スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

カノンの幸せ?!

Category : *ロビン&カノン*
昨夜・・・・
ベランダでを吸った彼が リビングに戻ると・・・
ハエも一緒に連れて入ってきたのです。
ハエって 不潔だし 気持ち悪いから 一刻も早く外に出すか どうにかしたい私。
でも 夜だし 窓全開にすると 別の虫も入ってきそうで・・・・。
で、新聞紙を丸めて ブンブン振り回して 退治しようと格闘していると・・・・

その姿を見ていたロビン・・・・
私の形相が怖かったのか 今までに見た事のない動き・・・・・
振り回している姿が怖かったのか 一気に彼の肩までよじ登り・・・・
震えていました(((=_=)))ブルブル
20070820141432.jpg

カノンは よじ登っているロビンが パパに遊んで貰っているように見えたのか
「カノンも~抱っこぉ~」って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

彼は ロビンが必死になって登ってきて 怖さで 爪を立ててしがみついているので 
『イテテ・・・・』って離そうと必死・・・・

フランは 自分のベッドで その様子を ジーッと見ていました。

やっと落ち着いたようですが・・・・
私が新聞紙を持つと 彼の所へすっ飛んでいっていましたよ~。
かなり恐怖だったようです。
それから 私には 近づいてこないし。。。。
私の動きを [影]ω ̄)ジーーー
20070820142108.jpg


それから・・・・
いきなり ガシャーンっと音がしたと思ったら・・・・・
20070820142728.jpg

おもちゃ大好きカノンが おもちゃ箱をひっくり返して 
おもちゃの中に埋もれようとしています。
フランやロビンはあんまりひとりで おもちゃで遊んだりはしないのです。
私が一緒になって ボールを投げたり ぬいぐるみを渡すと
しばらくは遊ぶのですが・・・・
カノンは 夜中みんなが 寝静まった 真っ暗闇の中でも ひとりリビングで 
ジッタンバッタン おもちゃで遊んでいます。
20070820142813.jpg

今までは 一個一個出して また出して・・・だったのですが
大好きなおもちゃに囲まれて カノンは幸せそうに遊んでいました~。

でもこの後 フランがやってきて・・・・・
『アンタ こんなに散らかして 何やってんの』って
一喝されてました。


        

Comment

隠れてママを見てるロビンちゃん可愛い~e-266
可哀想に・・。よっぽどママが怖かったのねぇ(。・m・)クスクス
あんまりロビンちゃんを怖がらせちゃ駄目よ。。

ロビンちゃんよっぽど怖かったんですねーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
パパさんに必死でしがみついてる姿可愛い♪
でも、こういう時のワンコって本当に必死すぎて
絶対に離れないし爪は思いっきり立っちゃうし・・・
痛かったでしょうねー^^;


おもちゃに埋もれてるカノンちゃん
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
沢山の色とりどりな可愛いおもちゃ☆
ロッタがフランママさん家に行ったらカノンちゃんとロッタ
おもちゃの山の中で同化して・・・☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
ロッタに見せたら発狂しそうです~ (笑)

あんずママさんへ~♪

きっと 今思うと 誰にも見られたくない 形相に 姿だったと思うよぉ・・・・・・。
鬼婆に見えたのかな・・・・

miiさんへ~♪

そーそー・・・・。
ロビンは いつも私の事を観察するように見ているのだけど・・・・・
よっぽど怖かったようです・・・・。
でも 失礼しちゃうわぁ(●`ー´●)プンプン

カノン・・・・・おもちゃ大好きなんですよぉ。
ロッタちゃんも大好きなのよね(*^m^*) ムフッ
カノンとロッタちゃんがいたら おもちゃ談議にもりあがるのかしら???

お久しぶりです。
ハエ怖かったんですね。
カノンちゃん必死ですね・・・♪
ホント可愛い!

Utamamaさんへ~♪

毎日暑いですね(;´▽`A``

ロビンはハエではなくて 退治している私の顔が怖かったみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
