スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

片想い????

Category : *3姉妹*
前回の記事で ロビンが出血~・・・・なんて 
書いてしまいましたが。

あんずママさんからもしかして???て事で コメント残して下さっていたので
私ももう一度 よく思い返すと カノンをお迎えして 少しした位に
ロビン 2回目のヒートを迎えたような気が・・・・。
そう思うと 少し早いけど 6ヶ月ほどで 3度目のヒートなのかも・・・っということになりました。

で、実はもうひとつ。
病院に行った方がと 気になっていたことがあったので。

実はロビン・・・・1週間程 が出ていなかったのです。
暑くなって 食欲はおちたけど 食べるときは ちゃんと食べてたし。
ほぼ一日に同じ量食べる フランとカノンは 一日2回は
ちゃんと排便しているし。

しかも かなりオナラが臭くて。

どこか悪いのかな????っと気になっていたのです。

で、午後の診療の時間に合わせて 病院に行く支度を始めたら。
お出かけだと思って ロビン、カノンは おおはしゃぎ。

落ち着きがなくて (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

さあ、出かけようかな・・・・っと思う頃・・・・
ロビンったら 1週間分 まとめて ドッカーンっと 

はしゃいで動き回って 腸を刺激したのかしら????

散々心配していたのですが 出かける支度でかなり疲れた私は
ほっと一安心で 病院行きは 中止~。

ロビンとカノンは 興奮がおさまらないようでしたが・・・・。

なので ご心配頂いた方・・・・お恥ずかしい結果ですが・・・・
ありがとうございました<(_ _)>

夜 高3の娘が 急に 「今日 京都行くから・・・・」って。
何にも知らなかった私は お酒飲んでるし・・・
送っていけないわ。(バス停までですが・・・)
しかも 出かける1時間くらい前に 言うのは辞めて欲しい。

なんでも 京都の大学の見学に行くようで。

夜行バス乗り場まで 彼に連れて行って貰うしかないので
とりあえず ロビンとカノンは お出かけ出来たので C=(^◇^ ; ホッ!

夕べ 夜 ついつい いつものように 朝方まで起きていたのですが・・・
やっと朝方 横になって ゴロゴロしていたら。
カノンが私の肩の当たりにやってきて 寝始めたのです。
いつもの事ですが。
で、数分経った頃 仰向けになって ぐーぐーイビキを書き始めたのですが・・・
(これも いつものこと。)

私は 可愛いなぁ~っとか思いながら 私も寝る体勢に・・・・。

ロビンは 彼と一緒に寝室で寝ていたので フランは 私の足下辺りで寝ていたのです。

私もウトウト始めた頃・・・・
フランがこっそり足下から移動してきて・・・・
仰向けに寝ている カノンの体に ピトッっと引っ付いて
寝始めたのです・・・・。

クークー イビキかいていたはずのカノンも フランの気配を感じたのか いきなり
「キーーーーーーーーーーーーー」って 本当に悲鳴のような鳴き方で 飛び起きて 
いつもの椅子の下に逃げ込んだのです。
私がちょっとやそっと触った位では 起きないカノンも
フランの気配は察するようで・・・・

フランは私に引っ付くはずが 間違えちゃったのかなぁ????
って思っていたのですが。
慌てて逃げたカノンを見たフラン。
また 元の私の足下の辺りへ戻り 寝始めました。

一体なんだったのか?????

そして・・・それから 何十分か経って。
カノン また私の肩の辺りへやってきて。
またすぐに クークー寝息をたてながら ・・・・

特に私も気にせず また私も ウトウト。
すると。。。。フラン またこっそり移動してきて・・・・
カノンに ピッタリ引っ付いて 寝始めたのです。

夕べ どちらかといえば 暑い夜でした。
寒い訳でもないと思うので・・・・・

でもカノンは また悲鳴のような鳴き声を上げて
1階の寝室へ 逃げてしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…

「寝てるだけなのに なんで 怒られるのぉ????」って顔して(○゜ε゜○)プププー

フランも また 所定の位置へ戻り。

もしかしたら・・・・やっぱりフランはカノンの事が好き????

でも普段の行動からは どう考えても カノンには伝わらないと思います。

不器用なフラン。

可哀想なカノン。

いつか寄り添って 自然に一緒に寝れるようになるのかなぁ????

片想いは 辛いね~。



 
        

Comment

フランちゃんとカノン 実は両想いだったりするのかもしれないよ~v-391
ホントは、仲良くしたいんだけどなかなかきっかけがなくて・・
って感じじゃないかなぁ~
ちょっとしたきっかけで とっても仲良しになれたりするもんよ
ちょっと寂しい時なんかに そーっと寄り添ってみたりするのは仲良しになれる日も近いってことよe-319
一度実家にでも ぽーんとフランちゃんとカノンを預けてみたりするのもいいかも?v-392

ロビンちゃんスッキリしたでしょうね~(^_-)-☆
女性は便秘に悩む方が多いっていいますからね~。

フランちゃんの行動がとっても気になりますね~!
これからの二人の距離に注目ですね(*^_^*)
案外、いつの間にか寄り添って寝てたりする日も近いのでは???

あんずママさんへ~♪

フランはかなりカノンの事を最近意識しているようですよぉ。

カノンのお尻を拭いたりしていると カノンは大袈裟に相変わらず嫌がるのですが・・・・
フランは 私の足に飛びかかって 
「(/´△`\)ヤメテー!!」って怒るんですよ~。
でも 逆に カノンのお尻にv-294がちょっと付いていただけで 汚い!!!!臭い!!!って 怒るくせにねぇ・・・

でもフランは ロビンよりカノンの方が 気になる存在のようです。

noamamaさんへ~♪

ロビン・・・・
かなりムズムズしていたのですが・・・・・
やっと・・・・・・・
汚い話で ごめんなさいね~(;´Д`A ```

いつか 仲良くなってくれたら・・・・っと 願うばかりです。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
