
Category : スポンサー広告
        

やっぱり・・・・(昨日の続き)

Category : *franc'mama*
どーしても 我慢出来なくて。
長女の帰りを待つこと 30分。

大雨の中帰ってきました~(▼∀▼)ニヤリッ

早速 「焼肉行こうやぁ~」っと誘ってみると・・・・

「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 行くぅ~」

食いしん坊の彼女が断るとは思っていなかったので・・・・。
早速 次第に不機嫌になっていく彼を無視して 長女と二人で焼き肉屋さんへGO!!!

今までは彼も娘も 外食大嫌いなせいで 昼間こっそりひとりでだった外食も・・・・
もう我慢するのはやめました。
行きたくない人は 行かなければいいわぁ~。
っと。
美味しい物食べるのは 幸せだもん~♪

今回は 娘の運転で で5分くらいの所にある焼き肉屋さん【焼肉 八金山】へ~
20070720225131.jpg

二日酔いで飲めない・・・・っと思っていたはずなのに・・・・
生中~ってつい・・・・。
でも 凍ったジョッキで 冷え冷えのは 
ムシムシ暑い 雨の日には特にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070720225854.jpg

焼き肉屋さんに来たら やっぱり レバ刺しでしょ~って事で・・・
20070720225456.jpg

娘は ユッケを~♪
20070720225502.jpg

ここのお肉・・・・すっごく綺麗なお肉で ホルモンも脂たっぷり・・
すっごく綺麗だし 何より ハラミ。
今までに見たこともない綺麗なハラミで 味も最高に美味しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

満腹、満足で帰宅すると・・・・
彼「遅い・・・・・」だって。
だって出かける前に お腹減ってないっていっていたし
シュークリーム 私に見つからないように 食べてたやんーーーーーーーー。
「雷が鳴って フランが 可哀想やった・・・・」とか
あれこれあれこれ ワンコのせいにして 文句を言ってくる。
完全無視でしたけど・・・・・
で、今日もまたまた可愛く引っ付いて寝ている フランとカノン~
20070720230009.jpg

絶対にフランの方が カノンに甘えてるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070720230021.jpg

        

Comment

確かにね~行きたい人だけ行けばいい~!!
って、感じにお留守番ばかりさせてると
段々、「俺も行く。。」にならないかな??
しかし、どうして彼は、外食嫌いなんだろうね??

フランちゃんとカノンちゃんいい感じになって来てるじゃ~ん。
しかし、こうなるとロビンちゃんが、ハミゴ??
それは、可哀想なので、もう1匹いっとく~(笑)

焼き肉ぅ~~~!

キャーq(≧∇≦*)美味しそう~~~!
やっぱ焼き肉屋さんに行ったら、レバ刺しは外せないですよね~。ホントはお家でも食べたいくらい、レバ刺しもユッケも大好物なんです~♪もちろん、生中も!(*^m^*) ムフッ
ひなパパは(私の料理の腕に問題があるのか?)外食好きなんだけど…。ひなちゃんが来て以来、その回数はかな~り減っちゃいました~(T.T) 美味しそうな写真を見てたら…、焼き肉食べたくなってきた~ (^∇、^ ) ジュル

フランちゃんとカノンちゃん、可愛くくっついて寝てますね~v-238その時のロビンちゃんの様子が気になりますv-356

アニーママさんへ~♪

きっと 彼は ワンコ達をお留守番させてまで お出かけしようとは思わないと思います。

彼と私は 食の好みがまったく違うのです~。
彼は いい年して お子様ランチのようなのが好きなんですよ~。
ハンバーグや カレーは甘口。

なので 私が食べたいと思うような お酒に合うような食事は
嫌いなのです~。
お酒も飲まないしね・・・・
お酒飲んでる私を見るのも嫌のようです。

お酒飲んで グダグダくだらないことを言っている人をみるのが くだらないらしい。

私からみれば あんたのほうが つまらない人生送っていると思うのだけど。。。。。。

フランとカノン・・・・画像では 良い感じにみえるのですが。。。。
遊ぶのは ロビンとカノンなんです。
フランとロビン・・・フランとカノンが遊ぶことは ありません~。

もう1匹????
そんな・・・・ちょっと考えていることの背中押さないで~。

3匹でもお出かけするの 大変なのに・・・・。
もう何処にもいけれなくなっちゃいますヽ(TдT)ノアーウ…

MAIさんへ~♪

焼肉 美味しかったよぉーん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
新鮮なお肉 売っている所だったら レバ刺し用のお肉も ユッケようのお肉も 売っていると思いますよ~。
私も 時々 レバ刺しだけ無性に食べたいときは お肉屋さんで 買います~。
でも 店頭には出ていないので 言えば出してくれます。

今日あたり ひなパパさんと 食べにいっているかしら???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フランとカノンが仲良く寝ている時の様子は・・・・
次回 UPしますね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
