スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ミシン三昧♪

Category : *handmade*
最近 気に入った生地も見つからなくて ミシンにも触っていなかったのですが・・・・
カノンのママの あんずちゃんの飼い主さんあんずママさん
カノンの妹のバンビちゃん、クレオちゃんとあんずちゃんの部屋着を
作って~っと 暇な私に することを与えてくれたのです(⌒~⌒)ニンマリ

で、久々にお洋服作り~♪
『部屋着だから キャミよりも 脱げにくいデザインがいいの・・・・』
っと作り始める直前に 電話で聞いていたはずなのに・・・・
Tシャツか タンクトップにスカートを付けなくちゃ~っと裁断を始める直前まで頭の中では思っていたはずなのに・・・・

出来上がって さあ 送る準備をしなくちゃ~っと その段階になって・・・・
要望に応えていない事に気付いてしまったのです。

なんて馬鹿な私。
もうボケが始まってる・・・・・

私のバカバカばかぁ~

で、出来上がったものは・・・・
handmadeのお洋服♪

同じ生地で 少しデザインを変えて作ってみました。
全然 あんずママさんの要望に応えられなくて ごめんなさい
多分 今日には届くと思います~。

そして 松山はお祭り・・・・
お祭り見に行きたかったけど  ケーブルテレビで 観れる・・・・っと動かない。

することもないし 今日は うちのワンコにも 部屋着を作りました。

ハイネックのパフスリーブTです♪
handmadeのお洋服♪

今日はロビンちゃん用のサイズで作ってみました。
handmadeのお洋服♪

handmadeのお洋服♪


久々に作ると なんだか無心になれて 楽しかったよぉ~。

        

Comment

オヒサシブーン(飛行中)

いつも買ってるお洋服も好きだけど
フランママが作るデザインって
かなり私的にはツボなんですよねぇ。

今回の洋服も素敵^^
お店やって欲しいわ~っ(笑)

脱帽ですぅ


どれもこれも み~んな素敵です!!
かわいい~~ 凄いっ!

フランママさん
生地選びも とてもお上手ですね~

私 先日 パフスリーブに失敗して(リメイクしたんで ギャザーがとれませんでした)
特に ハイネックパフめっちゃ気に入りました~
真似してい~い??(出来るかな~?) 

あらま~
めちゃくちゃ可愛いです♪
私も、オセロコンビに特注しちゃおう~っと・・・

シノッチさんへ~♪

いつもblog拝見させて頂いているのですが・・・
コメント残していなくて ごめんなさい~v-436

そんなに褒めてくれて・・・嬉しいです~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

歌ママンさんへ~♪

またまたぁ~ 褒めすぎですよぉ(-m-)ぷぷっ
でもありがとうございますぅv-238
ハイネックのパフスリーブ・・・
私も テレビ観ていて
アナウンサーか誰だか忘れちゃったけど
黒×白のボーダーに 黒のハイネックに裾が黒リブのニットを着ていたのを見て
真似っこしっちゃったんです~。

なので 私の真似にはならないので~v(*'-^*)bぶいっ♪
どんな可愛いのが出来るのか 楽しみですv-352

アニーママさんへ~♪

私の作ったものでよかったら、いつでもぉ~v-290v-290v-290

大変遅くなりましたが・・
可愛いお洋服をありがとうv-238
サイズもピッタリでどの形もすごく可愛いです。
いつも無理を言ってしまってごめんなさいね
blogの方に写真UPしてみました~
顔はきれいに写らなかったんだけどお洋服を着た感じを見てもらいたかったので。。
また上手く撮れたらUPするね~v-410

あんずママさんへ~♪

サイズ・・・大丈夫だったようで 安心しましたε=Σ( ̄ )ホッ
お忙しいのに わざわざ着せて頂いて 画像までUPしてもらって ごめんねぇ。

こちらこそ ありがとう~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
