
Category : スポンサー広告
        

携帯・・・・・

Category : *franc'mama*
今まで 2台のを使っていました。
20070731194906.jpg


最初はdocomoをずっと使っていたのですが・・・
(もちろん家族全員docomoで)
つい水色大好きな私は 可愛い綺麗な水色とシンプルなデザインに一目惚れして・・・・
衝動買いをしてしまったのです。

auの『neon』
20070731195044.jpg

殆ど持ち歩くこともなく ただお家の中で 目覚まし代わりと 
私がうっとり見とれるだけだったのですが・・・・・
今使っているのは
docomoの『N703iμ(ミュー)』これは ストラップを衝動買いしたために ストラップに合わせて購入したのです。
20070731195525.jpg


最近になって 彼が 主婦のくせに・・・・
一日中家にいるくせに 2台も携帯持つ必要性が・・・・っと
(# ̄З ̄) ブツブツ言い始め。
auを解約するようにと言われてしまったのです。

しかーし!!!!
そういわれると 惜しくなってくるのですよねぇ・・・・
どっちの携帯も気に入っているし・・・・

またつい欲しい携帯を見つけてしまったのです。
私は携帯にカメラの画素数も求めていないし・・・・・
ワンセグも必要なくて 音楽も聴かない。
通話とメールさえ出来ればいいのです(*^m^*) ムフッ
一番重要なのは デザイン・・・・。

で、ボーッとパソコンで色々新しい機種などを
docomoやauのサイトで見ていると・・・・・

『MEDIA SKIN 限定 Pastel Blue パステルブルー』
20070731195847.jpg

またまた 水色ですが。

ってことで あっさりdocomoを解約して 新しい携帯にすることにしたのです。

「お金ばかり 遣いやがって・・・」っとまた言われてしまいましたが
毎月2台分 携帯代払わされるよりかは マシでしょ~v(*'-^*)bぶいっ♪
って告げると 納得するしかなかったようで♪


って事で ご存じの方も多いと思いますが・・・・
携帯番号も メールアドレスも変わりました~
        

Comment

またまたキレイなブルーの携帯を見つけたのねe-161e-267
確かに可愛い・・
だけど早よ ドコモに戻ってきておくれ~~~~v-406

あんずママさんへ~♪

綺麗な水色だけど 使いにくいわぁ・・・・。
ボタンが小さすぎて メール打つとき 親指の関節がクキクキするのぉ・・・・。
ドコモで気に入った機種が発売されるの待っててねぇ(><*)ノ~~~~~

お久しぶりです~!

またまたとっても素敵な携帯電話ですよね~v-238
これって限定品なんですよね~!

うちはパパも私も10年以上ドコモで同じ番号なので今更?な感じで他の携帯電話会社に変えれないでいます~v-91

noamamaさんへ~♪

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
我が家も周りの方も 殆どがdocomoなので 
悩んだのですが・・・・・
でも 見た目でつい・・・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
