
Category : スポンサー広告
        

ねぎ坊主・・・・

Category : *トリミング*
昨日の記事で フランとカノンが仲良く眠っている間の ロビンの様子が気になる~っと 
心配して下さった 地元のお友達の MAIさん♪

でも 昼間や起きているときは フランはロビンとも フランはカノンとも遊んだりしないし
ロビンとカノンが遊んでいるときは
フランは 「ウルサイ!!!!」って顔をしながら 寝ています。

でもでも カノンちゃん大好きなロビン。
カノンは 寝てるときに ロビンが寄ってくると oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っと 
酷い目に怒ります。

でも・・・・なぜか フランがすっと・・・・近寄ってきて
カノンの横に そっと寄り添っても・・・・
恐怖のあまり固まっているのか・・・それとも まんざらでもないのか・・・・
引っ付いて寝てるんですよ~。

で、そんな時のロビンの様子ですが・・・・
同じ状況じゃ ないですが・・・・
いつも こんな感じ。
20070721211359.jpg

なんでかわからないけど 前足は 
お口の横で 頬杖ついて物思いにふけってる感じ????
20070721211515.jpg

20070721211744.jpg

見ている私も 切なくなります(┯_┯) ウルルルルル

そして今日・・・・
1ヶ月振りに フラン、カノンのトリミング~。
昨日から 3連休な彼・・・・
トリミングのサロンに 連れて行くため 支度をしていると・・・・

「一緒に行こうか????」

(〟-_・)ン?珍しい。

さては このblog 見たなぁ????

っとか思いつつ。

連れて行ってくれるなら 連れて行って貰おうと お願いしました。

さあ 出かけるよ~・・・・って やっぱり騒がしいカノン。


今回は 前回 フランロビンのトリミングをお願いした、
【DOG SALON SOU(蒼)】さんへ カノンもお願いしました。

で、 ロビンは 次回に♪
でもでも。。。。。
カノンと離れるのが嫌なのか・・・・
このドンヨリとした顔・・・・[壁]・m・) プププ
20070721213933.jpg


そうそう・・・・
彼は 私に気を遣って 一緒に行ってくれたのかと思ったら・・・・
このサロンが通り道だった 彼のお気に入りの モデルハウスに行きたかっただけだったようです。
・・・・・・・・・( ̄- ̄)フーン
20070721214617.jpg


案の定・・・・『出来上がりました~ お迎えに来て下さいね~』っと
連絡があっても 寝たふり・・・・

そんなことだろうと思っていたので 腹も立たず・・・・
お迎えに行ってきました~。

で、どこか直しましょうか?どうですか?っと 聞かれても・・・・
フランは じっとしてくれているので 大丈夫ですと答えたのですが・・・・
カノン・・・・・

どうなっているのかも わかりませーーーーん
帰ってから ゆっくり見ます・・・・っと 感じ悪い返事をするしかない状況なんです。

で、今回の記事のタイトル・・・・『ねぎ坊主』 

まずは この画像をご覧下さい~。
コレ

そっくりなの・・・・








20070721220753.jpg


後ろ姿見るたびに ねぎ坊主・・・・っと からかいたくなります~


で、今回お願いした 【DOG SALON SOU(蒼)】さん♪
只今 1周年記念で トリミングされたワンちゃんには
可愛い フードボール 貰えちゃいますO(≧▽≦)O ワーイ♪

と、私もちゃっかり頂きました(= ̄∇ ̄=) ニィ
20070721221806.jpg


お留守番していてくれた ロビンには 蹄のお土産~♪
20070721221938.jpg

20070721222008.jpg


でも 一番ムキになって囓っているのは カノンですけど・・・・
20070721222120.jpg



で、フラン、カノンは トリミングの疲れで もう爆睡中。
お留守番だったロビンも 爆睡・・・・ 

        

Comment

可愛い♪

ロビンちゃんの前足をお口の横で 頬杖ついてる様子、すごく可愛いです~v-238 ひなもホントたま~にこのポーズをするんだけど、「何?何?つまんないの~?」と思わずかまってしまいますv-414迷惑そうな顔をされちゃうんですけどね…e-330 
ロビンちゃん、カノンちゃん&フランちゃんの間に割ってはいるのは悪いかな?と遠慮してるのかなぁ~?
…にしても、3ワンいるとホントに性格がみんな違いますね~。

そうそう!焼き肉、今日食べに行ってきましたぁv-307 レバ刺し&ユッケ…、もちろん生中も頂いてきましたよ~。お家でゆっくりレバ刺しをつまみに飲みたいんだけど…。スーパー以外にお肉屋さんって知らないんですよ~v-409今度、探してみるつもり。やっぱりフランママさんちのようにお買い物に便利な場所がうらやましいです~。

MAIさんへ~♪

こんにちは~。
今日も暑いですねぇ(@Д@; アセアセ・・・
この顎のせポーズ・・・・ひなちゃんもするのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなちゃんがしたら とっても可愛いんでしょうねぇ~♪
3匹が3匹とも 違う性格なので 楽しいですよ~。
それぞれ毛色が違うのもあるのかもしれませんけどね・・・・。

焼肉ぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行かれたのですね~。
レバ刺しは 美味しすぎますよねぇ~。
また 食べたくなってきましたよぉ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
