
Category : スポンサー広告
        

昼間っから・・・

Category : *PINK GOLD*
先日 あんずママさんとお話ししていたとき
「今日 お友達と モーニングに行ったの」って話を聞き・・・
モーニング?????
そんなの 久しく行ってないわ~

朝が弱くなってしまった私。っていうより ぐうたら人間になっただけかも。

彼と 同居を始めて 仕事を辞めてから 6年 モーニングなんか 
行ってないわよぉ~
って事で 昨夜 明日は 絶対にモーニングに行くと決めて 
眠りについたのです

朝 相変わらず 朝が弱い 駄目駄目主婦な私は 7時前 ボーッとしていると
娘が 「雨が酷いから 学校まで乗せていって」っと。
バスの定期あるやろ~ バスで行きや~っと言ってていたのですが
バス停まで 歩きたくない・・・っと。
こんな雨でも みんな合羽着て 自転車で通学してるやん。
っと言っても 朝からふてくされるo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
まー生意気な娘。
仕方なく 乗せて行くも 往復で 普段の倍近くの時間がかかり・・・・
すっかりモーニングどころか もう一度お布団に入って 
眠りにつきたくなってきていて。

でも 何かは食べたい・・・そんな気の方が勝ってしまって・・・・
昨夜はひとりで モーニングに行くと決めていたはずなのに・・・・

実家の母に電話して お昼を誘ってみる。
「久しぶりだから 奢ってあげる~」なんて 偉そうにいってみたら・・・
待ち合わせ場所に 父、母、祖母、妹・・・・。
そして 出かける支度をしていたら 仕事が休みで お家に居た娘を発見。
仕方なく 連れて行く事に・・・・・
軽くモーニングのつもりが 1ヶ月の食費ほどのランチになってしまいました
(@Д@; アセアセ・・・
たまにだから 親孝行よね・・・・。

で、結局 何を食べにいったかというと・・・・
蟹さん♪
20070713235037.jpg

20070713235111.jpg

20070713235143.jpg

20070713235213.jpg

で、娘と一緒で 娘ので来ていたことに気付き・・・
誰ひとり飲まない中 ひとり昼間っから
20070713235330.jpg

もうここからは 止まりません~。
どんどん 焼たらばや 蟹釜飯・・・カニすきやら いっぱい出てきたのに
飲むこととひたすら喋ることに必死で
美味しいお料理・・・写すの忘れてました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
彼に 見せつけてやろうと思ったのに・・・・

昼間っから飲むと どうしてこんなに酔いが回るのが早いんでしょう・・・
帰宅後 不機嫌なわんこ達のご機嫌をとったあと・・・
夕方まで爆睡。
結局 ぐうたら主婦には変わりなかったようです。

で、なんで こんな大雨のお天気の悪い日に 意地でも出かけようとしたのか・・・
それは 購入してすっかり忘れていた AGATHAの指輪を昨夜思い出し・・・・
っといっても とっても安い1万円弱の指輪なのですが・・・
かなり気に入って買っていたのに・・・
20070713235952.jpg

お家の中で ゴロゴロ ブクブク・・・のおばさんに進化中の私。
朝から ちゃんと部屋着ではなくて お化粧もして お洒落もして・・・っと
思い立ったのです。
お家の中では 邪魔で 指輪なんてしていられないし・・・

指輪も時計も 大振りな物が好きな私。
只今 まだまだ酔っぱらい中の為 画像もブレブレ
20070714000245.jpg


 
夕べ 明日はコレ付けて お出かけ~って テーブルの上に出していた指輪を 
彼が見つけ・・・・
「こんな しょーもないガラクタ買って・・・・」

ガラクタ収集家のあんたには言われたくないわい!!! 
やはり 似たもの夫婦。ガタクタ集めが好きなようです・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
夕方 心地よく寝ているときに 起こされ届いた品物♪
いつもの DOG SUPPAさんからです
PINK GOLDさんの 【SPORTY CAMI】♪
20070714002324.jpg

        

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昼間っから、豪勢に~v(*'-^*)bぶいっ♪
フランママは、結婚してから1度も外食してないんだもんね~
たまには、昼間っから~ok!ok!
でも・・・お洋服(>.<)
タンスに入らなくなったら、いつでも送って来てね~(^w^) ぶぶぶ・・・

アニーママさんへ~♪

月に一度とは言わないけど 半年に一度・・・・
一年に1度くらい 彼も家族サービスのつもりで 外食してくれたら・・・・
満足なのに・・・・・
フランだけの時 フランとロビンだけの時は 心配で お留守番させてお出かけなんて 考えられなかったから スーパーへのお買い物も 家族が帰ってからの方が多かったけど
やんちゃカノンを迎えてから なんだか安心して お留守番させれるようになりました~。

外食嫌いでも ちょっと数時間私に付き合うだけで ご機嫌で
優しくなってくれるんだったら 我慢しても付き合った方が
よっぽど彼も良いと思うのだけど・・・・
そんな事も考えることも出来ないのよね。

お洋服????
アニーちゃん達に着れる小さなお洋服は ないよぉ( ┰_┰) シクシク
でかでか3姉妹なんだもーん(○゜ε゜○)プププー
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
