スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
昨日は フラン&ロビンのトリミングでした
今回も 【DOG SALON SOU(蒼)】さんへ~。
今回も blogに載っけて頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日 カノンとケーキを買いに行ったあと
お家に戻り 掃除~ 
今回の連休は3日間共 彼は彼の設計施工した 
建売住宅の完成見学会の為 お仕事(*^m^*) ムフッ
いつものように のんびり出来ました~♪

なんだか連休初日の午後 いきなり建売が売れたとかで 喜んで
メールをくれた彼。
で、帰宅した彼に 「おめでとう~、よかったねぇ♪」って言うと・・・
「決済が終わるまでは わからん((( ̄へ ̄井) フンッ」って・・・
嬉しそうにメールしてきたくせに・・・・感じ悪い。


っで、掃除中 ふと気付けば トリミング出来上がり予定時刻を過ぎている(>▽<;; アセアセ
慌てて を見ると 着信アリ・・・・
すぐに電話して 急いで行きます!!!っと伝えたものの
夕方 一番混んでる時間帯。
急いで カノンと一緒に車に乗り込み 出発
途中で 彼に 電話してみると 丁度見学会も終わり 
私よりも早くサロンに到着しそうなので 彼にお迎えをお願いしました。

いつもは 先日は お留守番だったフランとロビンが
カノンをお出迎えする番だったのですが 今回は 逆。

昨日 ひとりでお利口さんで 大人しかったカノンは?????
どんなお出迎えするのかなぁo(*▼▼*)o ワクワク・・

カノンの尻尾が飛んでいきそうな位 ブンブン尻尾フリフリ。
逆だと 嫌そうなのにねぇ。
ロビンの方は ちょっとお疲れの様子で カノンのお出迎えに
構ってられない様子・・・・

フランの様子は・・・
いつもだったら トリミングが終わることにお迎えに行くのに・・・
今日は終わってから 1時間半後・・・・
怒っているだろうな~っと お家で待っていたのですが。
やはり 想像通りで・・・・・・
私とは 暫く目も合わせてくれませんでしたよ(;´д`)トホホ
帰ってきて直後のフランです・・・・
20070917215750.jpg

20070917215837.jpg

でも お迎えに来てくれた彼には 笑顔を見せています~。
20070917220027.jpg


カノンは・・・・・
ひとりで淋しかったのか フランとロビンが戻ってきて
リビングとキッチンの間の通り道で いきなり倒れたかのように 寝始めました
やっぱり淋しかったのね~ そして 安心したのねぇ。
ケーキも食べたし・・・・
20070917220602.jpg



一夜明け 今日 せっかくすっきり可愛くトリミングしたので
で撮らないとね~って事で
先日あんずママさんから頂いた 大好きな豚鼻で つってみる。
20070917221234.jpg

フランと 後ろに写っているカノンの視線の先には 私の右手にある豚鼻に集中

でもこの作戦はあえなく失敗。
だって豚鼻 ジャンプで奪い取られ 隠し始めるフラン。

飼い主をナメやがって・・・・
っていうより、完全にナメられてます、フランには。


で、うまく隠せないフランは場所を変えて・・・・
でもどう見ても隠すことは出来ないと思うのだけどねぇ・・・・


もういいや!!!って フランを撮ることは諦めて・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~っとため息。

そんな私に熱い視線を感じる私。
ロビンです
20070917223255.jpg

可愛くて 「可愛いぃ」を連発すると それに答えるかのように
クネクネ応えてくれます~♪
ロビンは本当に大人しくて いつも私の事を、見てくれているような気がします。


今回の我が家の3連休は こんな感じでした~。

もしかして・・・・
3連休仕事だった彼は・・・・
代休あるのぉ????恐怖~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
        

Comment

ちょっぴりスネスネなフランちゃんも♪
優しいまなざしのロビンちゃんも♪
お姉ちゃん達お迎えが嬉しくってしょうがないプリプリなカノンちゃんも♪
みーんなとっても可愛くてギュウってしたくなっちゃいます^^

しかしフランちゃんとっても器用なのですねー
ビックリしました!
知能が高いのかな~? 必死で隠す姿がこれまた可愛くて^^
うちのコ達は食べものを隠すって習慣がないみたいで
初めて見ましたよ~
今度『はいっ』て渡して知らん振りしてみようかな~なんて(笑)
でも、その後のお掃除が・・・ 大変そうですね^^;

カノンちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
とーっても可愛いカノンちゃん
パピーちゃんの頃からblog拝見してきたので何だかワタシまで
とーっても感激です!

隠す

フランママさん、こんにちは~
フランちゃん、めっちゃ拗ねてますねぇ。かわいい~~~
で、オヤツ隠すところがすごい!
うちのは食いしん坊だから速攻食べてしまうんでこんなかわいい姿みたことなくって驚きです!!

カノンちゃんも、ひとりぼっちだと淋しいんですね~
ロビンちゃんLOVELOVEになってるし(^-^)ニコ
一番おかしかったのは、一瞬で画面からいなくなるフランちゃん~~「お~~~い」って呼んじゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

miiさんへ~♪

フラン 器用なのかなぁ????
ただ 後からゆっくり カノンの前で 味わって食べたいだけかも・・・・。
なんてて 意地悪ばあさんなもんで(>▽<;; アセアセ
フランは 大好物のモノだけは チビッコのころから 隠す習性があるようで・・・・・・。
そうでもないものは 見向きもしないか その場で食べちゃう・・・・。
って感じです。

カノンにお祝いメッセージありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カノンが来てからは カノンの登場回数が一番多いしねぇ~・・・・
大人チームは 寝てばっかりなので ネタがありませーん。

カノンも 可愛いロッちゃんに近づけるよう 女磨き(?)しなくちゃねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

どうもありがとう~♪

あいさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
フラン 真っ黒い顔してるくせに 喜怒哀楽がわかりやすいのですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやつ隠すのは 大好きなモノだけなんです♪

あと 滅多にくれそうにないもの。

いつものチーズボーロなんかは いつでも貰えると思っているのか 
見向きもしないときもあるけど・・・・。
豚鼻は 頂き物♪って わかったのかしら????
夜寝るまで 隠してるの。
そして 寝る前になったら 出してきて・・・・

すっかり食べちゃったカノンの目の前で これ見よがしに食べ始めるのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
性格悪いでしょ~・・・・
カノンは それを見て 怖いから 奪い返すことは出来ないけど
犬とは思えない 悲痛な叫びで 私や彼に
「カノンもあれほしい~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」っと
スーパーのおかし売り場や おもちゃ売り場の前で 鳴き叫ぶ子供のような態度になるのです。

で、
「カノンちゃんは お昼に食べたでしょ~×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー」って言われても 聞き分けのない子供ちゃんで・・・・
そして その姿を横目で チロっと見て 満足げに噛み噛みするのでーす。

コナン君も ポアロ君も素直に育っているからですよぉ。

うちのフランちゃん 本当に 意地悪だから~。

カノンは 図体でかいのに ひとりになると 超小心者なんです。
フランかロビンかがいると 他のワンちゃんに逢っても ワンワンギャンギャンウルサイのに・・・・・。
新たな発見でした~♪

日々 いろんな発見で まだまだ楽しめそうです~。

また 涼しくなったら 遊んで下さいね~♪

先日は 可愛い素敵なプレゼント ありがとうございましたv-238
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
