スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

毎晩・・・・

Category : *franc'mama*
毎日毎日 夜になると飲んだくれの私。
金曜の夜も ぐだぐだと飲み続け 夜中 お友達と
飲みながら 朝まで話し続け・・・・

土曜は お昼過ぎまで爆睡、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

夕方になってもお酒が体から抜けない・・・・
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

今日こそはお酒を抜かないと・・・・・っと思っていたはずなのに・・・
普段 夜は一切食べないで ひたすら飲むだけの私なんですが。
たまに 何か美味しい物食べながら 飲みたくなってくる アル中な私。
思いつくと どうしてもお出かけしたくなってしまう。

お休みで ゴロゴロしている彼に 
「たまにはお外で何か食べながら飲もうよ~」っと誘っても
「嫌」

お出かけ嫌いな( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。
酒を飲む女も嫌いな( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。
そして何より フラン達ワンコを お留守番させてお出かけするってのが嫌らしい。

なので ご存じの方も多いかもしれませんが・・・・
彼と同居を始めて 6年が経ちますが・・・・
一度も外食したことがありません。
もちろんお酒も飲まないので 彼自身も 飲みに出たり 人とのお付き合いも全くなし。
つまらない男だぜ(●`ー´●)プンプン

さすがにひとりで行くのもなぁ・・・。
っと 娘を誘ってみるものの・・・・娘と飲みに行っても
彼女はまだ4ヶ月先にならないと 成人にはならないし・・・・

ま、娘を運転手代わりに・・・・っと、出かけている娘を
無理矢理呼び戻し 炉端焼きやさんに

お家では 缶チューハイばかりなのですが 久々に
冷え冷えの生ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一気に 3杯も飲んで 良い気分~。
そんな私の横で ご飯を頼んで 黙々と食べる娘・・・・
焼き鳥やら コロッケやら どんどん頼んでましたよぉ。
ふと目の前の水槽にいた さざえちゃん♪
食べたくなって カウンターで酔っぱらい 「サザエ~♪」っと
叫ぶ酔っぱらい40前の女。
20070708131621.jpg

飲まないつもりの土曜の夜が 結局飲んでるのよねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
良い気分になった頃 まだ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼のご飯作っていなかった事を思い出し 
まだまだ飲み続けたい気持ちをぐっと抑えて
お店を出るものの・・・・

出かける前に 下の娘に 
「体育祭で 応援団長になったんよ・・・・ビデオカメラ買って」っと
言われていたことを思い出して・・・・
男女共学の学校なのに なんで女のあんたが団長なんよぉ・・・っと
思いながらも 見た目も性格も 男の子なので 仕方ないかも。
その辺の男の子より 男の子らしい気もする かなりの個性的な彼女。
なので 酔った勢いで 閉店前の家電量販店へ

酔っぱらうと気が大きくなっちゃうから 出かける前は
「一回しか使わないんやから 必要ない!!!!」
「おばあちゃんちの 借りてあげるから~」っと軽くあしらっていたのに・・・
自ら足を運んで買う始末の悪い 酔っぱらい女。
彼も 「どうせ使わないんやから 買わなくてもええやろ」っと言っていたのに・・・・
気が付いたら 買ってました
ま、安かったんだけどねぇ。
(娘が恥ずかしいから やめて!!っと言う程 値切っていたけど)
20070708131706.jpg


帰宅して 勝手に相談もなしに買ったこと叱られるかな???っと思いつつも 買ったビデオカメラを出すと・・・
新しい物好きな彼は 一番に箱から出して ワンコを撮っておりました柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

そういえば・・・・朝 代引きで 彼宛に何か届いて事を思い出し・・・
彼に伝えると・・・
何やら(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
「あんた~ また余計なガラクタ買ったんやなかろね~」っと言いながら差し出すと・・・・

本当にガラクタでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
我が家のルール・・・・
私が認めた物しか 家の中には置けない、持ち込めないルール。
でないと 物が捨てれない、片付けれない彼と娘達のお陰で
とんでもなく狭くて 物が溢れる家になるのが目に見えています。

見た瞬間 「次のゴミの日に出すけんね」
それは・・・・・

フランは いきなり動き出したガラクタに驚き 1階へ飛んで逃げて行きました逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
ロビンは 放心状態・・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)
カノンは・・・・
20070708132150.jpg

興味津々・・・・

なんだか 死にかけのハエみたいでしょ・・・・
殺虫剤かけたら 死んでしまいそうな弱ったハエに見えるのですが・・・・

ま、100% ゴミ箱行きです。
        

Comment

旦那さま・・可愛らしいじゃなーいv-410
何を買ったんだろう?ってワクワクしながらムービーつけたら飛行機がブーン
思わず微笑んでしまいました。捨てないであげてね♪

娘さんと美味しいもの食べてよかったね
たまには美味しいもの食べないと 美味しいものは作れないもの
せめて1ヶ月に1回くらいは娘さんとデートもいいよねe-465

あんずママさんへ~♪

どこが可愛いのぉ????
じゃあ、あんずママさんの旦那様が 嬉しそうにお家の中で飛ばしてたら
一緒になって 喜んであげれるのねぇ~ さすが!!!!

久々にお外で食事~。
でも 飲まない娘とじゃ 楽しくないわぁ・・・・・・

私はv-275党で~す!
ハイハイv-237キッチンドリンカーになりつつある昨今です。
わかるわかる~ 我が家の主人も飲まないし外食嫌いなので
フランママさんのことが 他人事ではないですよ~
たまには 美味しいものいただきたいですよねっ!
うちは 強引に行ってもらいますv-217 

でもでも どうしてそんなにスレンダーでいられるのか??
羨ましいですぅ。
私なんぞv-275腹にメタボ(汗)
食べる量も半端じゃないからでしょうね~(涙)

ご主人は お家が一番落ち着くのでしょうねっ!
フランママさんの手料理がきっと凄く美味しいんですよ~~

歌ママンさんへ~♪

歌ママンさんは v-275党なのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご主人様もお酒飲まれないのですね~。
主婦としては 酒代がかからなくて済むと思うと 経済的な
良い旦那様なのですが・・・・・
彼は ジュースかお茶・・・私は 毎晩ひとりでガンガン(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
でも強引にでも 一緒に行って下さるところが 心底羨ましいです。
うちなんて・・・・うちなんて・・・・・・・

いつか一緒に飲んでみたいです(▼∀▼)ニヤリッ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ぜーんぜんスレンダーなんて言葉 当てはまらないお腹です。

うちの彼はただの出不精なだけなのです。
私が作るご飯より 甘ーいお菓子やフルーツがいっぱいあると
満足なようです・・・・・・
だから ご飯も張り切って作る気が失せてきました・・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
