スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

いびき。

Category : *今日のカノン*
昨夜・・・・
グォー ググググ・・・・グゴーゴゴゴゴ・・・・
っと 大イビキ・・・・・。

彼が疲れて リビングのソファで 寝入ってしまったのね。
っと 和室にいた私は 振り返ると・・・・

そこには・・・・・

カノン♪



安心しきって爆睡中のカノン(○゜ε゜○)プププー

目が覚めると・・・・
ボリボリ掻いて・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
のそのそ動いて また違う寝床を探す・・・・

オッサンか ナマケモノ??????

        

Comment

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
カノンさん 豪快ですわね。。
ムービーで(6 ̄  ̄)ポリポリ掻いて足をペロペロしてるところが
バンビやクレオもまったく同じでびっくりしたよぉ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カノンちゃん。。レディーなのに(。・w・。 ) ププッ
でも、その天真爛漫さがカノンちゃんなんだよね~
ミルキーと一緒でカノンちゃんの中には、「小さいオッサン」入ってる~??

さっすが大物カノンちゃん^^
寝姿も大物っぷりがうかがえて可愛い~♪
ますます生カノンちゃんに会いたくなっちゃいます♪♪♪

ところでっ BED大作戦素晴らしい~
フランママの作戦勝ち!ですねっ
我が家もsealyのベッドだけど欲しかったクラスは置き場所もないし
なんてったって お高い!!!
当然諦めて、フレーム&シングルマットになりました^^;
もしかして憧れの『クラウンジュエル』GETですかぁ~???
いやーんっ 羨ましい^^
人生3分の1は寝てるんですものねー
極楽な睡眠時間に万歳です♪

あんずママさんへ~♪

まさかデカいびきが カノンだったなんて・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも フランのベッドの真ん前でよぉ(○゜ε゜○)プププー

ポリポリ f  ̄. ̄*)掻いた後は クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッな姉妹なのね~。

アニーママさんへ~♪

カノンらしいでしょ~。
本当に天真爛漫にすくすくと育ってくれています~。
フランに叱られて..............( _ _)σ イジイジしていても 大きく成長しちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント 小さなオッサンが入っているってピッタリな表現ねぇ♪

miiさんへ~♪

どうですかぁ~。この緊張感なしの寝姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この性格のせいで ぷくぷく太っちゃったのかしら(〟-_・)ン?

昨夜 ベッド届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
残念ながら 『クラウンジュエル』ではないのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一応ダブルマットのシングル2つを引っ付けて 太った大人二人に 大中小の3匹で ぐっすり眠れましたよぉ~。
結局 届いて喜んでいたのは 彼でした~。
もちろん 支払いは彼のお財布からの変更もバッチリです(▼∀▼)ニヤリッ

カノンちゃん可愛いわ~♪
マフィンもいびきかいたことありますよ!
わんちゃんもいびきかくんですね。

v-155親子ですみません(汗)
カノンちゃん、まるで 我が家の歌を見てるみたいで・・
仕草がそっくりなんで 思わず 笑っちゃいましたヨン!
悩殺ポーズに ドッキリ!ですうゥ

v-159の記事読んで
これまた ケラケラです。
なんで 男の人って 暑がりなんでしょうね~?
オットは 朝目覚めると リビングのエアコンがんがんにかけて
しかも、寝室は夜通しかけっぱなし!
うちも キングサイズだったのですが、、(ちなみに お安い「フランスベッド」ですよ~)
今や 私、隣の部屋で おふとん(ニトリ)敷いて寝てますよ~
新婚当時 エアコン消す消さないで 何回も喧嘩しました~
もう 遠い過去の話ですが、、
フランママさん いいなあ いいなあ
私も「sealy」欲しいなあ!
 

歌ママさんへ~♪

いつも見に来てくれてありがとう~v-238
カノンは 爆睡すると イビキは 毎回なんですよぉ~。
体が大きいせい????
イビキもでかいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歌ママンさんへ~♪

親子でありがとうございます(〃ω〃) キャァ♪
歌君も こんな無防備なポーズで????

ベッドの話・・・・
私も何度も喧嘩しました。
今までは 我が家も普通のベッドに彼が寝て・・・・
私も 安ーい敷き布団敷いて寝ていましたが。。。。。
疲れがとれないし 埃っぽいし。。。。
で、今回は 私の作戦勝ちでした~v(*'-^*)bぶいっ♪
今までは なかなか起きれませんでしたが
「sealy」のせいかのかどうなのか
ぐっすり眠れるお陰で 早起き出来るようになりました~。
ただ・・・ワンコが なかなか起きてきませんが・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
