
Category : スポンサー広告
        

週末の3姉妹

Category : *3姉妹*
先日の雷・・・・凄かったです。
それぞれに 反応も違っていました。

フランは 雷の光だけで ブルブルガタガタ・・・・
ドーンと音がすると・・・・・。
久々に見た 大人しく 私にされるがままの フラン。
このチャンスを逃すわけには!!!!っと
普段 なかなか ブラッシングもさせてくれないフランに
全身綺麗にブラッシングすることが出来ました。
。。。。。。って 私って 鬼????

土曜日・・・お休みだった彼が フランにちょっかい出して
噛まれたらしく・・・・
20070611005346.jpg

タオルケットに ぐるぐる巻きにされてたフラン。
「虐待じゃあ~」っと叫んでみたものの・・・・
フランは 結構気に入っている様子・・・・
20070611010152.jpg



ロビンは・・・・
雷が 光ろうが ドカドカ鳴ろうが 爆睡・・・・。
最近 ロビンの顔が 変わってきた感じ。
トリミングの失敗のせいもあるけど それだけではないような・・・・
20070611013611.jpg

もう少し 可愛かったような気がするのだけど そう思っていたのは
私だけ????

カノンは・・・・
雷の光を 見つけて ドカドカ鳴りだしたら 興味津々。
目が キラキラし始めて・・・・
雨音なんかし始めたら ドアをガリガリ・・・・
外に出して~
外に出たい~
外で 遊びたい~・・・・・・

当然 無視ですが。

そんなカノンも・・・・
やはり相変わらず フランは恐いようで・・・

目の前にある フランの羊ちゃんのおもちゃで遊びたい・・・
でも フランの目を気にして近づけないヽ(TдT)ノアーウ…
20070611012052.jpg

さっさと取って遊べばいいのに フランの目を チラチラ気にしているから・・・・
気付かれちゃったプププッ (*^m^)o==3
20070611012755.jpg

フランに叱られて 固まり中。
20070611013145.jpg

20070611013242.jpg


そして フランは 何故か仰向けになって 寝ています・・・・
意味不明。
20070611013445.jpg

        

Comment

フランちゃんのタオルケットぐるぐる巻き
赤ちゃんみたいで可愛いねv-238
ロビンちゃん毛色がずいぶん薄くなっちゃったねー
あんずも毛色が薄くなったり、まだらになったり、ツヤがなかったり・・・
出産のせいかなーと思っていたけど ロビンちゃんは、出産してないもんね
やっぱ食べ物とかのせいも少しはあるのかなぁ?なんて思ったりして
しばらくフードを変えて様子をみるつもりです。
少しでも毛色やツヤが戻ってくれるといいんだけどね。。
若いせいもあるけど 3姉妹の毛色やツヤはとっても綺麗だよね~
このまま維持出来るといいんだけどなぁ~

タオルケットぐるぐる巻きのフランちゃんとってもかわいいです~v-238
私はロビンちゃんの毛色とってもキレイで好きです!!
雷ゴロゴロ怖い子と怖くない子といるんですよね~。
うちはシェビーはもう雷のときはパニックでした(^_^;)

アンジェとグウェンは全く怖くないみたいで昨日も雷ゴロゴロの中をバーベキューしてても平気でした(^^ゞ
逆にちょっとひいちゃいましたけどね。

可愛いぞぉ~♪

タオルケットぐるぐる巻きにされてるフランちゃん、可愛いですv-238 そして…、仰向けになってぐっすり寝ている姿も~v-238
…にしても、金曜日のv-76すごかったですよね~。我が家は、用事があって松山に夕方行き…帰宅する途中でした。高速を走っているとピカピカ光って怖かったです~。
ロビンちゃんの毛色、私もすごく好きです。ロビンちゃんがあまりに可愛いので、ブラウンの子が欲しいな~って思う今日この頃。でも、ひなにアマアマなひなパパの反対にあって多頭飼いできませんe-442

あんずママさんへ~♪

フランのぐるぐる巻き・・・・・
彼ったら 自分がちょっかい出して噛まれたくせに 酷いでしょ~。
でも フランは 気に入ってるみたいで 彼の悪戯は 失敗に終わったようです。

ロビン まだらに退色しちゃって 悲しいです。
カノンは 本当に まだまだ 艶々よぉ。
若さゆえなのでしょうかねぇ・・・・・????

noamamaさんへ~♪

ぐるぐるフラン 可愛いですか???
彼が 調子こいちゃうわぁ(;´Д`A ```

ロビンの毛色が????
そんな風に思って頂ける人が いらっしゃるなんて・・・・
嬉しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル

なーんとあの雷の中 BBQ?????
驚かないワンちゃん達もビックリだけど そんな中で BBQも
かなりのチャレンジャーですね壁|m`)ムフッ

でも、いいな、いいなぁ~。
BBQ~。
行動的な 旦那様 羨ましいです♪

MAIさんへ~♪

フラン・・・・たまに大人しいときは 可愛いのですけど・・・・
あの仰向けポーズは 驚きです。
「お腹 触らせてあげるけん!!!どーぞ!!!」って感じで。

MAIさん・・・・ロビンの毛・・・社交辞令でも 嬉しいです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
実物は もう少しまともなのだけど・・・画像にすると はっきりで・・・・
悲しくなっちゃいます。

多頭飼い・・・・
楽しいことも いっぱいあるけど 1匹だけを大切に・・・っていうのも
いいですよねぇ。
今思えば フランだけの頃・・・溺愛してました。
新居の完成 引越と一段落したら ひなちゃんの 弟か 妹???旦那様????
迎えれると また楽しいですねぇ。
でもでも・・・・・ 引っ越す前に迎えた方が・・・・気が楽です・・・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
