スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

週末の夜は(▼∀▼)ニヤリッ

Category : *franc'mama*
やっぱり美味しい物食べたくなるのです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夕方彼にして 明日は モデルハウスのイベントに出るの っと
恐る恐る聞いてみると・・・・
「土曜は イベントに行かなきゃいけないけど、日曜は休み」っというのを聞いて・・・
取りあえず明日は 居ないのねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーンって事で
お肉屋さんに

やっぱり夏の暑い夜は 冷え冷え生ビールに レバ刺しでしょ~
って事で お肉屋さんを覗いてみると・・・・
うおおおぉ~
ありました!!!!!!
いっぱい食べたくて いっぱい買ったのです
今日も 独り占め~♪
なんて思っていたのです。
当然 夕食時に家族揃った所で とりあえず 聞いてみましたよぉ~。
「レバ刺し 買ってきたけど 食べる????」って・・・・

でも みんな嫌いなはずだから いらないと言うはずプププッ (*^m^)o==3

しかーし
予想は外れ・・・・・
先日一緒に焼き肉屋さんに行ったときに 一口あげたのだけど
食べたら美味しかったって・・・・・・。
( ̄- ̄)フーン

「嫌よ!!!!聞いてみただけで あげないもーん!!!」なんて
言えないし・・・・・・
なので みんなで分け合って食べました[壁]/_;)シクシク

酒飲みの母から生まれた我が子は やはり酒飲みが好きな食べ物は好きになるようで・・・・・・。

ちなみに彼は 見ただけで 嫌そうな顔をしていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さーって!!!!!
食べて飲むわよ~!!!!!!
20070803214647.jpg

冷え冷えを呑みながら レバ刺しをつまんでいると・・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼が 「フラン達のご飯も・・・・」っと。
私が食べてからね~って言っても フラン達のご飯の支度を始めないと
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼は 自分もご飯を食べようとしないのです。

鬱陶しいオッサンやなぁ・・・・(○`ε´○)プンプン!!っとか思いながら
私もゆっくり呑みたいので 仕方なく・・・・・

っで、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、レバ刺し、レバ刺し~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ って
戻ると・・・・・・
残しておいた 私の・・・・わたしの・・・・・
あたしのレバ刺しがぁあぁーーーーー



20070803215109.jpg


綺麗に洗われて・・・カノンのフードボウルの中に・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

わたくし。。。。今ショックのあまり 立ち直れないくらい落ち込んでいます。
悲しみをblogの記事にして 気を落ち着かせています・・・・。

blogにUPしようと画像をに取り込んでいると
撮った覚えがない画像が・・・・・

旦那に「何よ、この画像????(○`ε´○)プンプン!!」って問いただすと・・・・

「綺麗に洗った証拠!!!o(*^▽^*)o~♪」っとかなり得意げに答えやがった・・・・・


20070803215657.jpg



今が 22:05・・・・・
一気に1時間程で 1520mlのビールも1本飲み干してしまいましたよ。

今夜は悪酔いしそうだわぁ・・・・・。


        

Comment

美味しそうなレバ刺しがカノンのお皿にi-198
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! そ、それはかなりのショックかも・・
食べ物の恨みは怖いんだぞぉ~
我が家の子供達も酒飲みの親に似てお酒のあてのような物が大好きで
見つかったら あっという間にハイエナ達にやられちゃうよ
なので美味しい物は、一人でこっそりが一番v-219
ただし 太ります。v-16

おぉぉ~~~!レバ刺し~~~!!美味しそうですねぇ~。
あ・・、きっと私もショックで口が利けないかも・・(苦笑)
一番絞りも美味しそう~♪最近、近所のスーパーで、日本の一番絞りが買えるようになりました。最近の週末は、カルビにビールで乾杯してます(笑)

YUKIちゃんのブログ日記でのコメント読みました!
私が勝手に想像して書いちゃったので、ごめんなさい!!!
それにしても、素敵なお宅ですね~。
来年は日本に帰りますので、そのうちお邪魔させてください~

あんずママさんへ~♪

一日経った今も 思い出すと怒りがこみ上げてきます・・・・。

私も 今度からはみんなが寝静まってからこっそり食べますv(*'-^*)bぶいっ♪
でも お酒のつまみになるような物は 味が濃くて美味しい物ばかりだもんねぇ・・・・
子供も好きよね・・・・

キャサリンさんへ~♪

酷い旦那でしょ(○`ε´○)プンプン!!
思い出すだけでも ムカムカしてきます。

YUKIさんに ちゃんとおもてなし出来れば良かったのですが・・・・
出前で許して貰っちゃいました~。
来年は日本に戻られるのですね(*^m^*) ムフッ
愛媛にお越しになるときは是非是非~。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
