
Category : スポンサー広告
        

ロビンちゃん♪

Category : *3姉妹*
今日は ロビンの2歳のお誕生日です。
2005年10月11日に生まれ それから2ヶ月半経った12月の29日 
フランが1歳5ヶ月の頃 我が家の家族の一員になりました。

我が家に来た日
ロビン♪

我が家にお迎えしてすぐ 嘔吐下痢になったこと以外は
大きな病気もせず すくすくと元気に穏やかに育ってくれました

1歳前頃までは 綺麗なブラウンだったロビン♪
ロビン♪

それが 2年経ち 退色して 目と鼻の周りだけが濃い色が残り・・・
とっても笑える お地蔵さん顔に・・・・・
ロビン♪


でもねぇ~。
ホーント性格は可愛くて 優しくて 私の言うことをよく聞いてくれて
いつもまん丸お目々でじーっと私の事を見つめてくれる
すっごく良い子に育ってくれました。

そんなロビンちゃんが 一番大好きで喜んでくれるもの~。
それは もちろん「お散歩♪」!!!

20071011183422.jpg

なので いつもよりも長目のお散歩です~。
ロビンだけ連れて行くと フランとカノンがお留守番。
それでもよかったのだけど・・・・
カノンが固まっている姿が目に浮かんで ゆっくり出来ないと思い・・・
3匹一緒に行ってきました~。

一番はしゃいでいるのは・・・・やはりカノンです。
あまりの嬉しさを隠しきれないのか 興奮しっぱなしのようで・・・・


お家の前の私道から 一般道路へ出る手前の所では 言わなくても
一度止まってくれるようになったのですが・・・・

ここで お座りして欲しい・・・・

カノンちゃん・・・やっと落ち着いてきたのか 静かにお散歩してくれるように・・・

20071011183220.jpg

20071011183250.jpg



っと思ったら・・・・・

ほ~んと落ち着きないカノンです・・・・

フランは・・・・やはりいつものように スリングに・・・
20071011183338.jpg


ぐるーっとお散歩して お家の前の私道まで戻ってきました。
フランも少し歩いてみようかなぁo(*^▽^*)o~♪
っと 下ろしてみました。
だってねぇ・・・・
お家の中でも 寝てばっかりで・・・・・
後ろ足の太ももなんて ぷよぷよで・・・・
筋肉なんか 退化しているんじゃないかと思うくらい。

本当に歩けなくなっちゃいそうで・・・・
20071011183505.jpg


久しぶりに嫌がらずに歩こうとしているのに ウルサイカノン・・・・

でも フランは 後ろ足は引きずるようになってるでしょ・・・・。
年取って体力なくなる前に どうにかやっぱりしてあげたいよぉ。

最後は お出かけの後の玄関の前で3匹揃って
20071011183541.jpg


こうして ロビンちゃんのお誕生日の一日は過ぎて行きます。
夜になって 彼が帰ってきたら お誕生日の食べて
たくさん遊んで貰おうね~。




        

Comment

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ロビンちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
1歳のv-384v-25に送ったお洋服を着せてくれて ありがとねv-238
とってもよく似合ってるよ~
しかし・・カノンのv-521Tがパンパンなのが笑えるよね。。(* ̄m ̄)ぷっ

私は、クリクリお目目の優しいロビンちゃん大好きですよ~
いつもお転婆カノンの遊び相手ありがとね♪
2歳もたくさんたくさんいい事がありますよーにv-410

あんずママさんへ~♪

いつも ありがとう~v-238
あのお洋服 可愛くて気に入ってるのぉ~。
だから 着せてみましたよぉ~んv-254

カノンちゃん・・・・無理矢理着せてみたら 脱がすのに一苦労で・・・・
本当は赤のv-521ちゃんのがカノン用だったんだけど フランに赤着せちゃった・・・・
今度 ロビンに黒のv-521ちゃん着せようと思ったら ダルンダルンに伸びちゃって・・・とんでもない事になってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

ダイエットさせなくちゃ・・・・。

ロビンも2歳になりました~。
これからも カノンと仲良しで居て欲しいです~

v-238ロビンちゃんv-238おめでとーう♪

1歳のお誕生日の時も、今もロビンちゃんは可愛いよ~♪
優しい優しいロビンちゃん♪
2歳も素敵なことがいっぱいあるといいですね!

プレゼント早々に送っちゃってごめんなさいね!
ロビンちゃんが、そしてフランちゃんカノンちゃんが愛用してくれると嬉しいな♪

HAPPY BIRTHDAY !!


ロビンちゃん おめでとう!
本当、ワンにとって長いお散歩が一番のプレゼントなのかもしれませんね~v-221
美味しいv-274食べて 
素敵なバースデーになったことでしょう!

地元でブラウンプーちゃんに会う機会が少ないので フランママさんのブログで ロビンちゃんの成長を楽しませていただいています。
ブラウンプーの宿命と言うべき退色。
うちのマフィンもどんな色におちつくのか!? 楽しみでもあります。
ロビンちゃんは ムラなく綺麗に退色してるので 将来は シルバーベージュにおちつきそうな気がします。
因みに マフィンのママもシルバーベージュにおちついています。上品ですよ~

miiさんへ~♪

miiさん いつもありがとう~m(._.*)mペコッ

v-25もありがとうございます~♪
毎晩 寝るとき ちゃーんと使ってますよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

豚耳、豚鼻も大好物なので とっても嬉しそうでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

歌ママンさんへ~♪

いつもありがとうございます~♪

きっと今日が自分のお誕生日?なーんて ワンコがわかっているわけではないと思うけど・・・
でも いつもより違うご飯だったり いつもと違うお散歩だったり・・・・
ちょっとでも喜んでくれたら 嬉しいですよね~o(*^▽^*)o~♪

ブラウンのワンちゃん。
確かに見ませんよね~。
ロビンは目とお鼻と口の周りだけが濃い色が残っているので 画像撮っても可愛く撮れなくて・・・・。
いくら性格が良くても 画像には写らないからね( ┰_┰) シクシク

マフィンちゃんのママは 綺麗に退色されているのですねぇ・・・・
ロビンはもう2歳だし・・・
このままなのかなぁ????

 

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
