スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今週唯一の・・・・

Category : *3姉妹*
タイトル通り。

昨日 一日だけ ひとりの平穏な一日だったはずなのに。
早起きして 起きていたのに・・・・。

朝 7時半に学校へ行くために 出かけた下の娘。
午後から 懇談会で 午前授業だと言っていたので お弁当も作らず。
朝ご飯なんて 数年食べていないから 
ズームイン観ながら 「いってらっしゃーい[壁]ー^)ノ バイバイ」

で、掃除から始めようかな~なんて思っていたら。
8時45分。
・・・・。
下の娘から。
「お腹減った・・・ご飯持ってきて・・・・」
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ありえない。

数時間で帰ってくるんでしょーーーーーーーーーーーーー。

なんで 我が家の人物は こうも自分勝手なのかしら。

絶対に行かないから~。

携帯は見なかったことにする。

っと 返信せずに 実は 前回のblog更新していたのです。

鬼母と呼んでください。


でも・・・・お腹が減ったとメールしてくる娘を 無視するのは
やはり出来なくて・・・・
鬼ババは 仕方なく パン屋さんで パンと コーヒー牛乳を買って
持って行きましたよぉ・・・・
でも またまた 学校が終わる寸前。

だって うちのワンコは お出かけの支度に 時間が かかりますからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

このあと 車に乗せて 興奮状態の ワンコ達を 落ち着かせ
車を発進するまで・・・ 5分位。

今週 唯一のひとりの昼間の時間だったのに。
掃除したかったのに。

主婦って こんなもん????

ワガママ娘に パンを持っていった帰り道。
最近 地元の方が 連れて行かれているのを拝見していて。
どーせ 帰り道だから・・・・。
使いっ走りで帰ると ムカツクぅ~・・・っと思い。
コンビニで お水と おにぎりを買って 寄ってみました~。
『赤坂泉公園』

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

さらに進むと・・・


フランが見えませんが いつものように 私の左肩に ぶら下がってます~

普段 絶対歩かないフランが 私の左肩に ぶら下がっているのがあたりまえのフランが・・・・

「下ろして~」っと 暴れるのです。
クンクン( ̄∞ ̄) 興味があるのかなぁ????  
20070720181453.jpg

20070720181632.jpg



このあと・・・・
カノン お水の中に飛び込もうとして 止めるのに必死。
20070720181816.jpg


結局 掃除したかったのに なんだかんだと夕方になってしまい・・・
思い存分どころか 簡単に掃除機かけるくらいしか 出来なくなってました。
もーーーーーー腹立つ

掃除機大嫌いフラン・・・・
掃除機かけ終わって ふと気が付くと・・・フランがいない
(◎_◎) ン?
どこ????
探し回るけど 見つからない。
「フラン~ フラン~」って呼んでみても ロビンとカノンが
何々?????っと寄ってくるだけ・・・・

ナント!!!!
20070720184138.jpg

おもちゃ箱の中で おもちゃ化してたんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いぃ♪
20070720184250.jpg

思いっきり ジャンプしたり出来ないフラン。
この高さのカゴの中にも入れなかったようで・・・・
フランが我が家の家族になった日から 大のお気に入りのラブラドールのぬいぐるみの上に 
もうひとつおもちゃを置いて 踏み台にして入った様子・・・・
20070720185211.jpg


ロビン、カノンにとって フランは強烈に恐い 先住犬だったのですが・・・
最近 ロビンはカノンに・・・・
カノンはロビンに・・・・腰ヘコヘコしてます。

もしかしたら フランにとって このラブちゃんが 先住犬だったのかしら???
もしかしたら 母親代わり?
フランは このラブちゃんに 腰ヘコヘコヽ(TдT)ノアーウ… ・・・・

しかし腰のふり・・・早っ

昨夜はまたまたお友達と朝まで電話で飲みながら話し続け・・・
かなり二日酔い。
今日からまたまた3連休の彼がいるので ワンコ達は彼に任せて
出かける寸前まで 寝る。
慌てて お風呂に入り 厚塗り化粧をして 学校へ。
進路についての懇談だったのですが 特にこみ入った話もなく
早々に家路につき 帰り マクドナルドのドライブスルーで
彼にメガマックを買って 彼に渡し また夕方まで爆睡。
今日から3連休だと今回はわかっていたので
昨日 大量に甘い物、果物、パンetcを購入していたので
常に満腹状態の彼。
晩ご飯は????っと聞くと お腹いっぱいで特にいらないとの事。

私も二日酔いのせいで さすがに今日は飲みたいとは 思えず・・・
(ま、今19時の時点では・・・ですが。)
でも 何か食べたい。
焼肉だ~。
一応誘ってみたのです。
急に「お腹が痛い・・・・」っと 仮病。
下の娘も誘ってみても 「そんなムツコイもんいらん・・・」

後はお肉大好きな 長女が仕事から戻ってくるのを待ってみよう~。

さっきお腹痛いといっていたはずなのに・・・・
なんだかキッチンの方で ガサガサいっている。
振り返ると・・・・
シュークリーム お口いっぱいに頬ばってます。
感じ悪・・・・

        

Comment

またまた鬼ババだなんて・・優しいママじゃない。。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ほとんど寝てないのにお弁当を届け ワンコのお散歩して
お家のお掃除までするなんて 主婦の鏡やーんv-352
今日は、よく頑張ったし焼肉を食べに行ける事を願ってるよーん
お腹痛いと言いながらシュークリーム頬張ってる旦那様も面白いけど・・
もうv-275飲みたくないと言いながら
焼肉食べに行きたいフランママも笑える・・(* ̄m ̄)ぷっ

あんずママさんへ~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
結局 焼肉食べにいきましたよぉーん( ̄∇+ ̄)vキラーン

もう飲めないと思っていたはずなのに ガンガン飲んでました~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
