていました。
画像に写った本の内容を見ていると プードルのしつけの事が満載の様子♪
早速私も注文して 今日届きました~
プードル★スクール

ワンちゃんの 躾。
フランの時は あれこれ頑張ってみたりもしたけど
ロビン、カノンは好き放題・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
毎日来て貰っている 宅配のお兄さんに 毎日の事なのに すごい吠え方をするのです。
って 宅配の車の音が聞こえた時点で 玄関で吠え続けてる・・・
そんなロビンを真似するようになったカノン。
もう ウルサイのなんのって・・・・。

もう一度初心に戻り 頑張ってみようと思うのですが・・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼が ぶち壊すんだよねぇ・・・・きっと。

さてさて 明日はフランとカノンのトリミングDay

フランは前回のトリミングから1ヶ月も経っていたのです。
カノンも 前回のトリミングから1ヶ月以上経ってる・・・・
なんでこんなに1ヶ月って早くなったのでしょう・・・・
どんどん 時間のスピードが速くなっているような気がしますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やはりトリミング後3週間がぎりぎり見れるお顔かなぁ・・・
1ヶ月も放置すると・・・
フラン・・・片目が見えません・・・・
フラン♪

カノンは トップが長いのが余計にボリュームUPして・・・・
でもどんなに長くなっても トップの毛が立ったままって すごいよねぇ・・・・
で、すぐに椅子の下に潜るので ブラッシングしてもすぐにもつれたり毛玉になったり・・・・
カノンちゃんも もう限界です。
カノン♪

ロビンは前回 フランと同じ日だったのだけど・・・・
ロビンちゃんの泥棒さん顔をどうにかしたくて・・・・
少しでも可愛く見えるようなカットにしたいので もうしばらく我慢。
ロビン♪


明日はすっきり可愛くなるねぇo(*▼▼*)o ワクワク・・
        

Comment

こんばんは~♪
ここ2週間ですっかり寒くなった福岡です。
今年は秋がなかったな~
フランママのおっしゃる通り時間がおそろしいスピードで過ぎ去っていくなぁ~って
ワタシも感じています。
トリミング3週間後に出すのがベストなんですけどねー
ジルちゃんは貧毛だし伸びるのも遅いので
そんなに気にはならないけど
ロッちゃんは・・・
恐ろしい速さで伸びてくのでトリミング2週間後くらいからママがハサミでチョキチョキしないとエライことになっちゃいます^^;
カノンちゃん毛量が豊富ですものねー
これだけ長くて立ってるのって素晴らしい!
だけど~フランママってば・・・(笑)
泥棒顔だなんて^^;
ロビンちゃん可愛いのにぃぃぃ

miiさんへ~♪

こんばんはぁ~。
今日も一段と寒い一日でしたねぇ(((=_=)))ブルブル
なんで 歳を重ねる事に 時間のスピードって早く感じるようになるのかしら???
私は何にもしていなくて ボーッと過ごしているだけなのに・・・・

トリミング やっぱり3週間がいい頃合いですよねぇ・・・・
1週間の違いでも かなり悲惨な状態になっています。

カノンは 行動も毛も元気で勢いがあるのかしらぁ(○゜ε゜○)プププー

ロビン・・・・泥棒顔でしょぉ。。。。
もちろん可愛いbのですが・・・でもやっぱり盗人顔です~v( ̄ー ̄)v
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
