
Category : スポンサー広告
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
8月16日 
前回から3週間ほど経ったのですが かなりボサボサなので
フラン、カノンもトリミングへ~
お迎えに行ったとき・・・やはりお転婆カノンの 異常な動きは相変わらずで・・・・
最後には お洋服にぶら下がって お洋服に巨大な穴が開きました


今回も 特に違ったスタイルに・・・って事はないので 切る前より 気持ちすっきりしたかなぁ(〟-_・)ン?ってくらいです。

カノンは 安眠を求めるときは 狭いところ・・・
椅子の下などに潜り込む為に トップの毛がすぐに毛玉に・・・・。
まあ 長いのもあるのですが。
しかも ブラッシングされるのがフランに怒られるよりも 嫌いなようで・・・・・

気持ちスッキリな フラン~
20070818001316.jpg

カノン・・・もう少し お口周りと、お目々の上 すっきりだった方が よかったなぁ・・・・。
20070818001657.jpg


あまりの暑さに ブラインド 昼間っから閉じているので なんだか画像もボヤーっとしています。

夕方 掃除機をかけはじめると それぞれの定位置へ。
20070818002018.jpg

20070818002229.jpg

20070818002307.jpg

20070818002400.jpg

20070818002431.jpg

        

Comment

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! またお洋服に穴があいちゃったの?
あの興奮状態は、バンビにそっくりだわ ~(=^‥^A アセアセ・・・
今年のクリスマスツリーは、あんず、カノン、バンビ、クレオでいかが?e-489

あんずママさんへ~♪

昨日ね~ 動物病院で体重測ったら 5.8キロだよぉ~
その全体重かけて ぶら下がったら そりゃあ大穴もあくでしょ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

あんずちゃん達なら 可愛いけど カノンがぶら下がったら・・・・
ツリーもボッキリ折れちゃうよ壁 |дT)o エーン
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
