スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

(━_━)ゝウーム

Category : *3姉妹*
今日もイベントのため 普通通りの出勤だった彼。
出かけたなぁ・・・・っと出かけた気配を
ぐうたら主婦な私はお布団の中で感じつつ・・・・
また 眠りについた頃・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
電話が・・・
彼からでした。
「ズボンが破れた・・・・替えを持ってきて・・・・」

太り過ぎじゃ
っと心の中でボーッと思いつつ 無言でいると・・(半分夢の中だった為)
「ゆっくりで、いいけん。ゆっくり寝てからで いいけん・・・」
寝起きが 非常に不機嫌な私のことを怒らせないように 
何度も何度も ご機嫌取りながら・・・ってのが 
わかったので・・・
しばらく寝てから 持って行ってあげることにしました。

でも お家を見に来て下さっているお客様が ズボンのお尻が破れている社長がいる会社から お家は買いたくないよねぇ・・・っと思ってしまったので
もう一度寝るのを我慢して 持って行ってあげましたよぉ。
っといっても のんびり支度していたので お昼になってしまいましたが。
今日も かなりのハイテンションなロビンとカノンだったため
ワンコ達を車に乗せるまでにも すっごく時間かかってしまいました。

到着して 替えを渡して帰ろうと思ったのですが それもつまらないので
イベント会場の団地内を ぐるっとお散歩♪

カノン・・・で撮っている間は 大人しいのですが
ずっとギャンギャン吠え続けて (/・ω・\) ハズカシイ♪
来場されているお客様に いちいち反応して 吠える。
「可愛いねぇ・・・」っと皆さん言ってくれつつも 苦笑いなのですよ(;´Д`A ```

フランは・・・
歩くはずもなく 私の左腕に抱かれています・・・
20070715210608.jpg

20070715210622.jpg


ここの場所は 松山の高台にある 一応高級住宅街?!
土地を買ってお家を建ててもこの団地内に住むのには 管理費など諸々毎月必要なんだって・・・・。
マンションじゃああるまいし・・・・
っと つい私は思ってしまうけど・・・・
うっとりするようなお家が 見晴らしの良い場所には どーんと建っているのです。
彼と私は 全くお家の好みは違うので 
感動して o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪五月蝿くしていても 
無関心で 「どこが???」って顔をしていますが。
もう 外観だけで 色々と想像して 人ん家なのに うっとりしてしまってました。

今日は台風一過で どんよりとしていますが・・・
松山平野も見下ろせて・・・・
夜景もかなり素敵です。
20070715211440.jpg

晴れていたら 海まで見える 眺望の良い場所です。

我が家へ戻って リビングから外を見ると・・・・
ジャスコの看板が・・・・見えますヽ(TдT)ノアーウ…
        

Comment

いい場所ですね~!
松山平野がとても綺麗でv-363
私も行ってみたいです。

なんだかんだと言いつつもズボンの配達するフランママは優しいね~e-266
そして3ぷーを一緒に連れて行く所・・・見習わなくっちゃ~
私ならきっとお留守番させているゎ~ごめんょノアブランクロアe-282
高級住宅街を闊歩する3姉妹素敵ですぅーー

Utamamaさんへ~♪

景色はとっても良い場所ですねぇ。
とっても広い芝生の公園もあるので 行ってみてくださいね~。
イベント開催時には モデルハウスには 私の旦那様もいまーす(▼∀▼)ニヤリッ

Luiママさんへ~♪

優しい????まっさかぁ川 ̄ι ̄川フフフ
鬼嫁と言われている私ですv(*'-^*)bぶいっ♪
最近 暑くて お散歩にも連れて行っていなから・・・・。
たまには 連れて行ってあげないとね。
ワンコを飼うのは 失格になっちゃいます~

なんだかんだ言って・・
やっぱり 優しい奥様なんだからぁ~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

あんずママさんへ~♪

だ~か~ら~・・・・
優しくないから・・・・・・
そんな事云って~ あんずママさんも旦那様と・・・・
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なんでしょ~
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
