スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

出血?

Category : *今日のロビン*
暑いです。
蒸し暑くて チューハイが美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なので ついつい夜更かし。

こう暑いと掃除する気にもならないのだけど 逆に
掃除して 床を水拭きしないと 気が済まない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも 水拭きすると さっきまで ジトジトベトベトで
素足では 歩く気にもならない床が
頬ずりしたくなるほど 気持ちいい♪
で、その後のお酒が またヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日 掃除していて気付いたのが・・・・
床にぽたぽた 血????
今度は フランが ヒートかな????
なんて思いつつ ベッドで夜に向けて元気を蓄え中で
就寝中のフランを無理矢理起こして 確かめてみると
ちがーう(|||_|||)ガビーン
フラン かなり怒ってました。

可哀想にカノンは 八つ当たりされてました。

ごめんねぇ~ カノンヽ(TдT)ノアーウ…

じゃあ ロビンかカノンの血便?

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ロビンもカノンも 最近ヒート終わったばかりだし・・・・
まだまだ先の事でしょう????

で、遊んで欲しくて 愛想振りまいている可愛いカノンを
捕まえて確かめてみると・・・・
ちがーう。

じゃあ ロビン??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロビンでした。
だって ついこの間??? カノンが初のヒートを迎える前だったから 最近のはず。
2月くらいに ロビンの「たまごちゃん温め事件」があったのだから
まだ 数ヶ月でしょ。

なんなんでしょ。
明日・・・
いつの間にか 日付が変わってる・・・・
今日でした。
病院に行ってみよう。

夕べ おもちゃも片付けて 寝る支度をして
オフロに入り 出てみたら・・・・
何やら 騒がしい。

おもちゃ箱の中から 『Pip Squeaks』のおもちゃだけ
引っ張り出してきて 遊んでいたみたい。
本当に 私の生活スタイルに似ているの。
真夜中になると 元気になるフラン。
        

Comment

ねね・・ たまごちゃん暖め事件が2月だったのなら
ロビンちゃんのヒートは12月だったんじゃない???
だいたいヒートが来て2ヶ月くらいで想像妊娠するでしょ?
という事は・・・今は6月 ちょうど半年で計算があうのでは???

大丈夫?

ロビンちゃんの出血気になりますね。
でも、↓あんずママさんの言う通りなら安心☆
そうでありますように。。。

暑くなると(暑くならなくても/笑)お酒が飲みたくなりますね~♪
私も、夜になると飲みながらPCの前座ってます。
祖母に独身の若い娘が毎晩・・・なんて文句言われながらも、
もう、若くないんでって開き直ってます。
こればっかりはやめられない!

あんずママさんへ~♪

そうそう・・・・言われてみて そんな気がしてきてねぇ。
結局 病院はいかなかったの。
きっとまた 先生に笑われちゃいそうで・・・・。

カノンは ロビンがあんまり相手にしてくれないから 退屈そうよぉ。

YUKIさんへ~♪

YUKIさん ご無沙汰です~。
昨日かなぁ???
実は YUKIさんのblog こっそり読み逃げしていたんです。
手作り食が 素晴らしい~っと 尊敬です。

ロビン。
あんずママさんが教えてくれて 私もよくよく思い起こしてみたら
カノンをお迎えした すぐに2回目のヒートだったような気がしてきて。
ヒートごときで 病院に行くのもねぇ。

お酒・・・・・
毎晩ついつい飲み過ぎてます。
薄着の季節なのに 下腹ぼっこり・・・・・・。
でも やめられません。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
