
Category : スポンサー広告
        

恨み?

Category : *外食*
先日 ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼に奪われた 私のレバ刺し・・・・

食べ物の恨み・・・・許せない・・・・。

私が心底むかついているのに・・・・
それなのに・・・・それなのに・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
あの日の数日後 夜 が・・・・・
カノンのママの飼い主さんの あんずママさんから~♪
なんだろうって をみると・・・・・

画像が添付されてあるぅ(*^m^*) ムフッ

で、画像開いてみてみると・・・・
あんずママが食べた 焼肉・・・・



これは何????嫌がらせ?????
この画像が 返事を打ち終わり お返事送信する前に
ドンドン届いてくるのです川・ε・川 チョームカツクー!!
しかも かなり高級そうで 美味しそうではないか!!!!

って事で どーしても思い存分 最後の一切れまで食べたくて・・・・
またまた 長女を誘って この恨みを晴らすべく 焼肉やさんへ行ってきましたよ~(▼∀▼)ニヤリッ

今日はまた 違うお店に行ってみようか~って 少しだけを走らせ 到着~。
お盆休みに突入したばかりって事もあったのか
満席状態。
席に案内してもらって まずは「生
「それと・・・・レバ刺し♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・店員さん・・・・・・
「あのぉ・・・・申し訳ありません。本日レバ刺しが終わってしまいまして・・・・」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

レバ刺しが食べれないなんて わざわざ ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼の機嫌を悪くさせてまで 
お留守番してもらってまで 食べに出てきたのに・・・・
レバ刺しがないなんて 何の意味もないやーーーーーーーーーーーん。

って事で お店を変えることに・・・・。
娘は すっごく不機嫌に。

で、前回行った所へ また行ってきました~。

もちろん あんずママさんには 生が運ばれて 口を付ける前に
冷え冷えの画像は 送らせて頂きました~。
KC3A0001.jpg

お肉も運ばれてくるたびに・・・・(・┰・) ベー
案の定 私があんずママさんから頂いた画像を見たときと同じ反応でした

なんて子供染みた事を・・・って今になって思いますが・・・・
ごめん、あんずママ~

またココのオイキュウリが これだけでお変わり出来る程
美味しいのです~♪
20070816104008.jpg


って事で、今年のお盆休みの連休初日・・・・
美味しいスタートになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



        

Comment

お互い美味しいレバ刺しにありつくまでには
涙ぐましい苦労があったんだよね。。
また食べに行ったら画像送るしーーv-397

あんずママさんへ~♪

ホント・・・・
たかがレバ刺し・・・・されど・・・・・
しかも お互い 旦那に・・・・・・・・・・・・・

おぬし・・・また送りつける気なのねぇ・・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
でも 少し間空けてねぇ・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
