
Category : スポンサー広告
        

仲良しに。

Category : *3姉妹*
【9月11日】
先日から またまたロビンは 想像妊娠今回は たまごちゃん温め事件から + ひよこちゃんも加わり
かなりの重症・・・・。
もうすごくイライラしていて 普段 怒ることもないロビンも
ちょっと近づいただけで フランにも カノンにも体当たりでぶつかり
かなり吠えて怒るのです。

何をしても怒らないと思いこんでいたカノンは 何もしていなくても
横を通り過ぎようとしただけでも 怒られて 
一切近づかなくなってしまいました。
フランも いつもは すぐに怒るくせに  逆にロビンに怒られることで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したようで・・・・。
フランも一切ロビンには近寄らず・・・・・。

でも 人間には一切怒らないのですが・・・・・。

でも ようやくおさまったようで・・・・
この日は またいつもの カノン大好きロビンちゃんに戻っていました。
カノンのの横に座ったり カノンのお顔をペロペロ舐めたり・・・・。
いつもの優しいロビンに戻ったようです~。

よかった、よかったぁ~
ロビン&カノン♪

しかし・・・首と胴の区別がつかないカノンです。

でも カノンのことがすること全てが気になって仕方ないくせに
意地悪なフラン。
近寄って来る気配を感じると・・・・
カノンは フランの上がってこれない 座布団3枚重ねた上に逃げる・・・
フラン&カノン♪

『何してるのよぉ~ 早く降りてきなさい
20070913215314.jpg



何はともあれ・・・・
ロビンちゃんが いつものロビンに戻ってくれて よかったぁ~♪
ロビンちゃんのお婿さん捜しをするか 避妊するか 考えて
決めてあげなくちゃねぇ・・・
        

Comment

いつものロビンちゃんに戻ってよかったね~
いよいよ今日は、カノンちゃんの1歳の誕生日だね
楽しいお誕生日を過ごしてねv-238

あんずママさんへ~♪

やっとやっと いつもの穏やかなロビンに戻りましたが
カノンにちょっかい出したくて 仕方ないようで・・・・
でも カノンには嫌がられています~。

無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
本当にありがとう~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
