スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

久々に・・・

Category : *お散歩*
ずっとずっと 毎日暑くて・・・・
明るいうちのお散歩なんて 久しぶり~♪

今日は お家でエアコン付けてても いつもの設定では ちょっと寒い。
きっと気持ち涼しくなったのかしら????って事で
夕方 本当に久々に 夕方のお散歩ですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってその前に・・・・先日の私のハエ退治に怯えたロビン・・・
次の日も 私を見る目は 変でした・・・・

20070824234421.jpg



最近 体格は すっかり大人なカノンも じっとしているときや
ふとした表情なんか・・・・。
ちょっと大人になった感じ????
20070824234719.jpg


でも 動くと いつもの 甘えん坊でお転婆ないつまでも可愛いカノンなのです~(*^m^*) ムフッ
そんな所が可愛くてたまらない~

さ!!!!
久々のお散歩です~。
今日は 最初はフランにも歩いて貰おうかな♪


久々のお散歩に(そうでなくても変わらないけどね・・・・)大興奮。

フランは 助けてっと逃げまどう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもでも 本当にロビンとカノンは 心から楽しそうです~
20070824235542.jpg

颯爽と歩いてる感じでしょ~~

でもね、でもね~。
カノンちゃん・・・・
相変わらず 興奮して ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ飛んだり跳ねたりしたら。。。。。。。
をしたくなるようで・・・・


今日のお散歩は これを数回繰り返しましたよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャリーバッグの中から フランに怒られていましたが・・・・

        

Comment

やはり・・。
ロビンちゃんの様子が変な原因はフランママだったのね
ロビンちゃんって 可愛いよねー(* ̄m ̄)ぷっ
カノンもやっと大人に?
でしょでしょ~クレオも急に大人っぽくなった感じ。。
バンビもやっと大人の仲間入りしたんだよ~
行動はまだまだお子ちゃまなんだけどさ・・。
|出口| λ............トボトボ

お散歩も賑やかでいいですね~♪

フランママさんのハエ退治、気に入りました。
きっと、いつも優しいママの見たことない怖い一面を見てロビンちゃんは驚いたのでしょうね(^^;)

遅くなってスイマセン。
リンクしていただいて、ありがとうございます(≧▽≦)

カノンちゃんの声って本当に可愛いですよねー^^
『 アキャキャキャ~♪ 』 ってすっごい高い!
人のコみたいな声で可愛い~♪♪♪

ロビンちゃん、まだ警戒中ですかぁ?(笑)
優しくて平和なロビンちゃんには恐ろしい体験だったのかなぁ
お散歩はルンルン♪楽しそうですけどねっ

少し涼しくなったかなぁーって気はするのですが
まだまだ暑いですねー
うちは夜中にお散歩行ってます^^
この前夜の8時頃行ったら、暑くて汗ダラダラで倒れそうになりました^^;
でも、ビールがいっそう美味しく感じまーす♪

あんずママさんへ~♪

ロビンの様子が変なのは・・・私のせい????って
人聞き悪いやーんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

でも 表情なんかは カノン 少し大人っぽくなった感じするでしょ~。
クレオちゃん、バンビちゃんのトリミング みたよぉ~。
とっても一段と可愛くなってたよねぇ。
また 会いたいわぁ。

チャ目ママさんへ~♪

お散歩・・・・賑やか・・・っというより 半狂乱で 必死な私です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうねぇ・・・・ハエ退治のお陰で ロビンの私を見る目が 変わっちゃったようです~。
今でも新聞持つと すっ飛んで行きますよ~。

リンク こちらこそ ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致しますね♪

miiさんへ~♪

カノンは 甲高くて 鳴き方も本当に人間の子供のように
感情豊かに鳴くんですよぉ(-m-)ぷぷっ

ロビンは またまた想像妊娠中になってしまいました。
今回も 酷いみたい・・・・・。

お散歩 夜でも まだまだ暑いでしょ~v-356
いつになったら 涼しくなるのかなぁ・・・・・。

でも確かにお散歩の後のv-306は美味しいね~。
今日は もう呑んでます(-m-)ぷぷっ
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
