
Category : スポンサー広告
        

お誕生日♪

Category : *franc'mama*


10日程、blog更新 さぼっていたので 5日間分 まとめてUPしました~♪

*****************************************************************
昨日 ワタクシ、フランママは 30代最後のお誕生日を 迎えてしまいました
もう めでたくもなく 嬉しくもなくて・・・・
数日前から 彼から 何が欲しい???っと聞かれたので
普通に 「エルメスの」っと素直に答えたのですが
あっさり却下。
そしたら 聞くなよ~((( ̄へ ̄井) フンッ

でも却下しておいて また聞いてくるので
新しい・・・・
ま、間違いなく即答で 却下でした。

でも またまたしつこく聞いてくる。

「じゃあ マンション・・・・」

さすがにこれは 無視されました。

だって本当に欲しい物なんて ないんやもーん。

私が欲しいと思う物は 彼からしたら 無駄遣いと思う物で・・・
なので 本当に欲しい物は 自分で勝手に買うんだよ~。

だから 何にもいらないと 言っておきましたが・・・・
彼は 後で 「何にもしてくれんかった」っと 責められると思いこんでいるので また忘れた頃に聞いてきましたが・・・・。

結局 14日の夜 貰いました。
20070816122101.jpg


私に渡したことで 満足気な顔してましたよ。

15日の0:00ジャストに あんずママさんより 可愛いデコメが♪
ベルサイユのばらの【オスカル】が バラを持って おめでとう。。。っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとう~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
でも このデコメを送ろうと 0時ジャストに携帯握りしめていた
あんずママさんの気持ちの方が 嬉しいです♪

そして すぐに このblogを通してお友達になった 九州のmiiさんからも
おめでとうのを頂きました
ありがとう~<(_ _)>

もう 39にもなって 恥ずかしいやら嬉しいやら・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

感激です~。

酔っぱらいのまま チャイムの音で目が覚め・・・・
とんでもない格好で玄関を開けると・・・・
今度は彼のお母様が・・・・。

しまったぁo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
でも 二日酔いで思考回路が・・・・・・・・
目も合わせられなくて 挙動不審の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!嫁だと思われたはず・・・・
お母様も まさか朝からこんな無様な姿を見るとは思っていなかったはずで・・・・
逃げるように帰ってしまわれました。
で、 可愛い可愛い自分のひとり息子の結婚相手が 子連れの中年女・・・
しかも 全然懐かない可愛くない嫁なのに・・・
自分の息子にもプレゼントなんてあげないのに 私には。。。。
20070816124005.jpg

20070816124045.jpg

20070816124146.jpg

こんな素敵なを考えて持ってきてくださったのに・・・
二日酔いで酒臭い スッピンの嫁の姿を見るハメになるとは・・・
きっと後悔されていることでしょう・・・・・。
お茶の先生をされているお母様。
きっと 習いにきなさいという事か おしとやかにしなさいという事なのか・・・・。
ごめんなさい~悪嫁で・・・・。
でも ありがとうございました・・・・っと 夜になって恐る恐るお礼のメールをして 深く深くお詫びしました・・・・

なーんと その後 可愛いデコメでお祝いメッセージを頂いた あんずママさんから 素敵なが~
20070816124840.jpg

暗い家具ばかりの 暗いリビングが 明るく華やかになりました~。
早速 花瓶に生けましたよぉ。
一日でも長く綺麗に咲いてくれるように 大切にしますね~。
20070816140024.jpg


そしてそして・・・・二日酔いのため ボーッと過ごしていたら・・・
またまた あんずママさんよりお届け物が・・・。
(〟-_・)ン?
20070816125518.jpg

実はこれ・・・・自分自身でもいいなぁ・・・っと思っていて
注文しようかと思っていたのです。
20070816141349.jpg

カノンを我が家へお迎えするまでの間 生まれてからの毎日を
写真集に・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
20070816140806.jpg

20070816140836.jpg

これも 飾らせて頂きますね♪
20070816141458.jpg


そしてそして~。
お逢いした事はないのですが・・・
お電話で長電話したり・・っと、親しくさせて頂いているmiiさんからも
私の大好きなカラーのプレゼントを頂きました♪
20070816142136.jpg

20070816142216.jpg

すっごく綺麗なブルーでしょ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
私の好きな ブルーでって事で このロイヤルブルーで miiさんが作ってくださったのです。
すごいでしょ~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
20070816142255.jpg

もうひとつ
20070816142358.jpg


実の両親からは なぜだか現金を朝 6:30にポストに入れておいたからねぇ・・・・っとが・・・・。
微妙な感じ・・・複雑な気分。

本当に まさかこんなにたくさんの
30代最後に頂けるなんて 思ってもいなくて・・・・

本当に本当に ありがとうございました。
素敵な40代を過ごせれるよう 満足いく30代最後の一年を
過ごしたいと思います。
        

Comment

おめでとうございます!

 フランママ☆お誕生日本当におめでとうございます~♪
まさかこんな素敵にUPして頂けるなんて思いもせず
ひとりよがりなプレゼント贈ってしまいお恥ずかしいです^^;

 あんずママさんからのカノンちゃんの宝物がぎゅっと詰まった本
素敵ですね♪
こんなサービスがあるなんて初めて知りました!
写真のアルバムだと膨大すぎるしPCにためてる画像だと不便だし・・・
ワタシも真似っこさせて頂きたーい^^ なんて思っちゃいました。

そしてそして・・・
ちっちゃな声で鳴きながらフランちゃんをペシっなカノンちゃん可愛すぎです~♪

ねろママさんへ~♪

ご無沙汰しております~( ̄ー ̄;
わざわざコメント残してくださって ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

miiさんへ~♪

miiさん~ 素敵なプレゼント ありがとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとりよがりだなんて・・・・とんでもないですよぉ~♪
素敵なロイヤルブルー・・・しかもmiiさんの気持ちがこもったプリザーブドフラワー・・・
本当にありがとうございます。

あのアルバムは 本当に素敵ですよねぇ。
私も フラン、ロビン、カノンの それぞれ今までのお気に入りの画像を~って思っていたんですよ。
しかも お値段も高くないしねぇ(*^m^*) ムフッ

カノンの大きな体で 子犬のような鳴き声で・・・・
どさくさに紛れての反撃・・・・可笑しいでしょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
