
Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *3姉妹*
昨日の朝・・・・
彼と一緒に寝室で寝ていたロビンが リビングで寝ている私の所へやってきました。
口には フランが大切にしている 唯一のお気に入りのおもちゃ・・・
20070420215329.jpg

をくわえて・・・・・。

なんと・・・・
またまた ロビンちゃんの たまごちゃん温め事件に・・・・・
(過去のたまごちゃん温め事件の記事)
2007年2月24日
2007年2月22日
2007年2月20日

ちょっとずつ たまごちゃんが増えてくるのです・・・・。
20070828152006.jpg

20070828152111.jpg


・・・・っとそこへ・・・・
20070828152220.jpg

「わたしの大好きなひよこちゃんの匂いがするわよぉクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ」
っとフラン・・・・・・
でも 今回の温め事件に突入して ロビンの一番大切な赤ちゃんは たまごちゃんではなくて 
フランの大事なひよこちゃんなの・・・・
これだけは 守らなくちゃ!!!!って 大切に温め中なので
フランは取り戻すことが出来ません・・・・。
力ずくで 奪い返そうと怒ってみたり 噛み付こうとしてみたりするのですが・・・・
普段穏やかなロビン。
フランに思いっきり噛み付いて フランちゃんを泣かしてしまいました・・・・。
20070828152650.jpg

20070828152734.jpg

20070828152825.jpg

当分続くんだろうなぁ・・・って事で 前回の時使用していたベッドもそれっきり使っていなかったので しまっておいたベッドを出してきて
またまたロビンちゃん入って貰いました。
20070828153149.jpg


実は カノンのママ あんずちゃんも 最近このベッドを購入されていて・・・
っで、使わないから カノンの妹達用に あげるね~♪っとお約束していたのに・・・・
しばらく 送れそうにないのだよぉ[壁]/_;)シクシク
ごめんねぇ

怖くなったロビンと 一番強いはずのフランの様子を離れていたところから 見ていたカノン・・・
和室の座卓の影から そーっと見ていたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070828154223.jpg

って・・・カノンちゃん もしかして 見つからないように隠れてるつもりなのかなぁ
20070828154533.jpg

20070828154657.jpg



20070828154056.jpg

その顔が可愛かったので で撮っていると・・・・

「アンタ、そこで何やってんの(〟-_・)ン?」っとフラン・・・・
20070828154921.jpg

カノンちゃん ごめーんママのせいで 見つかってしまったねぇ・・・

で・・・・前回から半年。
ロビンのたまごちゃん温め事件 当分続きそうです~。

さてさて・・・・
毎日暑くて 家事も手抜き気味・・・・
気味ではなくて 手抜きしているのですが・・・・
なんだか気分がスッキリしなくて 家具も全て移動して大掃除開始~。
一日かけて 掃除機かけて 床拭いて 家具も移動しながらぐるぐる・・・・
毛足の長いラグも干して・・・・別のラグに敷き変えて~。
スッキリー
最近手抜きのせいで 一日がかりになってしまったけど ソファの位置も 前回の模様替えから 
また元に戻してみました~♪
20070828155939.jpg

20070828160102.jpg

畳コーナーもオープンにすると・・・・
20070828160322.jpg

狭いリビングも 気持ち広く見えるからねぇ(-m-)ぷぷっ
20070828160617.jpg

やっぱりしっかりお掃除すると 気分も爽快~♪
毎日お掃除きちんとしなくちゃねぇ~。

今日は 先日の週末 お仕事だった彼。
彼の設計・施工した住宅の完成見学会だったようで・・・・
20070828162614.jpg

20070828162015.jpg

20070828162053.jpg

20070828162144.jpg

20070828162349.jpg

20070828162501.jpg

今日が代休なんて 知らなかった・・・・
折角ピカピカにしたのに・・・・なんか散らかる

今日も 彼と一緒に寝室で寝ていたロビン・・・・
私が起きて 2階でバタバタしはじめると・・・・
ロビンちゃん またまた ひよこちゃんくわえて上がってきました。
20070828163256.jpg

20070828163411.jpg

どうしても返して欲しいフランと どうしても譲らないロビン。
夕べ 大量にひよこちゃん買ったから 明日には届くから 待っててねぇ、フラン・・・・
って、またロビンの物になったりして・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
20070828163440.jpg


いつものように ゴロゴロしている彼を横目に 少しイライラしていたら・・・・
お届け物が~
先日遊びに来て下さった 『ILove Paws!』のサイトオーナー YUKIさんと(ウルトラ警備隊員NO.84、85のまろん君、レオン君)から~
20070828163828.jpg

とっても豪華で シックな色合い
イライラしていたのも 吹っ飛びましたよぉo(*^▽^*)o~♪


それから間もなくして・・・・なーんと
地元のお友達 トイプーレッドの可愛いひなちゃんとMAIさんからも
素敵なブリザーブドフラワーです
私の好みと 部屋合わせて 選んで下さったのです~♪
20070828163729.jpg

この歳になって 誕生日が来るのは嫌だけど・・・・
2度もプレゼント頂けて すっごくすっごく嬉しいです~(〃ω〃) キャァ♪
もう 彼が休みでゴロゴロしている姿も つい微笑ましく見えてしまいます~♪
もう 今日は とっても幸せな気分です♪
なので 今から もう一度ひとりがお祝いで 呑んじゃいマース(-m-)ぷぷっ
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
        

Comment

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ロビンちゃん。。。又なんだ~
母性本能強いんだねv-73
でも、ストレス溜まるんだって~可哀想。。。

お家素敵だな~
我が家、リフォームするんだけど、フランママんちをリサーチさせて頂きたいですv-258
って、大きさが違うから比較にならないんだけどね

アニーママさんへ~♪

ロビン・・・またまた[壁]/_;)シクシク
一段と酷くなってるみたいで・・・・・
おさまらないようなら どうにかしてあげないとね。

お家・・・リフォームされるんですね♪
どんな素敵になるのかしらぁ(*^m^*) ムフッ
うちの家は かなり狭いです。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
