
Category : スポンサー広告
        

またしても・・衝動買い♪

Category : *franc'mama*
長女のRuiちゃんが 仕事が休みで 三越にある 【LOUIS VUITTON】に行きたいというので 
お供~

まずは腹ごしらえ~

子供の頃 外食なんて滅多に出来なかったけど レストランに行くと
クリームソーダが楽しみだった私。
久々に頼んでみました~
娘もつられて頼んでいました(▼∀▼)ニヤリッ
クリームソーダ♪

飲み終わったあと 娘と二人 舌をベローンっと出して
「緑になっとるねぇ・・・・」っと馬鹿親子丸出しで・・・

娘は 以前買ったお揃いのキーケースを購入したかったようで・・・・
私は特に 欲しいモノはなかったのだけど・・・・
またまた つい欲しくなって衝動買いしてしまいました

ヴェルニ ジッピーウォレット
20071012152921.jpg


そしてポシェット・クレも・・・
20071012152649.jpg


ヴェルニはあんまり好きではなかったのだけど・・・・
この「アマラント」のお色がすごく気に入ってしまって 衝動買い~~

買ってから帰宅し 思い返すと 毎年今頃の時期に新しい財布が欲しくなって買い換えているのです~。
今 使っていたのは ・・・・・
【BOTTEGA VENETA】これも去年の今頃購入したのです・・・・
BOTTEGA VENETA♪

これは 今でもすごく気に入っているのですが・・・少し汚れてきたので お手入れして 来年の春まで お休みです♪

そうそう・・・・
2時間ほどのお留守番で また大袈裟にお出迎えしてくれるはずの
我が家の可愛いワンコ達~。
そーーーーーっと玄関を開けてみると・・・・

案の定・・・・カノンちゃん 狂うように・・・・
飛び越えられない フラン、ロビンは???

ロビンは 体をクネクネしながら 待ってますが・・・
フランは寝てたようで 一応お出迎えにはきたような、そんな感じです。

        

Comment

きゃあっv-238素敵♪
ヴェルニのアマラント・・・ 出た時に
いーなー♪って思ったのだけど似合わない気がして。
フランママのイメージにピッタリ!ですね^^
娘ちゃんにつられて衝動買い♪でも良いお買い物でルンルン♪ですねっ

お迎えのカノンちゃんもクネクネなロビンちゃんも可愛い^^
フランちゃんは妹ちゃん達に押されちゃったかなぁ???(笑)

あら珍しい・・v-405
フランママにクリームソーダは似合わなーい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
やっぱ 昼でもv-275v-272飲んでくれなきゃねi-278

miiさんへ~♪

miiさん こんばんはぁ~。
ヴェルニ・・・・全然興味なかったのだけど
あのお色が気に入って つい買ってしまいました(;´▽`A``

カノンの大興奮のお出迎え凄いでしょ~。
ニットを着て出かけたときは 帰宅した瞬間に 穴が開くこともしばしば。。。。。
みんなそれぞれのお出迎えで 楽しいです♪

あんずママさんへ~♪

えええぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

クリームソーダ・・・・
可愛い私に ピッタリじゃない(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱり私には 昼間っからv-275の方が似合うのかしらぁv-236
昼間っから飲み始めると お買い物なんかどうでもよくなってしまうやーん。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
