スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

我が家に・・・・・

Category : *franc'mama*
先日 娘を体育大会の打ち上げに 1泊のキャンプをするというので
送って行った時のこと。
普段なら 面倒くさいと動こうとしない彼が
珍しく 「送っていく」と行動的だったその日。

実は彼には私に告げたいことがあったのです。

フランとロビンとカノンが退屈そうだから 一緒に行くと白々しい事をほざいていたのですが。

娘を下ろし 家路につく帰り道。

彼:「なーんか 車の調子がおかしいんよね~」
私:「点検して貰えば?」

彼:「・・・・・3年も乗ったし・・・壊れる前に 買い換えた方が・・・・」

そういう事だったのです。

( ̄- ̄)フーン

どうりでねぇ・・・・おかしいと思ったわ。
もちろん帰りの雲行きは怪しくなり・・・・雨が降り出しました。

でも・・・・・でもでもでもぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

車大好きな私。

きっと彼よりも好きだと思うのですが。

軽くあしらったように見せかけていたのですが・・・・
放っておいて 変な私の嫌いな車を買われるのは嫌だし。

って事で、彼に内緒で 見積もりをお願いしていたのです。

そして・・・・それより・・・
我が家のガレージは かなり狭い。

彼が今乗っている トレイルブレイザーも 2回くらい切り返さないと入らない・・・・
トレイルブレイザー♪

で、買うと決める前に 入るかどうか 確認しなくちゃ~♪
ってことで ちょっと乗って貰って 車庫入れして貰うことにしたのです。
営業さんは 喜んで引き受けてくれましたよぉ~。

私が一番乗り気だったり・・・・っとか思いつつ。
まだかまだかと待ってる私。

やっと到着で、何はともあれ ガレージに入るかどうか確認しないと
話は進まない~ってことで 車庫へ~
車庫入れ中♪


さて・・・・何の車か?

それは!!!
キャデラック エスカレード~

彼に内緒で 画像だけ見せてあげようかと 意地悪な気持ちでいたのですが
ま、仕事だから 無理かなぁ????っと到着予定の少し前にメールで知らせたら・・・・
すっ飛んで戻ってきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

彼の顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・・・
すごい笑顔で 見ています~
20071005212728.jpg

本題の車庫入れ・・・・
20071005.jpg


ホントにギリギリですが・・・・
入ってしまいました川 ̄ι ̄川フフフ
でもこれでいっぱいだったら ハマーは入らないねぇ・・・・。

今日乗ってきて頂いたのは 2006年モデル。
今月新型2007年モデルが 発表されたばかり。
買うのなら そっちがいいに決まっているのですが。

本当はリンカーン ナビゲーターが欲しいのです。
【新型ナビゲーター】
ナビゲーター♪


でも 並行輸入しかないのが問題。
新車なら 購入するところが 保証は付けてくれるそうですが・・・・
修理や 売るときの事を考えると 正規ディーラー車がいいしねぇ。

で、キャデラック エスカレードは ディーラー車になるのです。
20071005214618.jpg


購入するのも 同じ2007年モデルで勿論新車でも 200万ほど違っていたような。

( ̄ヘ ̄)ウーン 悩む・・・・。

って 私が一番買う気満々みたい。

実は 買ってから 私の車と交換して貰いたい。

今月は彼の誕生日だしなぁ・・・・。

まるで 私が彼に買ってあげるような感じに思われるかもしれませんが。。。。
私が乗り換えることを許して、私が買う車を決めて・・・・
支払いは彼ですよぉ、もちろん。

もし このどっちも 欲しくないと言った場合は
今回の話は白紙に戻りますが・・・・アメ車好きの彼ならないと思ってます。

欲しーなぁ~。

まんまと買う気になっている私は 最初の彼の作戦にまんまとのせられたという事ですね・・・・。



        

Comment

車は、自転車代わりに走れば良い!と考えてる私には、車について熱くかたるダーリンの気持ちが、さっぱり分かりませんが・・・
フランママの様な奥さんなら、飲みながら朝まで、お話尽きないんだろうな~♪

という私なのですが・・・
この度、一目惚れした車に出会い
初めて、「この車欲しい」とダーリンに~
めでたく、うふふっ(*゜v゜*)

★アニーママさんへ~★
 
彼は車は気に入った車であればそれでいい~って感じなのですが、
私は気に入った車を買ってから あれこれ手を加えて 車弄りが好きなので・・・
彼はそんな私のことを理解出来ないそうです。
「女のくせに・・・せっかく新車で買った車を なんでいじる必要があるのか・・・」
「車にあれこれお金かける意味がわからん・・・」って。

でも そんなに関心を持っていないので私が実はあれこれ インテリアやエクステリアにお金かけてることも 気付いていません~。

それより 私はアニーママさんの一目惚れして選んだ車が気になります~。
なんだろう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

かなりお久しぶりにコメントさせていただきます~☆彡
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~(T_T)

私はあまりにも忙しくって自分のブログは休止中なんですが・・・・・

が、アメ車大好きな私はコメントせずにはいられないのです~(^^ゞ

いよいよ買い替えチャンスがやってきたのですね!
しかも既にエスカレードのお見積もりとは!!
羨ましい~(*^_^*)

前にもお伝えしたように我が家は私がエスカレード希望でパパはH2希望です~(゜o゜)

って、我が家はここしばらくはお金のいることが多いからあと3年以上はガマン!って決めてるんですけどね~(T_T)

エスカレードに1票です~!!
内装もブルガリの時計にできるのでは?
あと、でっかいホイルにはいちゃってください!!
ナビゲータもかっこいいけど、私はエスカレードのお顔の方が好みです。
ナビゲータは三井物産が販売店になるのかな?

我が家は買うメドが今のところ全くないのにパパといつもエスカレードVSH2で盛り上がってます(^_^;)

買うのは当分おあずけだから、パパは今の私のピックアップをハイリフトにしようとたくらんだり、4輪バギーを買おうとしてたり二人とも車大好きなので私が必死でおさえております(>_<)

フランママさんのお車のお話の続編楽しみにしておりますね~(^_-)-☆
もちろんかわいいフランちゃん、ロビンちゃん、カノンちゃんのお話もね(^_-)-☆

noamamaさんへ~♪

お元気ですかぁ???o(*^▽^*)o~♪
ホントにお忙しくされているのですねぇ~。
バテたりしていませんかぁ????

私も最初半年前に ハマーH2を・・・っと思ったのですが・・・・
あのガレージには入らなくて・・・・。
ミラーが電動なら・・・・手動だし・・・・
今時 ミラーが手動って 何よぉ(○`ε´○)プンプン!!

なので エスカレード・・・・。
もちろん ブルガリの時計は必須です~♪

ナビゲーターは 日本で正規で取り扱っているところはなくて・・・並行なのです~。

キャデラック エスカレードが 三井物産の取扱になるのですねぇ・・・・。

2006年モデルまでのは 私はナビゲーターの顔の方が好きだったのですが
2007年新型は エスカレードの方が好きですo(*^▽^*)o~♪

4輪バギー・・・買ったんですよ・・・
彼が。
なので あとで次の記事にでも 画像載っけますね~。

また車の続編は続きます~v(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
