
Category : スポンサー広告
        

フランとドライブ♪

Category : *今日のフラン*
今日 夕方から フランとドライブに~♪
からで 40分くらいの
山の方へ~

今日は 彼が代休の為 お家に居たので 一日ゴロゴロしていましたが・・・・・。
本当は 3匹一緒に行こうかなぁ~???っと思っていたのに
出かける寸前。
またまた お家の中にハエが 入っていることに気付いてしまい
新聞紙を ブンブン振り回すハメに・・・・・。

彼は またまた ロビンを抱いて そんな私を遠巻きに見ている。

前回の「ハエ事件」のせいで ロビンもカノンも 新聞紙を振り回す私を
引いた目で見ているのですC= (-。- ) フゥー

ま、仕方ない。

で、その後も私に寄りつかなくなったので こそーっとお出かけしようとしたのです。
もちろん 怯えるロビンも 怖がるカノンも いつもなら 私が出かける気配を感じると 私から離れないのですが、今日はそんな様子もなく。


なので そーっと 1階に下りていき 出かける支度。
でも 「アンタ 大丈夫???」って顔で見ていたフランは
そーっと私について下りてきたようで。

なんだか 可愛いので こっそりフランとだけドライブに~。

車の中でフランは。
「ママ、ママ、今日は フランだけだね~♪」って
かなり表情が豊かな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

「フランちゃんと 二人でドライブなんて 何年ぶり~♪」って 
なんだか私も懐かしく思ったりして。

でも 何処か目的があったわけでもなくて。
着いた先が そこだったってだけです。

彼と 同居を始めるまでは 車と 煙草とお酒と 仕事があれば 生きていけれると思っていた私。

車が 唯一のストレス発散の場所で・・・・
彼と同居を始めてすぐに買って貰った 誕生日プレゼントだった車。
20070920021721.jpg


この頃は フランもいなくて 彼と二人だけの生活だったので
楽しみが車だけだったかも。
画像撮るのも 車の画像ばかりだった 数年前。

ドライブなんて 最近してないなぁ・・・・。

ほんの 数十分でしたが 山道を走り 気持ちがよかったわぁo(*^▽^*)o~♪

今の車に乗り換えてから ドライブなんて していないような。
彼に無理にあーだこーだとお願いして 今の車に買い換えて貰ったのだけど
こっそり 彼に内緒で 足回り、マフラー、インテリアなど 変えてみたりはしたのですが・・・
でも 実は 新しい車に買い換えたい病が・・・・。

欲しい車は決まっているのに・・・・
彼は 聞く耳もってくれないので しばらくは実現しそうにありません。
タイヤとホイールだけ へそくりで変えようかな・・・・っとか
思うドライブの時間だったのです。 
20070920014529.jpg


そんな私の思うことは知らず・・・・
嬉しそうなフランです♪
20070920014804.jpg

20070920014857.jpg


でも 改めてじっくり車を見ると まだまだ ピカピカだねぇ・・・・
っと 可愛く思えてきたりするのです。
普段 お天気の悪い日か 荷物の多い日だけに 数分のジャスコまで乗って行くだけの 私の愛車。
20070920015510.jpg


話し相手もいないし・・・・
フランに・・・・
「ねえ、フランちゃん・・・・ママ 車買い換えたいんだけど・・・・」っと話しかけても 返事なんて してくれるわけもなく。
抱っこしながら カメラ向けても この調子。
20070920020319.jpg


せっかく来たのにぃ~って セルフタイマーにセットして
ダッシュして フランと撮影~・・・・なんてしてみたりして・・・。
暗すぎる私。


久しぶりに自分の顔を画像で見たりして 年老いていく自分を改めて確認してしまって・・・・。


今夜 夜空をふと見上げたら・・・・・
流れ星がいくつも見えました。
早い時間に 今日は星が綺麗にみえそう~っとふと思ったのですが。
本当に綺麗な星空でしたよぉ。


        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
