
Category : スポンサー広告
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
今日はかなり過ごしにくい一日でした。
雨は降るし ジメジメ・・・・。

気のせいか ワンコ達も臭う・・・・・。
今 ロビンは ヒート中なので フラン、カノンだけ トリミングへ。
昨日 思いついて 電話をしてみたけど 当然当日には無理だったので
今日に。
でも 次の日でも 2匹まとめては これまた無理でした。

今日は それぞれ 違うところへ~。

まずは フランから~。
フランは今回 彼が改装をした 『DOG SALON SOU(蒼)』さんへ。 
過去の記事その① 、その②
やっぱり外から トリミングの様子が見れるのは いいなぁ(*^m^*) ムフッ

お次はカノン~。
トリミング前のカノンです♪
20070622231942.jpg

トリミング終了後の レッドの女の子に会ったのですが・・・
大人しくて内気な1歳くらいのワンちゃんだと教えて貰いました~。
カノンに怯えてる(^・ω・^).....ンニュニュ?

ロビンは ヒート中で カノンを預ける時も 車の中で待っていたのですが・・・
ひとりで戻ってきた私を (;一一) ジィー
キューン、キューンっと 鳴きながら 車の中を探し回る・・・・
久しぶりの二人きりなのに・・・・
私のことは 眼中にない様子・・・・・

帰宅してからも 「つまんない」って顔ばかり( ┰_┰) シクシク 
20070622233318.jpg


お家で お迎えの電話をまっている間に 朝 DOG SUPPAさんから 届いたお洋服を~♪
パリエロさんの 【BORDER COVERALL】
20070623001015.jpg

お迎え後のフラン~。
あんまり変わっていませんが・・・・
20070623001534.jpg

20070623011655.jpg



夕方 カノンをお迎えに~。
かなり激しい攻撃に遭うことが 想像出来たので
フランとロビンは お留守番してもらいました。
激しく動いたかと思いきや・・・店内を探索・・・・
20070623004754.jpg

20070623004830.jpg


さ、ロビンが待つお家に戻りましょうね~

家の前に着いた瞬間から ロビンの泣き声が~・・・・
カノンちゃんを 待ちこがれているのねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも きっとカノンは このまま寝たいはずなのだけど・・・

出かける前に届いた宅急便の箱が残ったままになっていますが 
お見苦しい点は見逃して下さいね・・・・・・

ロビンは カノンしか見えていないようです・・・・

ではでは 今日のカノンのトリミング後ですv(*'-^*)bぶいっ♪
20070623005810.jpg

20070623005916.jpg

20070623005953.jpg


なかなか上手く撮れないので おもちゃで釣ってみようかと・・・

カノンの帰りを 待ち焦がれてたロビンは 私の誘惑に乗ってしまうカノンも許せない????

何処にいっても ベッタリ引っ付いていますよぉ。
カノンは 本気で怒っていますが。
嫌われる前に やめた方が いいと思うけどねぇ・・・・・

20070623010612.jpg

        

Comment

旦那さんが改装したトリミングショップ
なかなかいいじゃないですか~
フランちゃん パピーちゃんみたいで可愛いよんv-238
いつものお店のカノンちゃんも可愛いぃすぃー・・・v-406
お留守番のロビンちゃん 寂しかったのねぇ
早く私のカノンちゃんを返して!!って声が聞こえてきそうだものv-410
たくさんロビンちゃんに愛されてるカノンちゃん
幸せねv-238

あんずママさんへ~♪

フラン 私も今回は幼い感じになったようで 少しフランが若返ったような(*≧m≦*)ププッ

ロビンは 今日もベッタリ引っ付いて カノンはうんざり顔ですよぉ。
一日雨で暑苦しいのに ロビンが引っ付いてきて 暑がりカノンはもう不機嫌です。

カノンはロビンの愛情には興味なし・・・・だからね。
カノン・・・・。
前回よりかは 見た目はマシになりました・・・・。

似合ってま~す!

フランちゃん ホント パピーちゃんみたいv-238
かわいいですぅ~~
カノンちゃんカットを極められるワンは少ないですよね~
似合ってますよ!
けな気なロビンちゃん 一緒に寄り添ってあげたいような・・

『DOG SALON SOU(蒼)』
ご主人様が手がけられたのですね!
二度ほど 行ったことがありますよ~
確か 民家が見事にショップになってる~っと感想持ちましたよ!
トリミングの様子をガラス越しに見れるのがv-218ですよねっ。

歌ママンさんへ~♪

こんにちは~。
今日はいいお天気ですねv-278

フラン 殆ど変わっていないはずなのだけど・・・・
なんだか若返ったような感じでしょ~。
同じカットのイメージ写真を見せて お願いしているのですが
カットする人によって 違いますよね~。

カノンのカット。
我が家の中でも 今のカットが出来るのは カノンだけですね~。毛量や 毛の質などなど・・・・。
私もなんだかここまで伸ばすと スッキリさせてあげたいような気もしますが
勿体なくて切れません・・・・・。

ロビンは健気というより かなりしつこくて・・・もう間違いなく
カノンには嫌われました。

蒼さん 行かれたことあるのですね~。
私も 久しぶりに行きました。
なかなか3匹まとめてはお願い出来ないので 私の用事があるときは
まとめてお願い出来るところとなると・・・・。

でも フランを可愛く仕上げてくれたので 次回も蒼さん行く予定です★
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
