
Category : スポンサー広告
        

ドッグラン?!

Category : *お出かけ*
今週末は彼がイベントの為 のんびり過ごす予定で 朝方までお友達と長電話

お昼くらいまで 豪快に爆睡の予定だったのに・・・・
彼から

何よぉ~

『1000坪の広場だから フラン達と一緒に遊びにおいで~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪』って内容。

ま、お家にいてもすることないし ドライブがてら行ってみようかねぇ~
って事で 

今日と明日は 彼の会社が所有する1000坪(14区画)の土地の分譲らしく 
ぼーっと座っていましたよぉ~。
20071013203025.jpg

ここなら 他の車も入ってこないし 一般道に出る場所は 1箇所しかないから 
安心して遊べるかなぁ????
20071013203106.jpg


お仕事でいないと思っていた彼に会えて ロビンもカノンも嬉しそう~
20071013211815.jpg

20071013211833.jpg

そして彼も嬉しそう~

フランは・・・・・
いきなりアスファルトの上に下ろされて 固まり中・・・
20071013203536.jpg

ロビンは 笑顔です~
20071013203815.jpg

カノンも抱っこされて 勿論嬉しそうですよぉ~。
20071013203949.jpg

20071013204258.jpg

20071013204315.jpg

リードが彼の手から離れていることに やっと気付いたカノン♪
ここから 嬉しさ全開で 走り回りますよぉ~
ロビンちゃんも~
20071013205004.jpg

リードなしでお外を思いっきり走った事のないロビンとカノンは
最初は恐る恐る・・・・
20071013205230.jpg

でも 怒られないとわかったようで・・・・
20071013205404.jpg

20071013211346.jpg


なぜか欽ちゃん走りをする( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼・・・

本当に嬉しそう~

ちゃんのおもちゃをくわえて 夢中で走り回ってますo(*^▽^*)o~♪


楽しく走り回っている中 フランは キャリーバッグに入ったまま 退屈そうでした。
一緒になって走り回れないなんて やっぱり可哀想
お外では お姉さん風吹かせられないのも辛いよね・・・・
20071013212810.jpg



カノンはもう何より楽しそうで~。
止まることをせず ひたすら駆け回ってます♪


ちゃんのおもちゃで遊んでいたら・・・・
職人さんが来られたのですが・・・・男の人が大好きなカノン。
もう目もくれず飛んでいきました~。

みんながみんな 犬好きではないんだからねぇ・・・・
って カノンに言ってもわかんないよねぇC= (-。- ) フゥー

今日唯一の3ショット・・・・
なーんとコレ一枚だけでした
20071013211212.jpg


ちょっと疲れたけど こんなに楽しそうなロビンとカノンを見ることが出来たので よかったかなぁ・・・・。
ふとっちょカノンも これだけ運動すれば 少しはダイエット出来るかもぉ~って思いながら帰宅したけど 疲れて食欲のないフランとロビンの分もちゃっかり食べちゃったから どっちもどっちだなぁ・・・
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
