
Category : スポンサー広告
        

お昼寝&病院。

Category : *動物病院へ*
今日も暑かった・・・・

いつまで暑いのか・・・・・C= (-。- ) フゥー

エアコン付けっぱなしの状態に慣れてしまって
付けていないと 暑さでイライラしてくるほどにエアコンなしでは過ごせれない体になってきています・・・・・・。

でも やはり体はだるいのですが・・・・・・

只今 夫婦喧嘩中?な我が家で 余計に暑いのかもしれません。

昼間 私がのんびりテレビを観ていると
移動してきて 私の足下にフランとカノンが またまた引っ付いて
お昼寝してました
1メートル先に はあるのだけど 動くと 離れてしまうので 手元にあったで・・・・
20070818_1.jpg

20070818_2.jpg

フランは 嫌そうでないけど カノンは ちょっと緊張気味????

話は変わりますが・・・・

フィラリアのお薬・・・・塗るタイプの物に 変更したので
月に一度 病院に行かなくちゃいけなくて・・・・
暑くて ついつい・・・・・。
今日こそ 連れて行かなくちゃと思っていたので 
お昼寝の後 お着替えも カラーも付けて 用意はOK☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
今日 夕方18:30になって 少し陽も影ってきたので 行ってきました。

しかし 早めの準備のせいで ワンコ達は 
「いつ?いつお出かけするの????」
「ママ????なんで お着替えしないの????」って 軽い興奮状態。
特に酷いのは カノンですが・・・・・。



またまた話は前後しますが。
最近 なかなかいう事を聞かないカノン。
時間はかかるけど きちんとしないと 急なお出掛けも困るので
なんとか頑張っています。

今日は お出掛け前の お着替えする前。
じっと出来るまで 我慢大会。
20070818230643.jpg


で、 やっと着替え出来たらと思ったら また寝ちゃった・・・・
疲れたのかしら????
20070818231318.jpg


さて やっと私の重い腰も動き 病院へ~。
20070818232212.jpg

お家の中から 一歩外に出ると・・・・興味津々。
表情が変わるカノンです
20070818232414.jpg

20070818232429.jpg


折角なので 3匹並んで・・・っと思っていたのに 
近所で吠えているワンちゃんの声に反応してしまって・・・・(●`ー´●)
20070818232638.jpg


病院に着いても・・・・
『私はどっこも悪くありません!!!!』ってな顔で
私と目を合わさないフラン((( ̄へ ̄井) フンッ
20070818232945.jpg

ロビンは・・・・
お薬を貰いに来ていたおねーさんに 釘付け。
20070818233213.jpg

カノンは・・・・
診察室の中から聞こえる ワンちゃんの悲痛な叫びに 聞き耳立ててる????
20070818233327.jpg


飼い主に似て・・・・好き勝手に生きてます・・・・。

今日の体重。
フラン・・・・3.6キロ。
ロビン・・・・4.5キロ。
カノン・・・・5.8キロ。・・・・・・・・・・・・・
そうそう・・・・
最近すっかり忘れていましたが。
フラン達に買ったお洋服・・・いつもの【DOG SUPPA】さんからです♪
*PINK GOLD*さんの【PG ZIP-UP】
20070818234157.jpg

そして 先日リニューアルOPENされた 『DOG SUPPA』さんの
【DOGSUPPA+PinkGold*リニュ記念ノベルティポーチ】も 頂きました♪
20070818234658.jpg


7月の終わりに これも『DOG SUPPA』さんから届いていた
*PINK GOLD*さんの 【CELEBRITY COVER ALL】と【CELEBRITY ONE-PIECE
 
20070818234925.jpg


そして 8月の始めに届いていた・・・・
*PINK GOLD*さんの【HEART PEACE MARK TUNIC】
20070818235317.jpg


もうすっかり ワンコ服も 秋冬物

        

Comment

ひょえ~( ̄◇ ̄ノ)ノ またまた300g成長しちゃったのね
たしかに・・カノンのお腹が物語ってるよ(笑)

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
カノン嬢・・ついにミルキーを抜いたのねv(*'-^*)bぶいっ♪
正しく健康優良児!!
まん丸カノン嬢に会いたいな~

遅れましたが、フランママお誕生日おめでとう・・
ステキなプレゼントが沢山届いて
フランママの人望の厚さを感じますね。
早くパパと仲直りして楽しい時間をね(^_-)---☆Wink

あんずママさんへ~♪

そうなの・・・・・・。
何故に太るのか・・・・・
レバ刺し?だだちゃ豆???
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

アニーママさんへ~♪

ミルキー君 追い越しちゃった??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院でも 太りすぎではないといわれたんです。
フランやロビンは 体をつまむと お肉も掴めるのだけど・・・
カノンは お腹のぷくぷく以外は そうでもないのです~v-356
またカノン連れて 関西に遊びに行きますので
ぷくぷくカノンに 会って下さいね~。
私は ちびちびサラちゃんに会いたいです~v-345
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
