
Category : スポンサー広告
        

ドライブ。・・・・

Category : *お出かけ*
ドライブと行っても 下の娘が 体育大会の打ち上げで
今日から1泊でキャンプに行くので送っていっただけなのですが。

私は送って行った帰りに 三越&高島屋に靴を買いに行く予定で
支度をしていたのです。

今日はお休みの彼。

『ワンコ達が 一緒に行きたいって言よるけん 乗せていってやる!」っと
偉そうに言ってきた。

私は帰りに寄りたいところがあるから 私ひとりで行く!!!っと言っているのに
先に ワンコ達に「お出かけするよ~」っとその気にさせてしまう 
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。

ムカツクゥ~

大興奮で もう出かけるまで納得しないだろう状況に。

あーーーーーーーーーーーめんどくさい

毛を振り乱す程大興奮のカノン・・・
20070929162228.jpg

地面に下ろされるのが嫌いで 固まるフラン。
20070929162414.jpg


大興奮で 彼に繋がれてしまった ロビン&カノン(*≧m≦*)ププッ
20070929163316.jpg

「パパ???なんで繋がれるの???」っとドンヨリ顔になっちゃったロビン。
20070929162917.jpg


やっと繋がれていることに気付いたカノンは????
20070929164112.jpg

20070929164601.jpg

20070929164801.jpg



車でお家から40分位の場所ですが 気温は3~4度は低い・・・
今日は涼しくて 肌寒い位ですが かなり寒い・・・・。

少し秋の気配ですよぉ~。
20070929165253.jpg

20070929165335.jpg

20070929165701.jpg

一眼レフまでには近づけないけど・・・・
コンデジでも そこそこ撮れるものなのねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

彼の事を自分のおもちゃか遊び相手だと思っているカノン。
大好きな彼に抱かれて 嬉しそう~。
20070929165916.jpg


雨がパラパラしてきたので お家へ

今日は長女もお友達と遊びに行くし 下の娘もいないし・・・・
超手抜きご飯で 我慢してもらって のんびり過ごします~。

明日こそ 靴買いに行くぞぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
        

Comment

 アレレ???
夕方お邪魔した時には渋いブラックだったはずなのにぃ~
思わず目をこすっちゃったワタシです^^;

 大好きなパパさんとのお出かけ~♪
ロビンちゃんもカノンちゃんも抱っこされて嬉しそうですねっ
パパさんも両手に花♪♪♪
フランちゃんはママっこですものね^^

 先日の横浜事件・・・ (ん?事件?笑)
お疲れ様でした。
すぐにお電話しようって思ったのですが、やっぱりお疲れかしらー?と思いblog更新待ってました^^
お嬢さん就職OKだと良いですね♪
横浜は遠くて寂しくなっちゃうけど都会だし~♪ ムフフ♪

おひさ~!!
パトロールだよ~~~。
メンバーたくさん増えてますね。

カノンちゃんおっきくなったね。
どこから見てもめちゃめちゃ可愛いーーー。
クーパーは6キロのおっきいちゃんなんだよ♪

miiさんへ~♪

(*^m^*) ムフッ
長い間 同じだったから 変えようかな~っと思って変えてみたのだけど・・・・
あの間に見てくれていたのね~。

カノンは 彼が大好きなようで~。
遊んで欲しいときは いつも遊んでくれるし・・・・
カノンは彼と遊んでいるときの方が いいお顔しています壁|m`)ムフッ

横浜事件・・・・。
ホント 事件でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

心配してくれてありがとうm(._.*)mペコッ
いつもごめんねぇ~。

心入れ替えて 就職活動してほしいですよぉ・・・・・。

クーパーママさんへ~♪

お久しぶりです~。
やっと涼しくなってきましたねぇ~。

クーパーママさんは カノンの妹達を見ているから 驚きでしょ~。
まさか こんなに大きくなるとは 誰も想像していなかったはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんずちゃんの倍はあるはずよぉ~。

クーパーちゃんも カノンと同じくらいの大きさなのね~。

今度関西に行ったときは 是非是非クーパーちゃんにも
クーパーママさんにもお逢いしたいです~。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
