
Category : スポンサー広告
        

父の日と・・・・

Category : *PINK GOLD*
昨日は 父の日でしたねぇ~♪

昨日 私と長女は お買い物へ高島屋へ
私は お中元の手配と 私の、父の日のを買いに。
娘は お洋服を買いに・・・・
それぞれが 用事が終わると合流するって事で 久しぶりのお買い物に
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

お洋服 沢山買うつもりだったのに 気に入ったお洋服がなくて
衝動買いしたくても ぜーんぜん出来なくて ガッカリ・・・
で、結果は BODY DRESSING のワンピースを1枚だけ購入。

彼とフラン、ロビン、カノンが待つお家へ戻ると・・・
長女は 彼に 父の日のプレゼントを~。

ナント!!!!
フェラガモのお財布。
20070618153227.jpg

彼は ビックリしつつもとっても喜んでいましたよぉ。

数日前に 娘から パパに何あげようか・・・っと相談されたのですが
自分で考えるか 直接聞いたら???って答えると
彼に電話したようで。
でも 彼は「手作りのパスタでいいよぉ」って言われたらしく
食事作り、掃除、洗濯 一切出来ない娘は かけなかったことにして。っと
早々に電話を切ったそうです(○゜ε゜○)プププー

夜 彼が・・・
「何 買わされるんやろ・・・」っと言いながらも
かなり顔がにやけていました。
きっと娘の作戦は成功のようですよぉ。
そんなんで 喜んでくれるんだったら 私も 何か買ってあげればよかったわぁ。

そして、お次は。
お買い物に行っている間に DOG SUPPAさんから届いた物~
フィフィ&ロメオさんの【ランチョンマット】
20070618154157.jpg

*PINK GOLD*さんの 【SHIRRING ONE-PIECE】
20070618154320.jpg

20070618154540.jpg

今回は フランがターコイズ、カノンが ベージュ。
ロビンはピンクをお願いしたのですが ピンクだけは 納期が遅れるとかで
まだ届いておりません[壁]/_;)シクシク
20070618.jpg


そういえば 先日届いたお洋服 パリエロさんのPILE ONE-PIECE
カノンの妹バンビちゃんが お色違いを着ていた画像を見たのですが・・・・
さすが三つ子の姉妹!!!!
そっくりなんですよぉ。
b250.jpg

ね???ね????
そっくりでしょぉ(○゜ε゜○)プププー
他にも たくさんそっくり画像あるので 見てみてね~。
あんずママさんのblog『POP★CANDY』

今日はで いつもよりも涼しいので カノンにも着せてみようっと思いつき。
20070618163738.jpg

20070618_1.jpg


カノンに着せていると ロビンも「私も私も!!」って尻尾ブンブン振って近づいてくるので ロビンにも。
今回ロビンは赤です。
20070618164251.jpg


カノンが着ていたお洋服を脱がせると・・・
フランが近づいてきて 固まり中です。
20070618164522.jpg
20070618164557.jpg


ワンコで着せ替えして遊んでいると・・・
またまたお届け物が~。
数ヶ月前に 注文していたお洋服~
20070618164748.jpg

20070618164823.jpg

左から つなぎのブルーがカノン、真ん中のワンピのイエローがフラン。
右のピンクのつなぎが ロビンです♪

着せ替えついでに も一度カノンに着て貰いました♪
20070618165259.jpg

20070618165416.jpg

20070618165443.jpg


珍しくお着替えも嫌がらず されるがままのカノンでした。
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
        

Comment

うらやましぃ~~~!

パパさんへのv-25、とっても素敵ですネ。
そしてそして…。可愛いお洋服たち!
みんなよく似合ってます~v-344
PGさんのSHIRRING ONE-PIECE。とってもキレイなブルーだから、フランママさんは絶対に買うだろうなぁ~って思ってましたv-391 フランちゃん、すごく可愛いです。我慢しようと思ってたけど、こ~んな可愛い姿を見ちゃうと…。誘惑に負けて買っちゃいそう~v-356
F&Rのランチョンマットは、実は新居用に…ってことで我が家も購入済みなんですよ~e-319引っ越してから、送ってもらうつもりです。まだまだ先なのに…。気が早いのか気長なのか?(笑)フランママさんちとお揃いで、嬉しいなぁe-266

MAIさんへ~♪

父の日のv-40・・・
多分 社会人になって 周りの同僚の人から それくらいはすると言われたんじゃないのかなぁ????って思います。
だって 毎年 靴下か パンツだったんですよぉ。
36倍だもん(○゜ε゜○)プププー
ちょっとは下心あったとは思うけど~。

MAIさんには SHIRRING ONE-PIECEのブルーを購入するのは
読まれちゃっていたのですねぇ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
このOP 前からみても 胸元が可愛いので 着せてみてビックリでした。

MAIさんも ランチョンマット 購入していたのですねぇ。
私も 引っ越す事が決まってから 引越が楽なように 
いらない物は処分したりしないといけないのに
欲しい物リストの方が 多くなって・・・・
欲しいときに売り切れちゃったらって・・・・
引越前3ヶ月位から 引越の準備ではなくて 新しく買った物で
とんでもない状態になってました~(;´Д`A ```
私は どんな素敵なお家になるのか 楽しみです~。

娘さん・・優しいぃ~~~v-410
旦那様もすごーく喜んでたでしょうね
娘さんの手料理もいいけど 残るv-25は『あの時貰った財布だな』って
いつまでも想い出せていいものねv-238
うちの子達は、父の日に旦那不在だったんでv-25は、ありませんでした。v-397

おおっ!!噂のランチョンマットもう届いたのね
私もお盆でレタス受ける練習に励みます。(○゜ε゜○)プププー

同じポーズで写真撮るのは難しいよね
うちの写真だって何十枚も撮った中の数枚だものv-356
アップで見るとますます似てる。。
下から2番目の写真なんてバンビそのものよ

あんずママさんへ~♪

娘は 優しいのではなくて・・・何か魂胆があるのです[壁]・m・) プププ
でも それでも 彼はきっと嬉しそうでした。

ランチョンマット おぼんのように硬くないので
レタス受けるのは・・・・・。
思い出しただけでも 腹が立つ(●`ー´●)プンプン

でも 角度が違っても やはりそっくりなのは 変わらないわね~。
次回も お揃いのお洋服があれば 見せ合いっこしましょうねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
