
Category : スポンサー広告
        

新しい発見♪

Category : *今日のカノン*
今日は フランとロビンのトリミングday
お昼過ぎに サロンにお預けして カノンとお出かけ~♪

出かける前に 今日はカノンとだけお出かけだったから
カノンにお洋服を着せていたのですが・・・・
先日 DOG SUPPAさんにて 購入した PinkGoldさんの 【OVERALL PANTS】♪
またまた なんでアンタだけ着ているのよぉ~って フランに睨まれて
しょげてるカノン。
20070916210412.jpg


でも フランとロビンがいなくなった途端・・・・
余裕の表情・・・・。
20070916211622.jpg


お出かけといっても 先日1歳の記念すべきお誕生日だったのに
ケーキの一つもない!!!!
ま、私が買っていなかっただけですが。
でも 前もって 今日トリミングにフラン、ロビンを連れて行くことにしていたので 
久々にカノンと二人でお出かけもいいでしょ~♪
って事で 最近地元に 9月1日にOPENの トリミングサロン&dogケーキのお店に 
行ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam』さんです
<span style=font-size:large><span style=font-size:x-large>a</span></span>nzu Jamさん♪

【住所】
愛媛県松山市桑原6丁目6-31
tel&fax 089-932-7331


お転婆カノンちゃん・・・・
知らないワンちゃんに逢ったり 知らない人の前では 取りあえず 吠えてみる・・・・
フラン、ロビンよりも 大きく吠えてみる・・・・って感じなのですが・・・・・

1キロ台の 小さな小さな 看板犬『あんずちゃん』と『つきちゃん』
20070916210742.jpg

20070916211046.jpg

一緒に撮りたくて頑張ってみたのですが カノンちゃん・・・・

もうねぇ~ 小さいのに存在感たっぷりのあんずちゃん、つきちゃんなのに・・・・・
6キロのカノンは 尻尾も見えないくらいに 小さくなって 珍しく抱っこをせがんで・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
なので 私がカノンを抱っこして 無理矢理で撮って貰いました・・・・
今見たら カノンの首を絞めているように見えますが・・・
カノンの顔を正面にと 顔を上げていただけですので~
(虐待ではありませんよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

それから お店の方と ロビンに子供を産ませるかって事で
悩んでいる話の相談にのって頂き・・・
色々と 教えて頂きました♪
トリミングは一度もお願いしたことがないのに フランのことも
ロビンの事も覚えて下さって・・・・感激です

あれこれ私がしつこく話している時・・・・
カノンは 自分より小さい私のバッグに無理矢理入ろうと・・・・
普段は抱っこも キャリーバッグの中に入るのも  嫌がるくせに・・・
小さな可愛い看板犬ちゃん達に ビビってるカノン。
20070916215254.jpg

「私は 早くママの車に戻りたいです( →_→)ジロ!」・・・
20070916215408.jpg


散々お話しを聞いて貰い・・・
今日の本題。
美味しいを買って帰宅~。

まずは お出かけ後の玄関での
ついこの間まで Mサイズだったのが Lサイズでも・・・・
20070916220333.jpg


さっ!!!!
気を取り直して~。
車の中でも 箱ごと食べようとしていたカノンちゃん
これは マジで美味しそうですよぉ~。
20070916220716.jpg

ママが お祝いしてあげるね~
って歌を歌う間もなく・・・・
20070916222721.jpg

20070916225136.jpg

よっぽど美味しかったのね(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・タイトルの【新しい発見♪】・・・・
カノンひとりだけになって 宅配の方が来られたのですが・・・・
いつもなら フランよりもロビンよりも 車の音でで気付いて
我先にと 吠えながら玄関まで飛んでいって ギャンギャンウルサイのに・・・・
静かにわたしと一緒に降りていき・・・・ 静かに宅配の方の様子を見守るカノン。
車で走っていても 窓から見える人、ワンちゃんに 聞こえもしないのに
激しく反応するカノン。
でも ただ 静かに見ているだけ。

ひとりだけだと 大人しいのねぇ。


今日 カノンに着せていたお洋服は・・・・
先日 DOG SUPPAさんで購入させて頂いた
PinkGoldさんの 【OVERALL PANTS】と【OVERALL SKIRT】
20070916231607.jpg


そして 今日届いた・・・・
パリエロさんの【LOVE ONE-PIECE】~
20070916231752.jpg

        

Comment

遅ればせながら・・・
カノンちゃんお誕生日おめでとう~
「どんだけ~」ってくらいにスクスク育ち
フラン&ロビン姉ちゃんと共にパパやママの癒し系だね。

って事は、フランママと大阪で焼き鳥食べてから
もうすぐ1年??
カノンちゃんの1歳と、大阪焼き鳥1年を記念して
又、大阪に遊びに来てね~

YUKIさんと会ってフランママの噂をしてました~
☆≡(*。< ) ヘックシュン!出なかった??

アニーママさんへ~♪

カノンへのお祝いメッセージありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に 「どんだけーーーーーーーーーーー」っです( ̄m ̄* )ムフッ♪
フランに冷たくされても 本当に屈託なく 天真爛漫なカノンで、
家族になれてよかったと思っています。

あれから もう1年近く 経ちますね~。
たまひも以外は 美味しかったしぃ(▼∀▼)ニヤリッ
で、ずっとお逢いしたかった 皆さんにお会い出来て すごく有意義な時間でしたぁ。

そうそう~。
私もまた行きたいと思っているのです。
最近 松山←→伊丹間は v-233欠航ばかりで
あてにならないし・・・・
事故も多いでしょ・・・・。
キャンピングカーをレンタルして カノンと のんびり旅も いいかなぁ???っと 思っています。
なかなかワンコと一緒の部屋で泊まれるホテルもないしねぇ・・・・

げっ・・・・うわさ話????
もしかして 夜????
風邪引きかけかと思っていたのに・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
YUKIさんは 可愛くて明るくて 素敵な人だったでしょ~♪

いつか私も ウルトラ会議 参加したいわぁ~。

カノンちゃん美味しいケーキ買ってもらってよかったね
来年こそは美味しいケーキ贈るから待っててね~
ひとりじゃダメダメカノンちゃんとは意外ねー
やっぱ小さい頃からお姉ちゃん達に守られてきたからかしらね
家での態度は大きくてもお姉ちゃん達を頼りにしてるんだね
バンビもきっとカノンと同じかも~(='m')くすくすっ♪
クレオは一人でも強気なんだけどね
姉妹の性格も色々で面白いよねーーー♪

あんずママさんへ~♪

カノンは ケーキひとりで食べたので 奪い取いながらの
いつもの争奪戦・・・・ いつもの危機感がなかったので
最後の一口 残しちゃいました(;´▽`A``
きっとフランがいたら 一気に完食間違いなしだったと思うけど・・・・。

私も ひとりでは 大人しい小心者カノンに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつもみんなでお散歩行っても 大きいワンちゃんでも 
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って向かっていくし
猫ちゃん見つけただけでも 大変なのにぃ・・・・。

でも そういえば・・・・
姉妹の再会の時も 逃げ回っていたような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の再会の時は もっと酷くなってると思われます~(▼∀▼)ニヤリッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
