スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お出かけ?!

Category : *3姉妹*
今日 朝からちょっと用事があってお出かけ~
行って帰って 寄り道しなければ 1時間ちょっとだったので 
午前中は まだボーッとしているフラン達は お留守番してもらおうかと
そっと支度をしていたつもりだったのですが・・・・
そんな気配を見逃すわけもなく・・・・・。
フランは バッグの中で。
カノンは玄関のゲージを乗り越えて 玄関ドアの前で・・・・
ロビンは 私の視界に入るように ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

しばらくお出かけもしてないしねぇ・・・・・。
って事で 車の中から出ることはないのだけど 仕方なく連れて行くことに。
あと5分後には出かけれる位だったのに・・・
それから出かけるまで それぞれが 自分だけは置いて行かれまい!!!っと 
大変!!!!(@Д@; アセアセ・・・
結局 30分近く支度にかかって、その時点で 私は汗だくで 疲れるし・・・・。

久々の車でのお出かけに はしゃぎまくるフラン、ロビン、カノン。
20070620164246.jpg

カノンは 隣で並走する車の人に 愛想ふりまくり(*≧m≦*)ププッ

先日の日曜に 高島屋からの帰りに 娘が
「スタバのドライブスルーに寄って」っと言っていたので
寄ったら・・・・
日曜だったせいもあるのか ドライブスルーで順番待ちの車で いっぱいで 
国道からはみ出てる・・・・。
待つのが嫌いな私は 嘆く娘を無視して 素通り・・・・・。

今日は平日だし・・・って事で 寄ってみました。
20070620164847.jpg

一台も並んでませんでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワンコって ドライブスルー好きじゃありません????
うちは みんな大好きで スピーカーから聞こえてくるお姉さんの声に 反応して 
喋る?吠える????
20070620165111.jpg

五月蝿くて 何言ってるのか聞こえしない“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

で、注文が済んで お会計の所まで行くと 一斉に 箱乗り状態・・・・。
20070620165201.jpg

もう 若いお姉さんだったら 大喜びで にへら~(= ̄∇ ̄=) ニィっと
「可愛い~」って 言ってくれるまで 自分をアピール。

あまりにも愛想振りまくので お姉さん達も 揃って 
「可愛いぃ~」っと言ってくれましたよ・・・・。

で、可愛いと言って貰えたら満足で 助手席やら 後部座席に戻る・・・
っという自意識過剰なワンコ達。
20070620181852.jpg


フランの姿が見えませんが ロビンとカノンのパワーに負けて
カノンの下敷きになっていますヽ(TдT)ノアーウ…

午前中でかなり疲れて 午後から何もする気になれなかったけど・・・。
ま、たまにはね・・・・・。

蒸し暑いし 何にもする気になれなくて 今からチューハイ飲んで 
ゴロゴロしたいけど・・・・
晩ご飯でも作りましょっかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
        

Comment

ドライブスルー

(*^m^*) ムフッ うちのひなちゃんもドライブスルー、好きですよぉ。お姉さんの声より、受け取る商品の方に神経集中ですe-269 「コレは、わたしのですか?」ってな感じで受け取りに運転席の窓へ向かいます(笑)
スタバのドライブスルーって、ホント土日多いですよね。でもついつい近くを通ると寄っちゃうんだけど…。
しかもキャラメルフラペチーノとか注文するから、(現在来日中の)ビリーに会わせる顔がありませ~んっe-330

3ワン連れのお出かけ ご苦労様でした~
暑い時期 自分の準備だけでも大変だもんねー
ところで・・スタバのドライブスルーなんてあるんだぁ~
ちっとも知らなかったよ。。。
お姉さん達に可愛いって言ってもらって満足するなんて可愛いワンコ達ねv-378

羨ましいですv-353
マイクから聞こえるお姉さんの声に反応するまでは同じ。
でも、商品受け取る時は・・・激しすぎて恥ずかしいです。
かなり敵対心むき出しで吠えまくります。
私はひたすら謝ります。。。
なので、一人でドライブスルーに行く勇気はありませんv-406

MAIさんへ~♪

ひなちゃんも ドライブスルー 好きなんですね~♪
日曜なんて 駐車場にも入れない位に 車が溢れていました・・・・。
最近 ビリーさん・・・全然してないのです。
MAIさんは 続けられているのかしら????

あんずママさんへ~♪

ちゃんと躾が出来ていれば こんなに汗だくにならなくて済むのだろうけどね・・・・。
私のせいですね@(;・ェ・)@/反省…

そうそう・・・スタバのドライブスルー あるんですねぇヽ(*^^*)ノ
私も娘に聞いて初めてしったのだけど。

うちのワンコ達は 可愛いっと言う言葉に すごく敏感で 自意識過剰娘達なんです。
「可愛いぃ」っと言っただけで 一斉に
「え????私のことですね( ̄m ̄* )ムフッ♪」って 
振り向くんですよぉ・・・・。
困ったもんです。

YUKIさんへ~♪

ドライブスルーでの反応って それぞれなんですねぇ。
窓越しに 手渡されるのが 恐いのかしら????

私も ひとりで行ったときは 
3匹が運転席の窓から 飛び出さないように押さえておくのが 精一杯です(>▽<;; アセアセ
とっても(/・ω・\) ハズカシイ♪ですよぉ・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
