
Category : スポンサー広告
        

おねだり・・・・

Category : *3姉妹*
先日2歳のお誕生日を迎えたロビン♪

カノンのママの飼い主さんの あんずママさんから 
『お誕生日の、何がいい???』って聞かれていたのですが・・・・
特に欲しいものはないし いつもいつもお世話になっているので
いらないよぉ~っとお返事しても・・・・

『そんなん 嫌ぁ~o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪』って・・・・

フランはベッドに常にいるのだけど ロビンはソファの上ばかり・・・・
なので ブランケットのようなモノが欲しいぃ~(= ̄∇ ̄=) ニィって
図々しくもお願いしたのです。

で、今日届いた素敵なブランケット&カフェマット
我が家のお家に合わせてくれたようで シンプルでとってもとっても気に入りました~

早速画像を撮って お見せしなくちゃ~っと思い リビングに敷くと・・・
ロビンのなのに・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
あんずママさんからのプレゼント♪

カノンちゃん一番に上に乗ってしまいました・・・・

反対側はブラックの無地で ベロア生地で フワフワふかふかで 気持ちいいのですよぉ~って・・・・ 
20071016163702.jpg

裏返しにしようと思うと・・・・
お次はフランが・・・・
今度はフランが・・・・

ロビンちゃんのなのにぃ~・・・・ソファの上から見つめています・・・・
ロビンのなのに・・・・

カノンは自分のモノのように 寛いでます・・・・
カノンったら・・・

20071016165506.jpg

かなり気に入ったご様子のカノン・・・・
20071016170503.jpg

カノンったら・・・


フランもやはりフカフカで気持ちいいのか おもちゃを持ってやってきたのですが・・・・
フランが遊んでいるおもちゃを欲しがるカノン。
フランが見ている間は 全然興味ない顔して
「カノンは 今たまたま ココにいるだけで・・・・」
「フランちゃんのおもちゃには 興味ないのよぉ~」って振りしているのに
フランが遊ぶのをやめると・・・素早く奪う

の動画の最後の方 折角取ったおもちゃを離したのは・・
フランがカノンの方 向いたからなんです~。
「私は知りません!!!」ってそっぽ向いたんですねぇ(-m-)ぷぷっ

この後 フランにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってされてしまったカノン。
その動揺を隠すためなのかどうなのかはわかりませんが・・・・
ロビンが使っていたマクラを 奪ったのです・・・・・
20071016173102.jpg

枕を奪われたロビン・・・・
枕を奪われたロビン・・・

ロビンちゃん 我慢しないで 怒ればいいのよぉ・・・・
拗ねちゃったロビン・・・・

ロビンちゃん ふて寝しちゃいました・・・・・
C= (-。- ) フゥー

そうこうしている間に カノンが取ったおもちゃはすでに興味がなくなったフラン。
おもちゃ箱から 次のおもちゃを持ってきたのです。
フランは おもちゃで遊ぶとき ただブンブン振り回すだけなのです♪

そこへ・・・・
ひとのモノが欲しいカノンちゃん・・・
やはり そーっと近づいてきました(○゜ε゜○)プププー



このの動画は 少し長いです。
おもちゃで遊ぶフランの元へ そーっと近づいてきたのですが・・・
また 「この場所で 眠たくなっただけでしゅ・・・・」
っと興味のない振りをしながら フランが飽きるのを待っているのです。
でも 少しずつおもちゃへの距離は白々しい動きで縮まっていってます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブンブン振り回したせいで おもちゃのファーが口に入ったようで
お水を飲みに行ったフラン・・・
そのスキに奪うのかと思いきや・・・・
すぐに戻ってくると怖いので とりあえずおもちゃの横で 様子を伺います・・・・
・・・・
っで 「わたしもブンブンしようかなぁ??」っと思ったら・・・
フランちゃんが戻ってきそうな気配だったので また寝たふり・・・・
そんな様子の動画です~♪


体は大きく成長しても 小心者なのは 変わらないようです~。

結局 誰のプレゼントか わからなくなっちゃったけど・・・・
あんずママさん~ ありがとうねぇ( ̄* ̄)ブチュー
そして ロビンから・・・・
ありがとう~

カノンがお礼を言いたいそうですよ~。
カノンからもありがとう~

        

Comment

お久しぶりです。

ロビンちゃん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます。出遅れてすみません。
(実は、私も気管支炎なのか軽い喘息なのか…って感じで。先の記事を見て親近感を覚えてしまいました。)

それにしても、3ワン3様で可愛いですね。
親戚さんだと思うと、ついロビンちゃんに肩入れしゃう私です。末っ子キャラのカノンちゃんもお嬢様系(それより女王様?)のフランちゃんもたまらなく可愛いのですけれども。

ねろママさんへ~♪

ねろママさん~。
昨夜 実はねろママさんのblog 読み逃げしてたんですよぉ・・・(;´▽`A``
見つかっちゃったのかと思って (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロビンにお祝いのコメントありがとうございます~。
もう早2歳になりました~。
早いものです~(T-T) ウルウル

ねろママさんも 気管支炎?喘息?なのですねぇ・・・
私も寒さと共に どんどん酷くなってしまいます。
お薬がないと 眠れません・・・・・

うちの3匹は 本当にみんなそれぞれ違った性格で・・・・・
見ていて楽しいです~。
ロビンをひいき目で見て下さってありがとうございます~。
ワガママフランと お転婆カノンの存在が大きくて ついつい放ったらかし?になっちゃう 可哀想なロビンなのです~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【製造超売特価】 ジョイント式 コルクマッ

【製造超売特価】 ジョイント式 コルクマット 夏は涼しく!冬は暖かい! [小粒タイプ] 1枚販売 洗える・ランチョンマットを作りました・パズルマット・ジョイントマット・マーチのマットを替える・マット?クロス?・パズルマット・攻略とは?・年間定番七分袖TEEATHLETIC A
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
