
Category : スポンサー広告
        

3連休

Category : *3姉妹*
せっかくの3連休だというのに 台風・・・・
この間までの渇水はいったい・・・・。

この連休 彼は お気に入りのモデルハウスの見学会のイベントの為
お仕事で留守。
こんな台風の中 来客してくださる人なんていないだろうに・・・
それでも ハウスメーカー各社揃ってのイベントの為 従業員一同 
誰も来ないモデルにて 待機しなくちゃいけないとか・・・

いつもなら 休みの時は 一日 寝ていてもちょっかい出されて迷惑そうなワンコ達も 
いないと退屈なのか 珍しく 昼間っから 遊んでと誘ってくるのです~。

じゃあ 昨日届いた お洋服 試着でもしましょうか~って事で
ボール遊びで ご機嫌良くした後で お着替え開始~。
20070714200230.jpg

フランちゃん Sサイズ ピッタリです
でも キャミだけだと お尻が見えて (/・ω・\) ハズカシイ♪
って事で フランちゃん
ALPHAICONのスカートを♪
20070714200737.jpg

お着替えのお洋服出した瞬間に 一番に喜んで駆け寄ってくるのは
ロビン→カノンなんだけど・・・
フランを一番にしないと カノンにとばっちりがくるからねぇ・・・
ごめんねぇ・・・
ロビンは 先日購入した VIVA&BATTYの【Vintage Denim Skirt】と合わせてみました~♪
20070714202308.jpg

お着替えして なんだか得意げ???
20070714202651.jpg

の左に写っているフラン。
もうお着替えも一番に済んで満足なので ロビンがお着替えしても 興味なし!!!

さて・・・お次はカノンちゃん 
20070714203048.jpg

カノンも ロビンと同じで サイズ違いのVIVA&BATTYの【Vintage Denim Skirt】で
20070714203323.jpg

あら・・・お洋服来て横から見ると ちょっと痩せて見えるやーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

散々で撮られまくり ちょっとお疲れのロビンとカノン。
20070714203857.jpg

ウトウトし始めたら・・・・・

カノンの行動が やっぱり気になるフラン。
ロビンを素通りして カノンの所へ・・・・
20070714204214.jpg

『なんで ロビンと引っ付いて寝ているの・・・クンクン( ̄∞ ̄)』


画像の中で チラチラ写っているカーキ色の バッグ
今日届いた キャリーバッグなのです~♪
PINK GOLDさんの 【BOSTON CARRY】
カノン用に 購入しました~
20070714205128.jpg

かなり大きいから かなり大きいカノンも 大丈夫かな
20070714205351.jpg

20070714205516.jpg

カノンちゃん すっぽり入ってみて~( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
20070714205623.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
余裕があるやーーーーーーーーーーーーん!!!
って きっとこのボストンって 多頭飼いの人用なんだよねぇ・・・・きっと。
ま、でも カノンがゆったり出来るバッグを購入することが出来て よかったぁ~。
思ってたより軽かったし( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね、でもね・・・・
カノン用なので 先に 他のワンコ入れちゃうと それぞれが自分の物だと勘違いしちゃうから 
このキャリー カノンだけしか 入れなかったのよねぇ・・・・

それが裏目に出たようで・・・やっぱりフランに・・・・

固まって 瞬きしか出来ないカノン・・・
しかし。。。こう見ると フランとカノンの頭の大きさが 倍近く違うんじゃない?????

そういえば・・・・フランはロビンの存在を全く無視なんです。
20070714210614.jpg

ロビンはカノンにしか 興味がないので ロビンもフランの事は
気にもしていないし・・・
カノンは フランとロビンの関心を一気に背負って 可哀想です・・・

カノンちゃん かなりトップの毛が伸びてきて ボッサボサなんですが・・・
久々にクリップで留めてみました。
クリップで留めると女の子って感じなんだけど・・・・
でも ふわっふわのカノンもとっても好きなんです~ 
20070714211016.jpg

可愛いでしょ~。
そして このお座りのポーズも可愛くて 大好きぃ
20070714211308.jpg

        

Comment

せっかくの三連休だいうのに台風でがっかりしますよね・・・。
キャリーバッグも お洋服も可愛いですね。
このキャリーバッグなら歌も入るかな?

ごめんなさい。送信してしまいました↓
消去してもらってもいいですよ・・・。

可愛すぎです~♡

フランちゃんに見られて固まるカノンちゃん・・・可愛すぎ~v-10
フランちゃんは、カノンちゃんが大好きなのね~v-238

それにしても、フランちゃんの絶対的な権力はどうやって築き上げたのかな?
フランちゃん、是非とも今度こっそり、うちのまろんに伝授してやってぇ。
チビれおんにいつもやられ、兄としての威厳もプライドもズタズタだからv-239

Utamamaさんへ~♪

3連休 最終日は晴れるのかしら???
Utamamaさんは 何処かへお出かけされたのかしら???

このキャリー かなり大きいですよ~。
5.4キロ以上はあるカノンも 余裕で入れましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歌君も大きいのかな????

YUKIさんへ~♪

カノンにとって 存在自体が恐いようです・・・・
ワンコが苦手なフランは ロビンの存在を認めるのにも
かなり時間がかかったのです。
認める前に カノンを迎えちゃったから
フランの関心が カノンに向いちゃっただけなのかもしれません(@Д@; アセアセ・・・
でも フランはカノンのこと嫌いではないと思うのだけど
カノンは フランは恐い存在だとインプットされているようで・・・・

でもね・・・フランは お外ではビビリなので 立場が逆転するのでーすv(*'-^*)bぶいっ♪

おNEWのお洋服 デニムとの相性もぴったりで
みんなよく似合ってて可愛いね~
しかし・・カノンの片目まばたきの技はお見事!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
どこでそんな技を覚えたんでしょ(笑)
何度見ても笑えるわ~
フランちゃんの小さくて丸っこいお顔も可愛いねv-238

あんずママさんへ~♪

毎日エアコンガンガンだから お洋服なしでは可哀想な季節になりました~♪
カノンの片目瞬き・・・・私は可哀想になるのだけどねぇ・・・・
固まって瞬きもしたくないはずなんだけど でも近すぎて 恐怖で 瞬きしちゃうのかなぁ?????

こうならべると フランとカノンの頭のでかさ・・・笑えるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
