スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

この3日間・・・

Category : *3姉妹*
先日の3連休 彼がお仕事だったため 普段の穏やかな日を過ごしていたのですが・・・
連休明けの火曜。
朝起きると 彼がまだいる・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
寝坊したのかなぁ????っと無視していると・・・
出かける様子が見受けられない。
リビングで ゴロゴロしている彼に 恐る恐る聞いて見ると。
「うん、今日と明日 代休よ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一気にその一言で疲れ・・・・
私は寝室に戻り 何もなかったように 寝る

彼はお酒を飲まないので お休みの日は 甘い物、ジュース・・・
そして 甘い物や 甘い物・・・・
散々ひたすら たくさん食べて飲んでいるのです。
休みだなんて知らないから なーんにも買ってないし。
昼間なんて私も食べないけど 誰も食べる人はいないので 冷蔵庫の中は空っぽ。
「私に黙って 休むアンタが悪い。」と開き直ってましたけど。

この暑い昼間に 彼がいるだけで よけい暑苦しいよぉ。

今朝 やっと仕事に出かけた彼。
普段なら お昼頃までゴロゴロしている私ですが 目が覚めたわぁ~。
掃除したくて 仕方なかったんだよねぇ。
でも 3連休に仕事したから あと一日代休分が残ってる・・・・って
ふざけたことをぬかしやがる( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。

なので明日からまた彼は3連休でお家にいるらしい。
「働きなさい!!!!」
って一日中言ってましたが 聞く耳もってない。

明日から 私は旅に出たいよぉ( ┰_┰) シクシク

私のいつもの愚痴はさておき・・・
この3日間のワンコ達。
ロビンもカノンも 伸びて寝ています。
20070719093441.jpg

しかし・・・・長っ・・・・

最近カノン・・・・ロビンに腰ヘコヘコし始めたのです・・・・。
一瞬ですが・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪


夜になると ずっとロビンとカノンは こんな調子
(ちょっと長いです・・・・1分30秒ほど・・・・)


で、お水飲むのも一緒・・・・

カノンが真似してるだけなんですけどね・・・・

フランは????
殆ど寝てばかりでした・・・・
20070719094422.jpg


ああ・・・また明日から憂鬱な3連休┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
        

Comment

同じで~す☆

うちのまろん&れおんも、そうやって遊びます☆
でも、男の子だからか、ロビンちゃん&カノンちゃんの5倍くらいはうるさいし、激しい・・・e-263
それに、腰フリまくりですΣ(´□` ) ハゥ
うちは、まろんの体のデカさと、れおんの気の強さがいいバランスで、
どうやら五分五分・・・本気出せばまろんって感じでしょうか。
カノンちゃん、ロビンちゃんになら勝てるかもって思ってるのかな~?
腰フリカノンちゃんもか~わいいe-328

一応、公認のLOVE★⌒ヾ(^-'*)夫婦ですが。。。
やっぱり、何処にも行かず家で過ごす連休は
さすがに、「うざっ!」って思う事がしばしば~
そうそう。。何もせずリビングでダラダラv-275されるのが、目につくのよね~

カノンちゃんは、ロビンちゃんに恋をした??
ウチも、サラがアニーの真似ばっかりしてますよ~

YUKIさんへ~♪

YUKIさんちの れおん君、まろん君も 仲良く遊ぶのね~。
男の子と 女の子とでは 違うものなのかしら????

腰ヘコヘコ・・・・
最初見たときは 女の子なのに???
って すっごくショックでした・・・(゜_゜i)タラー・・・
きっとカノンは ロビンには勝てると思っていると思います。

でも 3匹の中で 普段は一番大人しいロビンだけど
本気で怒るとかなり恐いと思います。

アニーママさんへ~♪

私もね・・・・もし 休日に お買い物に付き合ってくれたり
何処かへお出かけしたりしてくれるのなら・・・
お休みでお家にいても 腹はたたないと思うのですが・・・

もうねぇ 暑苦しい、邪魔くさい、オッサン臭い・・・・

イライラしっぱなしです。

カノンは ロビンの真似ばかりですよ~。
サラちゃんも アニーお姉ちゃんの真似っこしちゃうのですね~
可愛いv-343
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
