
Category : スポンサー広告
        

1週間ぶり・・・・

Category : *お買い物*
またまた 変化なしの毎日なため blog更新出来ず・・・・。

全然お出かけもしていないし・・・・お天気もよかったり悪かったり・・・
そんな中 ちょっとした変化が
【6月30日】の午後・・・・
20070703231523.jpg

フランとカノンが 引っ付いてお昼寝中
数十分程でしたが カノンが恐怖に耐えられなくなり 逃げた・・・・

話は前後しますが・・・
【6月29日】
先日購入していて まだ届いていなかった 
*PINK GOLD*さんの【SHIRRING ONE-PIECE】
・・・ロビン用のピンクが届きました♪
20070703232412.jpg


翌日の【6月30日】届いた物。
先日 LALAさんから 発売された Esprit-chainのゴールドとシルバー・・・
買おうか買わないべきか悩んだあげく・・・・
私の中では ゴールドとシルバーなら 前回フランに購入した 
【Madame Tassel TASSEL -Silver】
の方が好みだったので つい
ロビンとカノンにも買ってしまいました。
20070703233420.jpg

で、おまけも一緒に届きました・・・・
20070703233512.jpg


【7月2日】
ロビンだけ トリミング~
前回失敗して ブサイクロビン健在なので 伸びてから・・・っと思っていたけど 
暑いしすっきり・・・・。
って事で この前フランを連れて行った 『DOG SALON SOU(蒼)』さんにお願いしました。

すっきりしたけど・・・・ムーミンだ。
娘に 「ロビンがカバさんそっくりになった~。ムーミンみたいやろ~」
って叫んでいると 『ムーミンはカバじゃない!!!妖精よ!!』っと
なぜだか叱られてみたり・・・・
でも ムーミンにしか見えない。
20070703234428.jpg

20070703234910.jpg


そして・・・またまた昨日届いたF&Rさんのお洋服
ロビンとカノン用
20070703235226.jpg

可愛いぃ~♪
フラン用のサマーニットのワンピース
20070703235345.jpg

またまたフラン用~♪
20070703235517.jpg


お出かけもしないのに お家の中で 着せ替え人形のようにされている我が家のワンコ達。
20070703235639.jpg

フランは Mサイズが少し大きくなっちゃった・・・。
やはり食欲ないから 痩せたのね・・・
20070703235713.jpg

しかし カノンちゃん。
Mサイズも相変わらずムチムチで・・・アヒルさんの頭が背中に刺さってる????
20070703235940.jpg

カノン・・・トリミングから 1週間ほどしか経ってないのに・・・もうボサボサ・・・
もう少し トップの毛 短くしたほうがよかったねぇ・・・
20070704000159.jpg


カノンのトップの毛を コームでといていたのですが・・・
相変わらず フランは・・・・


明日は 娘が仙台へ旅行に行くので 空港まで送迎・・・
帰りに何処かへ行こうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
