
Category : スポンサー広告
        

暑い・・・

Category : *3姉妹*
毎日 本当に暑いです
早く秋服も着たいのに 暑すぎて着れません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昨夜の3姉妹・・・・
熱い視線で何かを見つめています( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
20070923160354.jpg

20070923160530.jpg


お転婆カノンちゃん お座りして お利口さん20070923160656.jpg

もちろん その視線の先には・・・・
パパが食べているアイス・・・・
20070923160834.jpg

じーっとお座りして待ってるのに・・・・くれません。
20070923161006.jpg

普段 「お座り!!!」って言っても 全然しないくせに・・・・
食べたい物があるときは 言われなくてもお座りして 待ってるのよねぇ・・・
食いしん坊カノン。
『あげないよ~だ』ってされても・・・・この調子・・・
20070923161407.jpg

彼が一気に アイスを口に流し込もうとした瞬間
『きゃあ~ なくなるぅ~』って焦るカノン(○゜ε゜○)プププー
20070923161607.jpg


結局貰えなかったのです~。
(私が見ていなかったら あげてたと思うけどね~(▼∀▼)ニヤリッ)

そして・・・・ずっと後ろでお尻を向けて写っているフランは・・・
20070923161843.jpg

何をしているのかというと・・・・
豚鼻

大好きな豚鼻を食べているのですぅ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

よくばりフランは私が近づいただけでも 怒ります

怒りん坊フランさん。

彼がアイスをくれなかったので 今度はフランが食べている豚鼻を狙うカノン。
20070923163703.jpg


いきなり近づくと怒られそうで怖いのか・・・何か捜し物でもしているような振りをして 恐る恐る近づいてみます・・・・
20070923163811.jpg

20070923163857.jpg

20070923163934.jpg

カノンちゃん・・・今度は別の方向から狙ってみるようです~

20070923164433.jpg

20070923170111.jpg


少しずつ近づくカノンに 彼が豚鼻を渡しても・・・
20070923164807.jpg

フランが食べている豚鼻が欲しいようで・・・・
20070923164943.jpg

20070923170700.jpg


で・・・・粘り勝ちかな????フランは満足したのか
それとも譲ってあげたのかは????ですが・・・・
無事カノンの元に( ̄m ̄* )ムフッ♪

安心してロビンと並んでガジガジ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070923170838.jpg


満足したカノン。
相変わらず、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・・です。
20070923171037.jpg

ぱんぱんのお腹が物語っているでしょ・・・・


昨日 いつものDOG SUPPAさんから届いたお洋服~
パリエロさんの【ZIP UP T-shirt】
20070923.jpg

こんなに暑いと まだまだワンコも秋服は着せれません~。
        

Comment

まったく 食いしん坊カノンには困ったもんだ。。
って我が家にも食いしん坊姉妹がいるんだよねーv-8
行動がまったく同じで笑っちゃうよ
誰かが食べ物持ってると そばでお座りして(¬д¬。) ジーーーッ
今日もあんずのご飯やられたよi-195
食いしん坊姉妹バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あんずママさんへ~♪

これが カノンのいいところ??(〟-_・)ン?

でも 憎めないのよね~。
何事にも あのぷくぷく体型で 一生懸命なんだよぉ~。

カノンをみていると退屈しないわよぉ~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
