
Category : スポンサー広告
        

お誕生日♪

Category : *トリミング*
今日はカノンのお誕生日♪
今日は2回目の更新です(▼∀▼)ニヤリッ

今朝 家族が出かける中 私はまだ夢の中

10時過ぎ だんだん室温が上がってきたようで
暑くて目が覚めました。

枕元に 段ボールが。
「何々(〟-_・)ン?」

地元のお友達の あいさんから~♪

カノンに お誕生日を送って頂いたのです~

あいさんからのプレゼント♪


前からも後ろからも とっても可愛いの♪
お袖も可愛いでょ~
20070914_2.jpg


さあ、早速着てみようね

・・・・って やっぱり・・・・・
『なんで アンタひとりが 新しいお洋服着てるの
・・・・・・固まるカノン・・・・・・・・・
20070914215206.jpg

怒られて ボサボサ、ボロボロになってしまった カノン・・・
20070914215327.jpg


その後 和室でパソコンの前に座っていた私の膝の所に
逃げ込んできたカノン。
それでも 追いかけてきて 『早く脱ぎなさいよぉ』っと言いたいのか
ただ 黙って 睨み続けるフランに・・・・
とうとうカノンが 攻撃?????


しかし・・・カノンの歯・・・・でかい。
犬歯もフランの3倍くらいの大きさはあるよぉ。

カノンちゃん 何にも悪くないのにね。
辛いね~


20070914220003.jpg


あいさん・・・・本当にいつもありがとうございます。
大切に着させて頂きますね
        

Comment

おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

先日はりおの誕生日にメッセージをありがとうございました。
わ~O(≧▽≦)Oカノンちゃんも1歳の誕生日を迎えたのですね♪
おめでとう~~☆彡
色々な想いがこもったお誕生日ですね。
カノンちゃんの天真爛漫な可愛さがブログからいつもすごく伝わってきます♪
姉妹ちゃん達お顔そっくりですね(*^-^)

今度是非カノンちゃんに会いたいな~♥

これまた大きな体に似合わない可愛い声だこと
反撃と言うより『フランちゃん怒らないで~』って感じでしょうか(笑)
確かにバンビも歯が大きいねーあんずより大きいかも?
誰よりも早くたくさん食べる為かしらん?
食いしん坊は仕方ないのかもね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えみっちさんへ~♪

カノンに お祝いのメッセージありがとうございますv-290
おでぶちゃんなカノンですが 1歳になりましたよぉ。
でも まだまだ おこちゃまなカノンです。

さすが3つ子の姉妹!!!!って感じでしょ~。
そっくりです♪

私もまた えみっちさん、りお君に逢いたいです~。
また 遊んで下さいね~。

どうもありがとうございましたv-343

あんずママさんへ~♪

このカノンの鳴き方が おもしろ可笑しくって・・・・
助けてあげたいけど 私が阻止すると フランは余計に怒るからね~。
怒りん坊のフランで ごめんねぇ。

歯が大きいから 早食いなのかなぁ????
でも 真っ白で とっても綺麗な歯なんだよぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
