スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

Category : *今日のカノン*
今日は カノンのお誕生日です。

一年前の今日。
私は あんずママさんからの 『元気で産まれたよ』のメールを
ずっと待っていました。
(去年の今日は あんずママさんのblogにて。)
嬉しいメールも届き 元気な様子を もしかしたら 我が家の一員に???って思いで 拝見させて頂いていました。

元気な3姉妹がこの世に誕生し いつの頃か カノンが我が家の一員になることが決まっていました。

カノンのママ あんずちゃんのお腹にいるときから
エコー写真を blogを通じて 拝見させて頂いたり
その後の経過も 教えて頂いたりと 
今日で1歳なのですが なんだかカノンとは もっと長い付き合いのような気がします。

もちろん 大阪まで お迎えに行ったときも 
愛おしさで 感激でした。
きっと あのとき あんずママさんは 可愛い娘と引き裂かれるような
思いだったのだと 思います。
でも 笑顔で見送ってくださり その後も一度 3姉妹の再会も
果たすことが出来ました。
(その時の様子は 

そして 今日 元気に すくすくと元気に育ってくれたカノンが
1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

昨日 過去のblog パソコンの画像 改めて振り返って見ました。

フランも ロビンも カノンも 本当に可愛い家族です。
そして何より 大きな病気もなく すくすくと(体重もですが)
育ってくれました。
何より 元気で明るく 天真爛漫。
素直に甘えることが出来る 屈託のない可愛いカノン。


こんなに可愛いカノンを産んでくれたあんずちゃんに感謝し
出産まで 出産後も あんずちゃんと コロン君 シナモンちゃん、
3姉妹、御家族の全てに
一生懸命だった あんずママさんに感謝です。

本当にありがとう。

お誕生日にと あんずママさんから 素敵なプレゼントを 一昨日頂きました。
『何でも欲しい物言ってね~』っと 仰ってくださったので
もちろん お言葉に甘えて 図々しくおねだりしましたよ~。

もちろん 大好物な 「豚鼻」

あんずママさんは いつも優しく 穏やかに 
「そんなことばかり言って・・・・」っと 笑ってくれるのですが。
何より喜ぶのは 豚鼻とおもちゃなんです(▼∀▼)ニヤリッ


そして~


20070914012056.jpg


このきのこちゃんのおもちゃ。
最初にカノンをお迎えに行ったときに カノンのゲージの中に入っていたのです。
初めて ママと妹達、あんずママさんファミリーと離れるときに 一緒だったきのこちゃん。
他のおもちゃは破壊しても 未だに我が家には残っていて
たまに 無我夢中で ガジガジしています。

それを今回も 送って下さいました♪

そして・・・・・・

20070914012600.jpg


可愛いデニムのSKとキャミまでも~♪

ありがとうございました。

って・・・・・
私も カノンの可愛い妹ちゃん達に何か~・・・・。

あんずママさんは 気に入った可愛いお洋服は 購入されているし~

で、今回 私からは 姉妹お揃いの 部屋着で・・・
しかも 私の手作り。
なーんて 申し訳ないの・・・・

カノンの妹 バンビちゃんとクレオちゃんに 部屋着用に キャミを作ったのですが・・・・
それなら お誕生日にお揃いで!!!っと。
カノンの分も 作ってみました。
チビッコの バンビちゃんとクレオちゃんは カノンの体重の 半分以下。

作っていても 小さくて 可愛いのです。


で、カノン用に・・・・。
これって 人間の子供が着れそうだよね・・・・・

ぷくぷくカノンちゃんは フリルOPだと 余計に大きくおデブちゃんに見えちゃう。
作りながら 急遽 初の試み。
つなぎタイプに変更~


20070914014115.jpg


この大きさの違いって・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも 初めてのつなぎ作成にしては 上出来だと またまた自画自賛
20070914014412.jpg

なかなか 可愛いやーん♪

初めてのお誕生日を すっきり可愛く 迎えなくちゃねぇ~って事で。
昨日 カノンだけ トリミングへ~
最近 いつも我が家の3姉妹をお願いしている
DOG SALON SOU(蒼)さんへ♪
今回のカノン 蒼さんのblogに載っけて頂きました~。

カノンちゃんだけのトリミング お迎えに行くと・・・・

大興奮でした。(毎日の事ですが。)

でも 可愛い~

で、作ったつなぎ・・・・お家で カノンにだけ着せると ヤキモチ焼きフランからの とばっちりが・・・・
お願いして お迎えの時に 着せて貰っていました。
サイズはどうかなぁ???

20070914015228.jpg

なかなか いい感じじゃない~(*^m^*) ムフッ

「カノンちゃーん♪ 可愛いお顔も 見せて~♪」
 

20070914015344.jpg



そして スッキリ可愛くなった所で あんずママさんから頂いた
カノンへのお洋服 着させて頂きましたよぉ。

さすが!!!!
サイズ ピッタリですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
20070914015636.jpg


頂いたおもちゃも・・・・
おもちゃ箱に しまったのですが・・・・

20070914015818.jpg


晩ご飯の準備を始めて ふと見ると・・・・

キノコちゃんが 増えてる。
20070914031234.jpg


また見ると・・・・
ネギちゃんも増えてる。
20070914020124.jpg


この 嬉しそうな顔ったら・・・可愛すぎてo(TωT )( TωT)o ウルウル 
20070914020218.jpg


そうそう。。。。。。
忘れていましたが。。。
平常に戻ったロビン。

カノンと引き裂かれて数時間、
寂しさと戦う数時間。
お迎えに行って 玄関のドア 開ける前から カノンを呼ぶ叫び。

早く カノンの顔をペロペロしたくて 仕方ないようですよぉ。


ぶっきらぼうなフランは・・・・
カノンのお誕生日プレゼントだけど 沢山頂いたので フラン、ロビンにもお裾分けしたのに・・・・
全て独り占めしたくて・・
最後にカノンが 後から食べようと隠していた 豚鼻を 必死でくわえて 離さないよ。


今日は カノンちゃんの好きな晩ご飯で お祝いだね~♪

カノン、バンビちゃん、クレオちゃん、1歳のお誕生日 おめでとう~。

そして 可愛いカノンを産んでくれたあんずちゃん 本当にありがとう。

何より 可愛いカノンを 私に託して下さった あんずママさん ありがとうございました。


        

Comment

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

('-'*)オヒサ♪です☆

カノンちゃん~1歳のお誕生日~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
楽しい事嬉しい事盛りだくさんの1歳ね~☆
フランママさんちへ行くときはお見送りが出来ませんでしたが~カノンちゃんのハイパーぶりはあんずママさんちでしっかり見せていただいたので覚えていますよ~♪
パピーちゃんの頃からジャンプジャンプしていましたv-290
またぜひこちらへお越しくださいね♪
その時は是非お会いしたいわ~v-353

HAPPY BIRTHDAY DEAR CANON !!!


カノンちゃん お誕生日オメデトウv-237
フランママさんちの子であること
本当に幸せだと思いますよ~~
こんなに 愛せれて愛されてv-238
フランママさんの愛が伝わってきま~す!

お洋服とっても可愛い~~
プレゼントのキャミも 
そして フランママさんの愛情たっぷりのHandmadeもっ。
つなぎ 似合っていますよ~
本当にお上手ですね!

これからも 楽しい毎日でありますように。

カノンちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!
フランママそして家族の皆様 カノンを幸せにしてくれてとても感謝してます。
これからもお転婆カノンをよろしくお願いしますねv-238
姉妹の再会またしようねーーーe-343


宙ママさんへ~♪

宙ママさん カノンのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます~v-291

カノン 大きく成長しましたが 小さい頃からの行動は 全く変わっていないようで・・・・
いつまでも パピーのような動きをするのですよぉ。

是非次回 大阪へ行くときは 私もお会いしたいです~。

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

歌ママンさんへ~♪

カノンにお祝いのコメント ありがとうございます。
早1歳・・・・でも すっごくカノンとは一緒にいるような気がします。
カノンは うちの子になったこと 喜んでいてくれるのかしら????
フランがもう少し 優しくしてくれたらいいのに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お洋服・・・・なかなか可愛くできたと 満足しています~。
おでぶちゃんカノンのサイズに合わせるのは やはり手作りがいいのかもしれません~(;´▽`A``

お祝い どうもありがとうございました。
素敵な3連休をお過ごし下さいね~♪

あんずママさんへ~♪

こちらこそ バンビちゃん、クレオちゃんのお誕生日 おめでとうございましたv-308
こんなに可愛いカノンを ありがとう~。

また 逢えるといいねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
