
Category : スポンサー広告
        

昼寝も・・・・

Category : *お洋服*
今日も晴天の良いお天気
今日は朝から暑くて お昼寝も出来やしない( ̄Θ ̄;) ムゥー
家族が出かけた後 2つの扇風機を 足下からと頭の方からと
2箇所から回しながら お昼寝に突入しようとしたのだけど・・・
南側の全面ガラスから差し込む日差しに 室内温度上昇・・・・。
扇風機の効き目なし・・・・・・

1時間程で 汗だくで眠れなくて・・・・
もうお昼前から今日はエアコン入れてしまいました。

エアコン入れて 涼しくなると 
普段ならぐったり夕方まで寝ているフランも 起きてきて・・・・

なぜか カノンを起こそうとするのだけど・・・
20070626170642.jpg

カノンは寝起きの上に フランが目の前にいるので 固まってます(-m-)ぷぷっ





暑くて毎日 昼間 なーんにもする気が出ないので
ついついネットでお買い物ばかり。(いつもの言い訳)
で、今日もまたまたお洋服が届きました~。
20070626170949.jpg

まずは・・・・
closetさんの【LOVE Pile Camisole】
closetさんのお洋服は サイズの展開が 微妙に違うので 
いつもは フランはSサイズ、カノンとロビンが一緒のMサイズなのだけど
フランがM、ロビンがL、カノンがLL・・・っと、それぞれになり、
大、中、小と明らかに大きさの違いがわかります~♪
20070626171350.jpg


お次は~
LOVE FACE MARKETの【Flower Hippie Denim OP】
フランとカノン用です。これも とっても可愛いの♪
20070626172019.jpg

20070626172242.jpg

早速着せてみましょ~
20070626172433.jpg

20070626172558.jpg

20070626173924.jpg

やっぱり・・・可愛いぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

最後は・・・・ロビン用♪
closetさんの 【Crown Frill Denim OP 】
20070626172938.jpg

20070626173226.jpg

20070626173355.jpg

このワンピも 可愛くて 今回は みんなお揃いではなくて 別々に買ってみました。


只今 夕方5時半。
そろそろお掃除を済ませて 晩ご飯の支度を始めないといけない頃なのだけど・・・・
今 blog書いている間にも 睡魔が襲ってきて コックリコックリ
なんども居眠りしちゃってました~ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
やっぱり 昼寝しないと 駄目だわ・・・・

カノン・・・・目を開けたまま 白目むいて寝ていたから で・・・
・・・・気付かれた( →_→)ジロ!
20070626174111.jpg

        

Comment

あ~っ!スカルタンク発見!
最近、スカルのモチーフがどうも目に止まっては
ことごとく完売で悔しい思いをしているのです~。
フランママ家はみんな衣装持ちで幸せ者だな~^^

シノッチさんへ~♪

こんにちは~。
ワンコの物の買い物で ストレス発散継続中です~(▼∀▼)ニヤリッ
私は シノッチさんの都会でのお出かけの様子や 美味しそうなご飯・・・・・
そして 可愛い雑貨などのお買い物に興味津々でーすv(*'-^*)bぶいっ♪

毎日暑くて嫌になっちゃうね
暑いもんだから家に引きこもりがちで 私もポチッと病になってるよぉ~
それにしても可愛いお洋服がいっぱいねv-238
フランちゃん&カノンのワンピも可愛いけど
ロビンちゃんのワンピもよく似合ってて可愛いわ
しかし・・カノンのLサイズには笑ったね。。(* ̄m ̄)プッ

可愛い~♡

フランちゃん&カノンちゃん、そしてロビンちゃんもお洋服似合ってる~v-238
私もSUPPAでワンピ見た時、可愛いって思ってたんです!
でも、うち♂ですから・・・(゜-Å) ホロリ
お洋服ってホント選ぶの楽しいですよねe-343

あんずママさんへ~♪

今日も暑かったねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
ま、言い訳しながら お買い物ばかりなんだけどねぇ。
ロビンのワンピ 私もなかなか気に入っているの( ̄m ̄* )ムフッ♪

カノンは Lではなくて・・・・LLざんす(*≧m≦*)ププッ

YUKIさんへ~♪

YUKIさんは SUPPAさんに近いから 羨ましいわぁ~。
今は 男の子も女の子も お洋服は関係ないよぉ~。
まろん君、れおん君の ワンピ姿 可愛いはず“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今度 SUPPAさんで お試しに着せて 画像頂戴ねぇ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
