スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

密かに・・・・

Category : *PINK GOLD*
探していたのです。

それは・・・・墓地。
ペットと一緒に入れるのが条件で。
でも なかったのです。
今日 折り込み広告に ペットと一緒に入れる所が出来ていて。
でも 6区画だけ。

「やっと見つけた~」って 彼に速攻電話~。

私「あのねえ・・・・・・」
彼「駄目!!!!」

だから まだ何も言っていないんですけど・・・・っと思いつつも。
「フラン、ロビン、カノンと一緒に入れる墓地 見つけたから 買うねぇ・・・・」

彼「いかん!!!入る場所は もう決まってる」って。

私「どこよーーーー

彼「俺は長男やけん 親と一緒の・・・・・」
私「絶対 嫌!!!!死んでも嫌じゃーーーーーーーー!!!!」
彼「心配すんな。先死んだら 入れてやるけん・・・・・」

別に彼の親と仲が悪いわけでは全くないのです。
でも それなら 彼は自分の親の所へ・・・
私は長女だから 私の親の墓へ入りたい。

でももし 私がフランやロビンやカノンよりも先に死んでしまったら。
この子たちはどうなるの????
って思うと 悲しくなってしまいます。
それなら ちゃんと行き先を作っておいてあげたい。

「フランとロビンとカノンと一緒の所に入れんのは 絶対に嫌やけん」

っと仕事中の彼に (# ̄З ̄) ブツブツ。
帰ってきてから伝えたんでもよかったはずなんだけど
気付いたら 電話していたんだよねヾ(_ _。)ハンセイ…

でも この件は絶対に譲らないわぁ~。

で、話は変わりますが・・・・
新しいおもちゃを購入。
触ると ガーガー鳴くおもちゃ♪
カノンが遊ぶかなぁ????っと思って買ったら
フランが気に入っちゃって・・・・・
でも フランが壊れちゃいました。

あまりにも豪快に振り回すもんだから 5分ほどで 鳴かなくなっちゃったがーん…llllll(-_-;)llllll
中出してみたら 線が切れていたY(>_<、)Y ヒェェ!

そしてそして~
今日 いつものDOG SUPPAさんから届いた 
PinkGoldの【REMAKE ONE-PIECE】
 20070525191155.jpg

可愛いぃ
        

Comment

ワンコもイッショに入れてくれるお墓があるなんてすごいですねv-22

うちはお寺さんの中に動物のお墓があって供養していただけるところに親戚のワンコや実家の歴代のワンコたちがいてるので、シェビーもそこにいてます。

人によっては動物はどれだけ頑張って供養しても人間と同じとこへはいけないって何度か聞いたんですが
でも、できることなら家族やから一緒に!って思う気持ちとってもよくわかります~(*^_^*)

私もお産で陣痛で苦しいときもパパに
『アンジェとシェビーのごはんあげてきて~』
ってお願いしてました(^_^;)
私がもしいなくなったらって考えるとホントに気が遠くなっちゃいますよね~(^_-)-☆

フランちゃん お誕生日おめでと~~~~~v-315
3歳も幸せいっぱいの年になりますよーにv-238
このv-521のおもちゃ面白いね~♪
何処に売ってるの?
このムービーがかかったとたん
うちのv-286達が不思議そうな顔でv-216見てたよ~
ワンも一緒に入れるお墓いいよねー
私も出来ればそうしたいわ
自分の両親とv-286達がみんな一緒に入れるといいのになぁ~

noamamaさんへ~♪

今日はいいお天気でしたねぇ♪
何処かへ行かれたのかな????
どうしても一緒のお墓に入りたいって思いは 変わらないのですよ~。
なので これだけは譲れそうにありません。
ワンコ達は 私がいなくなると 本当にどうなるのか心配です。
だから 健康で 長生きしないと駄目ですね~C= (-。- ) フゥー

あんずママさんへ~♪

ありがとう~♪
フランを家族に迎えて 早3年近くも経つのですねぇ・・・・。

この『pip squeaks』っておもちゃは トリミングに連れて行ったときに
買ったのです~。
かなり 気に入ってくれたので 今日も別のを3個も買っちゃいました~。
カノンも かなーり気に入っています♪
ちびーずちゃん達のも買ったので 送りますね~♪

お墓・・・・やっぱり????(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
