スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

迷子犬!!!!

Category : *franc'mama*

9月22日 午前中 無事に飼い主さん 見つかりました♪




   ご協力 お願い致します


地元のお友達の あいさんが 
今日 9月21日夕方 愛媛県松山市平井町 松山市立小野中学校付近にて
トイプードル ブラックの男の子を保護されています。
070921_2106~0001.jpg


詳細は あいさんのblogに数枚の画像 保護された時の状態など
書かれています。

地元の方で お心当たりのある方 私の方でも あいさんの方へでもいいですので
コメント頂けたら幸いです。

明日 お昼までに飼い主の方が見つからなかった時は
私も午後から 動物病院、トリミングサロン、ホームセンター
スーパーなど チラシを持って 走ろうと思います。

もちろん あいさんは すぐに警察にも届けの方はされています。

こんな所に連絡してみたら いいよ~など アドバイスもお願い致します。

連休で お忙しいとは思いますが 宜しくお願い致します。

あいさんのblog http://copo2.jugem.jp/


あと お願いばかりで申し訳ありません・・・・
地元の方で blog等に リンクして頂けると 助かります。

私の方でも 簡単なチラシ作成しました。
もし お近くの所に お声をかけて頂ける所があれば
チラシ(word作成)を メールに添付させて頂きます。


是非 ご協力 お願い致しますね。



フランママ。

        

Comment

カノンちゃん、お誕生日おめでとう~♪

・・・のお祝いがこんなに遅くなってスイマセン(:_;)


保護されたワンちゃん、可愛いですね。
きっと飼い主さんも必死で探されているでしょう。
1日も早くお家に帰れますよう、お祈りしますm(_ _"m)

ありがとうございます。

フランママさん。
ありがとうございます<(_ _)>
頼ってしまってすみませんが、とっても助かります。
一日も早く飼い主さんの元に帰れますように・・・。
本当にご協力感謝しますm(_ _"m)ペコリ

チャ目ママさんへ~♪

チャ目ママさん♪

カノンにお祝いメッセージありがとうございます~。

チャ目君の退院も おめでとうございます。
迷子犬 今朝 無事に飼い主さん 見つかりました。
ご心配ありがとうございました。
何はともあれ よかったです~。

あいさんへ~♪

お疲れ様でした。
昨夜は 眠れましたか????
でも 無事に飼い主さん見つかって 本当によかったですねぇ。

本当によかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

フランママさん、昨日・今日と本当にありがとうございました。
無事飼い主さんの元に戻ることができて、とってもうれしそうでした(^▽^)/
フランママさんのおかげでいろいろ落ち着いて(といいながらもパニックになってましたが)できたとおもいます~。
チラシまで図々しくお願いしたりしてほんとご迷惑おかけしました<(_ _)>
夜おそくまでメールにつきあっていただいて、さらに今朝は早くにお電話して~~ほんとすみません。
でもとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

あいさんへ~♪

あいさん、本当にお疲れ様でした~・・・・
無事に飼い主さんに逢えて きっときっとワンちゃんも安心したのでしょうねぇ~。
私の方こそ いきなり電話してしまってごめんなさいね(;´▽`A``

もし・・・・うちのどの子かが迷子になったら・・・・
いなくなったら・・・・っという気持ちになってしまい・・・・
私の方こそ 何度もメールごめんなさいね。

滅多にお散歩も行かないけど  迷子札は付けないと・・・っとか 色々思ってしまいました。

今日は ゆっくり休んで下さいね。

本当にお疲れ様でした。

飼い主さん 見つかって本当に本当に よかったですv-237
飼い主さんもワンちゃんも 安心されたでしょうね~~

子供の運動会でバタバタしていて
今 PC開けて  
何もお役にたてず・・ごめんなさいね。
でも よかった、よかったよぉ!

うちのワンが いなくなったら・・事故にあってたら・・
なんて想像するだけで 恐ろしくなりました。
人ごとではないですね~
フランママさん、 ご苦労さまでした。

歌ママンさんへ~♪

お騒がせしました~。
ごめんなさいね<(_ _)>

でも本当によかったですv-238

私も つい我が家のワンコと だぶらせて考えてしまい・・・・
考えただけでも 涙が出てきましたよ・・・・。

私は何にもしていないけれど 保護されていたあいさんは
本当にお疲れ様だったと思います。

本当にご心配お掛けしてごめんなさいねm(._.*)mペコッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
