スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ドライブ用ベッド♪

Category : *お買い物*
以前から 我が家で使用している ワンコ用のベッド。
色々買ってみては なんとなく私の思うような感じではなくて
汚れたら処分。
いつもベッドだけは 探し回っているのですが、なかなか見つからなかったのです。

可愛いベッドや 単体で見ると可愛いのはいっぱいあるけれど
リビングに置くとしても 誰も見ることもない寝室にしても
気に入らないモノはあんまり・・・っていうより置いているだけで
気になる存在だったのです。

シンプルで、インテリアの邪魔をしない・・・・

そして お手入れがしやすい。

カノンを迎えてから  おトイレの失敗も少なくなった頃
気に入って購入したベッド
cucciaのベッド♪

私の予想では 大きくなっても 3キロまでかなぁ????っと
勝手に想像して そのサイズを購入したのですが。

フランの存在に怯えるカノンは ベッドでは安眠出来ない様子で
結局使わないままだったのです。

届いたその日は なぜだかロビンがすっぽり入っていたのですが
普段 ベッドに入るっていう事が 我が家に来てから 
殆どなかったため その日だけで終わっていました。
cucciaのベッド♪


その後 ロビンが 想像妊娠状態になり 
そのすっぽりな感じが安心するのか その時だけは 寝ていたのですが・・・
その時の様子・・・・2007年2月20日 
フランは余裕で入れるのですが
ベッドには 私の履いた後のGパンがないと眠れない彼女。

そのサイズでは Gパンでいっぱいになってしまい
ベッドより高い位置になってしまって 見た目にも フランの居心地も
よくないみたいで・・・・

結局 気に入っていたので 同じお色の ベッドの一回り大きいモノを
再度購入したのです。

時々 画像に写っているので ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
20070420224308.jpg

購入時の記事は【コチラ】

このベッド 合皮なので 汚れてもお手入れ簡単で
なんと丸ごとお洗濯も出来ちゃって しかも型くずれしないんだってぇ
(まだ 粗相をしたことがないので 洗剤&水拭き、から拭きだけしかしておりませんが・・・・。)

なので 今の私のお家に置いても 気にならない シンプルで 実用的・・・・
そして 何より!!!!
フランが 殆ど一日中 寝てくれるというこのベッドが お気に入りなのです。

全然見向きもしてくれないベッドも 数多くありましたが。。。。

長々と 書いてしまいましたが、本題。

3匹に増え お出かけするのも 平日は 私ひとりで 3匹との行動。
フランは大人しく 助手席で寝てくれるのですが・・・・
激しい性格になるロビンと お外大好きなカノン。
(カノンは 何でも好きだし なんでも喜べる性格だけど・・・)
で、フランの為に・・・
ドライブ用の ベッドを購入しました。

今までは ホームセンターで 買ったベッドだったのです。
今までのはコレ 

この同じサイズを2つと 一回り小さいのを一つ 合計3つをそれぞれに・・・
だったのですが 私が運転中は これに顎を乗せて 私を見てるか 寝てるかで
時々 喉が苦しくなるのか ゲホゲホ言ったり 苦しそうにしているので
最近では 使うこともなくなり
今回 新たに購入しました~。
cucciaのベッド♪

右が お家用のベッドで 左がドライブ用ベッドです。
シートベルトで固定出来ます♪

3日程前に届いていたのですが なかなかワンコを乗せてのお出かけが出来なかったので
今日 やっと使ってみることが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

車にセッティングしてから フランを乗せてみました~。

最初は・・・・しばらく放心状態・・・・?????
cucciaのベッド♪

「なんでお家と一緒なの(〟-_・)ン?」って思っているのかしら???

そして 用事を済ませ お家に到着した頃には・・・・
とってもいい笑顔になっていましたよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ
cucciaのベッド♪

cucciaのベッド♪


お家用のベッド、ドライブ用ベッドは 私は全て ブラックでお願いしましたが
ベッド部分も 中敷きも 色々選べたり サイズも豊富です♪
私は ドライブ用ベッド Lサイズを購入しましたが
一緒に寝てくれるなら ロビンでもカノンでも 一緒に寝れそうな感じですが・・・・
悲しいけど そんなことはなかなか期待出来そうもありません。

ロビン、カノンも それぞれ別々に乗せてみて 
気に入って入ってくれるようなら もう2つ買わなくちゃ~。

愛しの旦那様ぁ~ 買って下さいよぉ~。




ベッドと ドライブ用ベッドの購入先は・・・・

 【cuccia】さん  http://cuccia.jp/

オーナー様(あびまま♪さん)には お逢いしたことはないのですが
最近 何度かメールで私生活なことをお話しさせて頂いたりしたのですが
とっても人柄が伝わってくる素敵なメールで 癒されました(*・・*)ポッ

このドライブ用ベッドは お勧めです~♪




        

Comment

走ればいい。。はずの私なんですが~
一つだけコダワリがあって~
それは「ベンチシート」
3匹が、私にピッタリ寄り添いたくって~
だから、「ベンチシート」の車を選んでましたが
今度の車は、普通の座席なんですよ(・Θ・;)アセアセ…
運転席と助手席の隙間で皆が、ジタバタするのが目に見えてます・・・困ってるの~
私も、ドライブベット必要かな??

アニーママさんへ~♪

確かに ベンチシートは いいですよねぇ。
娘の軽四が ラパンなんだけど
たまに娘が休みの日に 乗ったりするのだけど・・・・
これは いいなぁ・・・・っと思います。

でもでも なんだろう????
アニーママさんに似合う車・・・・って 考えたとき 私の中では 似合うぅ~ってひらめいた車がありました。
外車なのだけどねぇ・・・・・。
 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!?
私に似合う外車が閃いた??
さて、そのお車は??
まもなく発表しますが・・・
フランママは何を想像してくれたんだろうな

アニーママさんへ~♪

(*^m^*) ムフッ
勝手に「なんだろう(〟-_・)ン?」って想像しようと思った瞬間v-237 
アニーママさんが運転している その光景が思い浮かんでしまったの・・・
黒いサングラスかけて 運転している光景が~。

でも ドイツ車のカブリオレだったんです~。
本当は何なのかなぁ????
発表まで ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
