スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

仲悪い???

Category : *ロビン&カノン*
最近 ロビンがひとりぼっちと 何度か書いてきました。

今日のお昼 フランは まだ ベッドの中で ウトウト
カノンは おもちゃ箱からおもちゃを出して ブンブン振り回して遊んだり
リビングのソファに横になっている彼とじゃれついたりしていました。

私は和室で ネットしながら ボーーー ( ̄Ω ̄)
そこへ ロビンが珍しく甘えて 私の膝の上に 座ってきたのです。
「ロビンちゃんは、お利口さんね~、可愛いねぇ~」
っと言いながら 頭を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ・・・・

そこへ 凶暴カノンが・・・・
(寝起きの私の為 みすぼらしいパジャマが見えますが お許しを


私に抱っこされているのが許せないのか かなりの怒りよう・・・・

私もかなりしつこいカノンを叱ったので 一度はおさまったものの。
またやってきて・・・・


私には 以前のじゃれ合っているようには見えないのですが。。。。。
これって 遊んでいるのかしら????

みなさんには どう見えますか~
        

Comment

肉付きのいい二人が((。・w・。 ) ププッ失礼)耳の毛を振り乱して、迫力ある~
二人とも、お尻尾下がってないし、じゃれてるように見えるけど~
うちのアニー&サラもそんな感じよ~
嫌なら、どちらかが、その場から逃げると思うんだ~

アニーママさんへ~♪

そっか、そっかぁ~。
よかったぁ~。
喧嘩しているわけではないのですねぇ♪
 5.5キロと 4.5キロのぶつかり合いは カメラ越しに見ていても
迫力ありますよぉ(○゜ε゜○)プププー
逆に アニーちゃんと サラちゃんのじゃれ合いは 小さすぎて恐い・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

かわいい♪

カノンちゃんも強いけど、ロビンちゃんもママの席を死守しするぞ!負けずに頑張ってますねぇ。
兄弟姉妹がいるっていいですね!

summaさんへ~♪

カノンは まだまだお転婆ちゃんなのですが・・・・
ロビンも 穏やかそうに見えて 結構譲らないところはあるんですよねぇ・・・・。
確かに 多頭飼いでないとこんな光景もなかなかみられませんねぇ。

ジェラシー??

ロビンちゃんは カノンちゃんの性格を把握している感じ??
「でも ママのお膝は私の方が先よん!」
ガルルルゥ~
我が家も全く同じ光景に出くわしますぅ
3わんだと 又 面白いですよねっv-155
レバ刺し事件も笑えまする(爆)

歌ママンさんへ~♪

お盆休み のんびりされましたかぁ????
ロビンは 人間の事も フラン、カノンの事も いつも ジーッと
観察しているのですよぉ。
普段穏やかなんですが 譲らないって決めたことは
何が何でも譲りません~。

レバ刺し事件・・・・ああぁ~ 思い出しただけでも 腹が立ちます・・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
