スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お出迎え????

Category : *3姉妹*
毎日 夕方になって お掃除して お買い物に行くのです。
掃除は 午前中に 済ませたら 一日ゆっくり出来るのかもしれませんが
彼や 娘達が帰ってくる前に 掃除して 綺麗な状態で・・・って
常に思ってしまうので・・・・
っというより 朝掃除しても 夕方には 汚くなってしまうから
もう一度 掃除しなくちゃいけなくなるので まとめてしているのですが・・・・

夕方になると 私がバタバタと動き始めるので
落ち着かない ワンコ達。
掃除が終わると 慌ててお買い物に行くのですが・・・
出かけて 戻ってくるまでの時間・・・・
ただ 晩ご飯のお買い物だけだと 30分位かな????

でも お出迎えは 毎日すさまじいのです。

今日は どうかなぁ????
そーーーっと 玄関を開けてみると・・・・

いつもは ギャンギャン ガウガウ ウルサイのですが・・・
玄関開けた瞬間 私がカメラを持っているので ちょっと
遠慮したのか(?)・・・

夜 娘が 職場で頂いたモノがあったので
彼の実家へ持って行くことになり・・・・
歩いても 数分。
私は スッピンだし 行く気はなかったのですが
彼は 勝手に一緒に行く気満々で 玄関で 待ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最近 お散歩も暑いから行ってなかったし・・・・
夜だから いいかなぁ・・・っと。
20070601001404.jpg

かなり 喜んでるロビンと カノン。

フランは???
20070601001639.jpg

相変わらず バッグの中です(キ▼д▼;)トホホ・・

彼の実家の前は 防犯の為 砂利なのですが
ロビンとカノン。
痛いのか 歩き方が変!!!!プププッ (*^m^)o==3
20070601001837.jpg


今日も 平和な一日が終わりました~♪
        

Comment

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カノンちゃんって、何をしても
可愛い&面白い~天然ちゃんだね。

カノンの目が必死すぎて笑っちゃったわ~
ドアを開けたら怪獣が・・に見えて(笑)
フランちゃんとロビンちゃんは、お利口にお出迎えしてるのにねぇ。。
あんずの激しい性格がみんな似てるのかもしれないねぇv-393

やっぱ砂利道を歩くのはワンコも大変なのねー
ホントおもしろい歩き方だねv-410

カノンちゃんめっちゃお迎え激しいのがかわいいですね~v-238
やっぱり末っ子ちゃんやからまだまだあまえたちゃんにママさんを恋しがってるのかな~???

お姉ちゃんのフランちゃんとロビンちゃんは少し落ち着いておりこうさんにお出迎えできるのかな?
うちもグウェンのお迎えはめちゃくちゃ激しいですよ~!!

アニーママさんへ~♪

カノンは 本当に天真爛漫で 可愛いでしょ~。
悪さをしても ケロッとしてて なんだか笑えちゃいます~。

あんずママさんへ~♪

カノン もうねぇ 車が家の前に到着したくらいから
ずーっとギャンギャン 早く玄関開けろ~!!!!って 叫んでます。
フランとロビンは 飛び越えられないからねぇ・・・・。
唯一カノンが 大はしゃぎ出来るところなの~。

ロビンとカノンの砂利道の歩き方 笑えるでしょ~。

noamamaさんへ~♪

カノン 激しいでしょ~。
嬉しいときも悲しいときも 全身で表現するの~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
カノンは お外に出たくて 仕方がないのです。
最近 暑いから 全然お散歩にも行っていないしねぇ。
グウェンちゃんも 可愛いお出迎えしてくれるのですね♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
