
Category : スポンサー広告
        

地元のお友達に♪その①

Category : *お出かけ*
先日 地元でプードルを飼われている 『ILove Paws!』のサイトオーナー
YUKIさんより(ウルトラ警備隊員NO.84、85のまろん君、レオン君)メールを頂き 
一緒にランチでも・・・っとお声をかけて頂いたのです。
blogなどでは コメント頂いたり 私もお邪魔させて頂いたりと・・・・。
でも 一度もお逢いしたことはなかったのです。
そして 1年半程前に一度お逢いした summaさん(blog芙歩とsummaの四国散歩)も 
久しぶりにご一緒して頂けるというお話しで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
その時の様子は・・・・こちらから
楽しみぃ~。

なんてて お出かけになると 大興奮。
朝からバタバタしているので ワンコ達も 落ち着かない様子。
待ち合わせ場所まで 車で5分位の所なのだけど 1時間前から支度して
なんとか間に合うこの時間のかかること。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日はまた カンカン照りの真夏日
コインパーキングから 待ち合わせ場所までも カートに乗せたのですが・・・・
見てるだけで 暑苦しい(@Д@; アセアセ・・・
20070724010013.jpg

20070724010124.jpg

 
【Bois de xu cafe】で待ち合わせ♪
先に到着していたのが失敗でした・・・・
先に待っていたので 後から来た まろん君、レオン君、芙歩ちゃんに
吠える・・・・
逆だったら 尻尾巻いてびくびくしていたはずなのに・・・・

揃った所で ランチメニューがなくなっていたことを知り・・・
他のお店に移動することに・・・・。

仲良く歩く まろん君(上)とレオン君。
20070724123003.jpg


今日初めて 松山の商店街を歩いてみましたよ~。
興味津々なカノン♪
20070724123146.jpg

まろん君、レオン君、芙歩ちゃんは 颯爽と歩いているのが 羨ましいロビンとカノン・・・・
20070724123302.jpg

行き交う人に興味津々なのよねぇ。
20070724123702.jpg

フランも珍しく すっごく楽しそうな表情で 私の方を振り返って見てくれています( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070724124114.jpg

20070724124402.jpg

すれ違う人、人、人・・・は、プードル6匹を驚きの表情で見てました。
カノンは 何度も何度も振り返り 嬉しそうに私のことを見ています。
ロビンは・・・・
先を歩く まろん君達が気になって仕方ないのか
私の方は殆ど振り返ることはありませんでした。
20070724124721.jpg


で、結局 行くところ行くところ 閉まっていて
summaさんのお宅にお邪魔することに。
本当なら 車で5分くらいの我が家に来て貰うのが一番いいのだけど・・・・
週末( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼がお家にいたので お家の中は
散らかり放題。
朝なんて 出かける準備で精一杯で 朝からお掃除なんてしていなかったし・・・・。
日頃からきちんとしていないと 駄目だわ・・・・っと深くヾ(_ _。)ハンセイ…。

YUKIさん、summaさん 今度は我が家で ランチしましょ~ね~♪
飲み会でも いいよぉーん( ̄∇+ ̄)vキラーン


一気に全部UPしようと思っていたのですが・・・・
残りは後からまたUPします・・・・

その②へ続く~。


        

Comment

いつの間にっ!

フランママさん、こんにちは~☆
先日は、ありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪
花粉症のせいで、若干テンション低めでしたけど。。。

それにしても、いつの間にこんな写真をΣ(´□` )
しかも動画まで。。。
コンデジを持っていらっしゃるのは知ってたのですが、
ここまでとは・・・。
3姉妹をあやつりつつも、こんなに写真が撮れるなんて、
フランママさんスゴすぎです~e-328

また、お話したいことが山程あるので、
近々また遊んでくださ~いv-238

わほー

私が残していなかった、前半部分の貴重な記録が。。。
カフェがぜーんぶ閉まってるなんて、考えもしませんでした!すみませんでした。
最初から家にすればよかったんですけど、私はすぐ自分ちにしちゃうので、それもどうかなぁと思い。。。(苦笑

松山では本当に目立ってしまいましたねぇ。
でもそれもおしゃれでかわいい3姉妹&2兄弟がいたからですよ~!

次回はお宅にお邪魔したいです。お洋服のコレクション、すごーく見てみたいです。とくにハンドメイド!

YUKIさんへ~♪

こちらこそ 先日はどうもありがとうございました。
花粉症・・・・大丈夫でしたか?
私も あの後・・・・くしゃみと 目のかゆみがどんどん酷くなり
大変でした(;´Д`A ```

このとき ひたすら撮りまくっていただけなのです。
動きながら、歩きながら、叱りながらだったので 殆どがブレブレでしたけど・・・・・。

今週末 お待ちしておりますね~。

summaさんへ~♪

先日は 予定通りには行かなかったけど
結果 summaさんのお宅にお邪魔させていただいたお陰で ゆっくりすることが出来ました。
しかも 美味しいパスタまで ごちそうさまでした。
急な予定変更にもさっと手際よく 美味しいパスタをお作り出来る summaさんに  感動しました~。

また お逢い出来る日を 楽しみにしていますね。
いつでも遊びに来て下さいね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
