
Category : スポンサー広告
        

柔らかい・・・・

Category : *pariero*
昨日の記事に カノンの体重が 5キロを超えちゃったと書きました。
我が家へ来てから フランに怒られてばかりのカノン。
チビチビだった頃は ソファの下や狭いところに逃げ込めたのですが・・・
今は 当然ソファの下なんかには 助走付けても 滑り込むことも出来ず・・・・。

フランより一回りは大きいカノンだけど
フランやロビンは 入らない場所が・・・・。
ムチムチパンパンなカノンだけど どうやら体は柔らかいようです♪

すごいでしょ~。
眠くなって お昼寝したくなったら 安心して眠れるこの場所へ・・・


中は実は結構広いのです。
カノンのハウス???です(○゜ε゜○)プププー
あくびも出てきて そろそろ眠っちゃうかな????


20070529205837.jpg


でも 暑いのか 今日はすぐに出てきて 椅子の上でいつの間にか眠っています。
20070529205705.jpg


そうそう!!!
今日着せているお洋服は 今朝 DOG SUPPAさんから 届いたお洋服です♪
パリエロさんの 【GINGHAM TANK】
20070529210018.jpg

今日は 早速着せてみました。
20070529.jpg

ロビン・・・先日のトリミングで 思ってたように仕上がらなくて
かなりブサイク。
とってもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
彼も ロビンの顔を見るたびに 
「ぶっさいくやねーー」って・・・・・(|||_|||)ガビーン
20070529_1.jpg

ロビンとカノンは じゃれていたのに ソファの上から
フランに睨まれ その場で固まり中・・・・
20070529211605.jpg

20070529211706.jpg

20070529211852.jpg


そして 先日 フラン、ロビン、カノンに浴衣を購入したのですが・・・
カノンのの3つ子で生まれた妹ちゃん達も( ̄m ̄* )ムフッ♪
b113.jpg

c114.jpg

とっても可愛いでしょ~。
もっと沢山可愛い画像があるので 可愛い妹達もヨロシクね~。

        

Comment

カノンちゃん すごいすごーいv-425
あんなに狭い所に体を上手く横向けながら
スルリと入って行くんだねー
思わず『オオーw(*゜o゜*)w』なんて言いながら
ムービー見てましたよ
可愛いロビンちゃんに・・ひどいパパね
次回はトリマーさん指名でとびきり可愛くなって
パパを見返してあげてねv-238
ギンガムタンクみんな似合ってて可愛いねー
それぞれの色が思ってた通りだったよv-426
最近 フランちゃん、ロビンちゃん、カノンたんのv-324色を予想して楽しんでいる私です(笑)
可愛い浴衣ありがとーーーーーー!!
クレオは、背中に帯を背負ってるみたいで
ちょっぴり笑えるでしょ?
e-412すごーく可愛くて 夏が待ちきれないわぁ~e-266

ムニュムニュ~って狭いスペースに体を滑らせて。。。
最後にアンヨだけ伸ばしてスルって入って行く様に
思わず(^ー^* )フフ♪って笑えました~
カノンちゃん可愛い過ぎるわねv-238

ご無沙汰しちゃいました

ご無沙汰しています。
フランちゃん、3歳なんですね~。おめでとうございます。
私もワンと一緒のお墓に入りたい!なんて思っちゃいました。
一応、長男の嫁なんで難しそうですが。。。

あんずママさんへ~♪

すごいでしょ~。
フランも ロビンも入れないと思っているから 入ろうともしないけど・・・

ロビン・・・私も目が合うたびに「不細工すぎる・・・・」
ってため息出ちゃうからねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お洋服のお色 ピッタリだったのねぇ♪
次回は予想外のお色にしてみようかしら(○゜ε゜○)プププー

浴衣 可愛いよね~。
とっても似合ってるよぉ~♪

アニーママさんへ~♪

なんか可愛いでしょ~。
恐いフランから 身を守る為に 必死なんですよぉ。
ココに入れなくなったら 安心出来る場所って なくなっちゃう~。
意地でも入るカノンが可愛いのぉ♪

ねろママさんへ~♪

こちらこそ ご無沙汰しております<(_ _)>
フラン 元気で3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとうございました♪

ねろママさんも ワンちゃんと一緒のお墓に・・・・って
やっぱり可愛い我が子だもの~ 思ってしまいますよね。

ウトウトしてるカノンちゃんめっちゃかわいくってたまりませんね~v-238
安心できる場所なんでしょうね~(*^_^*)

うちもパパの方がグウェンのカットにはうるさいです~(T_T)
私が切りすぎたときなんて『電撃ネットワークのオッサン』ってずっとグウェンをよんでました(T_T)

それだけかわいい証拠なんですよね~!!

noamamaさんへ~♪

眠たくなったら 安眠出来る場所へ・・・・の カノンなので
すぐに睡魔が襲ってくるのだと思います(*≧m≦*)ププッ

noamamaさんの ご主人様も グウェンちゃん 溺愛されているのですね♪
トリミングの日は とっても楽しみに帰ってきてるようなので
今回は かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったみたいです~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
