
Category : スポンサー広告
        

地元のお友達に♪その②

Category : *お出かけ*
前回の続きです~♪

7月23日

お言葉に甘えてまたまた図々しく summaさんのお家へ
お邪魔することになりました~。
ワガママ放題なうちの3匹
かなり心配なのです。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

カフェでは 後から来た まろん君、れおん君、芙歩ちゃんに
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!だったのですが・・・・
どうなのかしら????

summaさんのお家に到着すると 先に帰宅されていたsummaさん達♪
恐る恐る3匹を芙歩ちゃん達が先に待つお家の中へ入れると・・・

ワンコ達は それぞれの飼い主の横で 警戒しながら 距離を保ちつつ・・・
様子伺い(;一一) ジロー
20070725173436.jpg


でも 何かがきっかけで・・・・

カノンは 絶対にフランとロビンより前に出ることはなく・・・・
私の後ろで ワンワン言ってるだけ(○゜ε゜○)プププー
弟分のれおん君と フランが妙にお互い気にしてる感じだったような・・・
フランとれおん君がoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言い始めて
つられて ロビン・・・・カノン・・・。
芙歩ちゃんは ちょっと参戦・・・?するのかと思ったら・・・
大人なようで(*^m^*) ムフッ

で、その間 summaさんは 手際よくお話しをしながら 手料理を作って下さっています。
その姿を 兄弟仲良く [影]ω ̄)ジーーー
20070725174428.jpg

20070725174654.jpg


ものの数分で 手際よくとっても美味しいパスタの出来上がりぃ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
20070725174800.jpg

これが 激旨なのです~。このパスタは絶品でした~。
もろ私好みの味付けで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
summaさん ご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

って、その前に・・・・
とってもお行儀よくお座りして待っているまろん君。
貰えないのはわかっていても・・・・
20070725175127.jpg

20070725175201.jpg

可愛いぃ~♪

実は・・・・密かに 後ろの方で ちゃっかりカノンもお座りしてましたけど(。・w・。 ) ププッ
20070725175440.jpg


その一方で 芙歩ちゃんは・・・さすが主!!!
お昼寝でもしちゃいますって感じなのかしら?
20070725175600.jpg


お子ちゃまカノンも 眠いのだけど 気になるようで・・・・
でも何が起こるかわからないし・・・・
椅子の下に潜り込んで お顔だけだしてます。
自分のお家でも よそ様のお家でも一緒のようです。
20070725175911.jpg

20070725180003.jpg


人間はお腹もいっぱいになり、summaさんのお庭、ドッグランで ワンコ達を遊ばせることに。
20070725182023.jpg

ノーリードで お外なんて 初めてじゃない???
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだねぇ♪

早速 お庭に出てみると・・・
いきなり芙歩ちゃんに追いかけられるカノン。


そして・・・・
またまた追いかけられるカノン(。・w・。 ) ププッ

お家でも お外でも ブラックの♀のプーちゃんに追いかけられるのも
変わらないようですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

芙歩ちゃん お家の中では大人しくって お外に出ると
元気に走り回る~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
メリハリがあって お利口さんなんです。
20070725182437.jpg

足も長くて 凛として 可愛い♪
20070725185352.jpg

かなりの美人さんなのです。

そして・・・
まろん君♪
20070725183454.jpg

20070725183535.jpg

歩く姿は ライオンそのもの?
20070725183944.jpg

尻尾がふわっふわで 素敵でしょ~。
弟分のれおん君とも仲良しで 羨ましい♪
20070725184141.jpg

でもって YUKIさんにベッタリの甘えん坊さんのようです~
20070725184253.jpg


お次はれおん君。
毛量も多くて 毛艶もよくて 黒光りするほど きれいなブラックなんです~。羨ましい。
いつもとっても愛情たっぷりの 手作りフードのおかげかなぁ??
本当にここまで綺麗なブラックって 美しいわぁ~。
お目々グリグリしながら 見つめられると 照れちゃいます・・・
20070725184740.jpg

20070725184848.jpg



やっぱりお庭があるのって いいなぁ・・・・っと思いました。
でも ぐうたらな私は ちゃんと管理出来ないから無理だけど・・・・

あっという間の数時間でしたが 楽しい時間でした。
どうもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
また 逢いましょうねぇ。
今度は 宴会(〟-_・)ン?
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
